橘リノはハーデスがなければパチスロにハマらず仕事も増えていなかった? (2/4)

橘リノはハーデスがなければパチスロにハマらず仕事も増えていなかった? eyecatch-image

パチスロは知らないほうが勝てる!

橘リノ 写真知らない楽しさもありますよね スロット生涯ベスト3(勝てた機種) ハーデス・スーパービンゴネオ・バジリスクⅡ

橘リノ 画像3生涯ベストの勝てた機種はハーデス、スーパービンゴネオ、バジ2を挙げられてますね。

橘リノ 画像4スーパービンゴネオもバジ2も同時期ですね。鉄拳2ndと同じ時期くらいに打ってたかな。

橘リノ 画像5そうですね。5号機が盛り上がってる時ですね。

橘リノ 画像6パチスロって打ち始めた最初の1年ってすごい勝てません?何打っても勝てたんですよ。その中でもバジ2は打てばフリーズやプレミアを引くし、出玉が早いし一番勝ってましたね。

橘リノ 画像7そういう時期ありますよね。

橘リノ 画像8スーパービンゴネオは「Hooah!」が楽しかったから、システムも何もわからないまま打ってたんです。

私、本当にこの仕事始めるまでパチスロのこと何にも知らなくて、出るか出ないかしか興味がないし、抽選とかモードとかは気にもしていなかったんです。

橘リノ 画像9ちなみにライターに応募された時は履歴書に経歴や知識など書かれたんですか?

橘リノ 画像10全く。「本当にとにかく好きで、毎日のように打ってます!」としか書いてないです。

橘リノ 画像11ガイドはその熱意を買ってくれたんですね(笑)

橘リノ 画像12そうですね。勢いで通ってここまできました(笑)

ちょっと焦って調べたりもしたし、この仕事をしていると嫌でも覚える部分はあるんですけど、いかんせん数字がダメなんですよ。もうくらくらしちゃうんです。

橘リノ 画像13数字の解説とかはふわっとしちゃいますか?

橘リノ 画像14ふわっとしちゃうし、覚えれば覚えるほど出なくなるじゃないですか。わかります?「これは何%だから」って叩くと通らなくなるので、もう嫌になっちゃって調べなくなりました。

橘リノ 画像15変に知識を持って「あ!これ示唆かも」と思って追った結果、傷を負うというあれですね(笑)

橘リノ 画像16そうなんです。知らない方が勝てるし楽しめます。打ち込んで知れる部分もあるじゃないですか。なんとなくこの演出きたらアツくて、これだと終わるんだろうなとか。

それで後々調べて答え合わせすると合ってたりするんで、そっちの方が好きですね。打ち込んでみてから調べます。

橘リノ 写真謎解きゲームみたいですね

橘リノ 画像18では番長3で前兆から何Gとか特に数えないですか?

橘リノ 画像19さすがに今は数えますけど、最初は全然数えなかったです。私、番長シリーズは3から打ち出したんで、本当最近なんです。2も打ってないし、モンキーも打ってないです。

橘リノ 画像20ライターになる少し前に打ち始めた感じなんですね。

橘リノ 画像21そうですね。生命の鼓動から打ち始めて、バジ2、マジハロ3、シンデレラブレイドとか同じ機種ばっかり打ち込んでました。

橘リノ 画像22彼氏の分もお金を出していた頃ですね。

橘リノ 画像23不思議なんですけど、軍資金渡してそれが増えたとしても返ってこないんですよ(笑)

橘リノ 画像24なぜですかね(笑)

橘リノ 画像25増えた分は自分の生活費に充ててたみたいで、同棲してたので私も楽になるんでいいですけど、「軍資金として渡した分は返すべきだろ。どっちも返ってこないんだ…」って思ってました。

だから鉄拳2ndとかで5000枚くらい出るとすごい嬉しかったです。

橘リノ 画像26ちなみに動画で味噌汁を投げた彼氏がいたと仰っていましたがその方ですか?

橘リノ 画像27よくご存じですね。その彼もパチンコ好きでしたけどそれはまた別の人です(笑)

橘リノ 画像28そういう星の元に生まれているんですかね。

橘リノ 画像29かもしれないですね。

スロット現行機種ベスト3(面白さ/思い入れのある機種) 沖ドキ!・聖闘士星矢 海皇覚醒・政宗2

橘リノ 画像31現行機種で思い入れのある機種は沖ドキ、聖闘士星矢海皇覚醒、政宗2ですね。

橘リノ 画像32そうですね。

橘リノ 画像33みんな荒めの機種ですね。

橘リノ 画像34その中で万枚を出したことがあるのは星矢だけなんです。全部ハードルが高いですね。

私人生で万枚を12回出したんですけど、全部この仕事を始めてからで、半分がハーデス、あとは番長3、プレミアムビンゴ、星矢、凱旋、北斗の修羅ですね。

橘リノ 画像35修羅でも出してるんですね。

橘リノ 画像36フリーズから一撃で出ました。すごい頑張ったんです。それくらいハーデスの万枚が甘いイメージが強いんで、今の現行機もこんなに頑張ってやっとこれかって感じですよね。

橘リノ 画像37時間かかりますよね。僕も修羅で14時からレインボーを閉店まで打ち続けて12000枚とかでした。

橘リノ 画像38うわ~(笑)。それくらいかかりますよね。

橘リノ 画像39長かったですね。転生だったらなと思いました(笑)

橘リノ 画像40私、転生も通ってきてないんですよ。サミーの機種は全然打ってないんです。

橘リノ 画像41そう考えると、ハーデスがなかったらこんなにどっぷりハマってないってことですよね。

橘リノ 画像42ハマってなかったですし、ライターになりたての頃たまたまガイドワークスがGODシリーズを推しててよく使ってもらったので、あれがなかったら多分こんなに仕事増えてないですね。

橘リノ 写真ハーデスの恩恵ですね

この記事を共有

いいね!する

349
  • 1:2020-12-11 21:13:18記事の内容も写真も彼女の魅力が溢れていて最高です。既にファンの人には堪らないだろうし、この記事で初めて彼女を知った人もきっと好きになってしまうことでしょう?次回も楽しみで仕方ないです。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る