橘リノはハーデスがなければパチスロにハマらず仕事も増えていなかった? (4/4)

橘リノはハーデスがなければパチスロにハマらず仕事も増えていなかった? eyecatch-image

年末は毎年オールナイト実戦!

口元に手を当てて笑う橘リノ実は取材班と会っていた!?

橘リノ 画像2個人的に伺いたかったんですが、昨年のオールナイト実戦の時、津市のA店にいませんでしたか?

橘リノ 画像3いましたね。

橘リノ 画像4あ~やっぱり。僕この4年ずっとA店をマイホにしてたんです。

橘リノ 画像5あ!そうなんですか?

橘リノ 画像6あそこ常に4割くらい空いてるじゃないですか。だからだらだら打ち続けたらなんだかんだずっとプラスなんです。

橘リノ 画像7へ~!あの場にいたとは。なんか恥ずかしいですね。

橘リノ 画像8昼過ぎか夕方くらいから来て、すごいGODの打ちっぷりが良い人がいたんです。「あれ?橘さんじゃないかな?」と思ったんですけど、Twitter見ても来店とか書いてなくてモヤモヤしてたので確認できてよかったです(笑)

橘リノ 画像9全部漫画の実戦で行ってるんですけど、オールナイトに4年参加させていただきました。39時間ぶん回すっていうのが目的なので、告知すると対応に追われるし、ほとんどスッピンで写真も撮りたくないので言ってないんです。

橘リノ 画像10そうだったんですね。

橘リノ 画像11毎年、前日の夜から並んで寝袋で寝て、朝イチから入ってます。去年は凱旋を打ったんですけど途中からB店に移動しました。24万くらいいったんですけど2日かけて取り返したんですよ。

去年は凱旋、一昨年がハーデス、その前が政宗2、その前がハーデスだったんですけど、オールナイトはトータルで勝ってます。私も毎回津ですね。

橘リノ 写真今年もあっという間にそんな時期になりましたね

橘リノ 画像13僕もこの4~5年ずっと津なんですよ。

橘リノ 画像14じゃあその辺で確実に会ってますね。

橘リノ 画像15ちょうどあのA店を中心にB店とC店って歩いて行けますしね。

橘リノ 画像16人も少なくて居心地良いですよね。去年それこそC店に行って政宗で15万くらい負けました。

橘リノ 画像17僕あそこで凱旋打って逆万枚いったんで、そこからずっとA店に腰を据えてます。年1回しか行ってないけど会員カード作りました(笑)

橘リノ 画像18すごいですね(笑)。A店行ってみたら良いお店でした。C店はいつも6号機に高設定入ってましたよ。

今年も行かれるんですか?

橘リノ 画像19行く予定でいます。

橘リノ 画像20私、毎年29日入りで着いてそのまま打って、一旦ホテルに帰ってシャワー浴びてご飯食べて、そこから1日の夜までホールに居続けるっていうスタイルだったんです。

もちろん夜から並んでる女性なんて1人もいないんで、浮きに浮いて大体いつも顔バレするので、去年を最後にもうやめました(笑)

橘リノ 写真だんだん体力の問題も出てくるんですよね

橘リノ 画像22では今年はゆっくりした年末ですね。

橘リノ 画像23そうですね。皆さんが思ってる以上にギャラが安いですし、毎年年末の軍資金もどうしようって悩みますしね。

橘リノ 画像24身を削る感じですよね。

橘リノ 画像25ただでさえ寿命を削ってパチスロ打ってるのにこれ以上何がしたいんだっていうのと、やっぱり父も母も「仕事してるのにお金なくなるってどういうこと?」って心配してます。両親どっちもギャンブルやらないんで、理解不能だそうです。

橘リノ 写真娘さん、頑張ってますよ!

「エキスパート」橘リノ編 第2回でした!

年末の寒い時期に徹夜で並ぶのはキツいですよね。仕事とはいえ、橘さんのガッツは素晴らしいです!今年はこんなご時世なので、オールナイトもこれまでと仕様が変わるかもしれませんが、編集部員も頑張ってこようと思います。

次回は「スロッター 橘リノ」の実態に迫ります。9月の収支はまさかのマイナス○○万!?

この記事を共有

いいね!する

349
  • 1:2020-12-11 21:13:18記事の内容も写真も彼女の魅力が溢れていて最高です。既にファンの人には堪らないだろうし、この記事で初めて彼女を知った人もきっと好きになってしまうことでしょう?次回も楽しみで仕方ないです。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る