ななバトシーズン8結果発表!BIGボーナス1回分の超僅差を制したのはどっち!? (1/3)

ななバトシーズン8結果発表!BIGボーナス1回分の超僅差を制したのはどっち!? eyecatch-image

黒バラ軍団のコウタローとタクによるガチ実戦バトル企画「ななバト」シーズン8。

全7戦の激闘も終わり、今回ついに結果発表です!


■2人の全7戦はこちらから
コウタローの第1戦から見る
タクの第1戦から見る

BIGボーナス1回分の超僅差を制したのは!?

ななバト 画像1ブラックマスクとホワイトマスクの最終結果は!?

ななバト 画像2ななバトシーズン8が終わりました!

ななバト 画像3終わりました!

ななバト 画像4超接戦やったね。

ななバト 画像5前回も「ななバト史上初の大接戦」みたいに言ってたけど、今回はそれ以上ですね。

ホントにどっちが勝っているのかわからないくらい。

ななバト 画像66戦目終わった時点で50ポイント差くらいやったらしいね。
※6戦目「いいね」ポイント集計前のポイント差

ななバト 画像750ポイント!

ななバト 画像8結局は最終戦の結果次第ということになったんですよ。

ななバト 画像9タクさんは最終戦でグレキンの高設定をツモったんですよね?

ななバト 画像10最終的には4かな?って感じでしたけどね。

ななバト 画像11それでも2600枚出てるんですね。

ただ、僕の方がやることやりましたよ!って言いたいです。

ななバト 画像12やったんかなあ…

ななバト 画像13結局高設定はツモれなかったんですけど、凱旋の卒業式も加味して打ちました

ななバト 画像14今の「加味(神)して」はシャレなの?

ななバト 画像15そ、そうです(汗)

ななバト 画像16むっちゃ面白いやん(棒)

ななバト 画像17むっちゃセンスあるやん

ななバト 画像18その神で4000枚くらい出て無事に卒業できました!

その結果、最終的にはどうなったのでしょうか?

ななバト 画像19それでは最終結果を発表します!

ななバト 画像20 ななバト 画像21

ななバト 画像22コウタローさん:+20228ポイント
タクさん:+19952ポイント

276ポイント差でコウタローさんの勝利です!

ななバト 画像23最終的なトータルポイントの差が300ポイント切ってるの!?

ななバト 画像24凱旋で言えばループが1つ取れたかどうかの差ですね。

ななバト 画像25俺のハナでいえばBIG1回引けたかどうかの差なんですよ。

ななバト 画像26うわー、これ以上はないくらいの僅差!

ななバト 画像27だから、今回はもうドローってことでいい?

ななバト 画像28いやいや(笑)

内容的には完勝ですからね。

いつも言いますけど、実戦ポイントだけなら3000ポイントくらい勝ってるんですよ!

ななバト 画像29「いいね」ポイントがね。6戦目でコウタローは24000いいねくらいもらってるんですけど、同じ時に僕は「いいね」が31400も入っていたみたいです。

これはななプレスの全コラム史上最多記録らしいです

ななバト 画像30そうやってサムネ詐欺で釣ってるワケですか(笑)

ななバト 画像31サムネ作ってるのは俺じゃないし、サムネ自体もそんなに詐欺ってないから(笑)

それでも、相変わらず応援いただいてありがたい限りです。

この記事を共有

いいね!する

237

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る