ヒラヤマンがフリーに転身した理由から育児まで色々聞いてみた! (3/4)

ヒラヤマンがフリーに転身した理由から育児まで色々聞いてみた! eyecatch-image

フリー宣言の真実とは!?ヒラヤマン一本立ちの理由は「○○がしたかったから」!?

ヒラヤマン写真ここからはやっとななプレスらしくニュース性のある話題に迫ります

ヒラヤマン 画像2続きまして、今回フリーになった、ということでそのきっかけをお願いします。

ヒラヤマン 画像3色々あるんですけど、「YouTubeがやりたかった」っていうのが1つのきっかけですね。

ヒラヤマン 画像4「ひらやまんCH」ですね。

ヒラヤマン 画像5はい。今やってるんですけど。最初は趣味で始めてみたら、ホントに面白くって。

ただ、時間がないとYouTubeってなかなか出来ないんですよ。

ヒラヤマン 画像6収録も編集も大変ですからね。

ヒラヤマン 画像7だから、雑誌の仕事を一旦お休みして動画にもっと専念したい、って想いがあって。

動画の編集の勉強もしたいんですよね。ただ、動画の編集のことはまだ全くわかってはいないんですけどね。

ヒラヤマン写真歌ったり、話したり、全身タイツになったりと配信内容の幅広さがポイントです

ヒラヤマン 画像9専門的な知識とかいるイメージですよね。

ヒラヤマン 画像10そうなんですよ。そういった勉強とか「自分のやりたいことをしたい」って考えたら「出版社にいたらちょっとジャンルが違うのかな?」と思ってフリーになりましたね。

ヒラヤマン 画像11「やりたいことをやっていくためのフリー」いう感じですね。

では、これから「ひらやまんCH」がもっと展開していく、と。

ヒラヤマン 画像12いけたらいいな、と思ってるんですけど。

毎日アップとかできないんで、なかなか難しいところもありますよね。

ヒラヤマン 画像13では、今は編集はどなたかに頼んでるんですか?

ヒラヤマン 画像14そうですね。最初は自分でやってたんですけど、ちょっと回らなくって今は2人でやってます。

ヒラヤマン 画像151人だと出役やって撮って編集して、だと回らないですよね。

ヒラヤマン 画像1610分の動画に1週間以上かかっちゃうんで、ちょっとキツイなって。慣れたら5時間くらいでできるようになるらしいんですよね。

ヒラヤマン写真動画編集ってホント時間かかりますよね

ヒラヤマン 画像18では、これからですね。

ヒラヤマン 画像19そうですね、今だけちょっとお待たせしちゃうかもですが。

ヒラヤマン写真ひらやまんCHの更新情報は「Twitterを要チェック!」とのことです

この記事を共有

いいね!する

193

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る