ゆうちゃろが意外と真面目に「演者論」や「パチンコ業界」を語る! (3/5)

ゆうちゃろが意外と真面目に「演者論」や「パチンコ業界」を語る! eyecatch-image

No.1演者は寺井一択!?ゆうちゃろの考える演者論とは!?

ゆうちゃろ写真流れ、変わってきましたね

ゆうちゃろ 画像2では、また質問を変えますが、自分の演者カテゴリーの中で「今、要注意だな」っていう演者さんはいますか?

ゆうちゃろ 画像3「あ!この人来るな!」的な?

ゆうちゃろ 画像4そうですね。ゆうちゃろさん自体が一つのジャンルとして確立されていると思うんですが。

ゆうちゃろ 画像5「この人来るな!」っていうのは今はいないですね。

ゆうちゃろ 画像6今のところは、ゆうちゃろジャンル市場としては安泰という感じですか?

ゆうちゃろ 画像7いや、どうしてもガチになっちゃいますけど、この業界で1番「この人すごいな!」って思ったのが寺井一択君だけなんですよ。

寺井君だけは本当にセンスの塊だし、この業界に向いてるんですけど、他は自分含めトークスキルだとか知識量はどっこいどっこいだと思うんですよ。

例えばリノくんだったらギャグ専じゃなくて知識量とかじゃないですか?僕だったらどっちかっていうと知識じゃなくて、人を笑わすってとこ特化してるじゃないですか?

それを俯瞰で見たときに「あっ!みんな一緒だな」飛び出てるわけじゃないなと、てつさんやいそまるさんでもそうだと思うんですよ。

その中で寺井君だけがあれもできる、これもできる、何でもできるって感じなんで、寺井君だけは本当にすごいと思うんです。

他の人を悪く言ってるワケでは決してないんですよ!

ゆうちゃろ写真ガチモードに戻ってきました

ゆうちゃろ 画像9演者総合力として寺井さんが飛び出して、あとは横一線の状態ってことですね。

ゆうちゃろ 画像10ちょっと話脱線しちゃうんですけど、芸能人にしてもYouTuberと呼ばれる人にしても、見てもらえることって本当はものすごく大変だと思うんですよ。

今なんて「タレントで這い上がる」っていったらとんでもない運も実力もルックスも必要だし、Youtuberで這い上がるにしてもタイミングとかネタとかもあると思うんですけど。

我々の業界のいいところでもあるし、ヤバいところでもあるんですけど、その人に魅力が無くても台に魅力があれば。

ゆうちゃろ 画像11視聴数がついてしまう、てことですね。

ゆうちゃろ 画像12そうなんです。再生数が取れるっていうのが恐ろしいと思うんですよ。

そういう面では寺井君は本当に優れたタレントだな、と思うんです。

僕とかはただ台を推してるだけですから。

台があっておまけで自分がその周りでしっちゃかめっちゃかやるだけなんで、そこに「本人の実力は別に無いだろうな?」って本気で思ってるんですよ、他の人を見たときも。

ゆうちゃろ 画像13それこそ、寺井さんつながりでいうとScooP!TVのオーディションにご両親と参加されてましたが、あれって本当のご両親なんですか?

※ScooP!TVオーディションに本当のご両親:ScooP!TVの女性演者オーディションにゆうちゃことして参加。面接で審査員にプレッシャーをかけるべく、ガチ両親を呼び、一家揃い踏みで渾身のパフォーマンスを見せるスゴイ動画。「Scoop ゆうちゃろ」で検索!

ゆうちゃろ 画像14本当の親っす。

人生のターニングポイント 恭子の卵子に入ってしまったこと

ゆうちゃろ 画像16アンケートの「ターニングポイント:恭子の卵子~」の恭子さんっていうのはお母さん?

ゆうちゃろ 画像17親ですね、青森に住んでます。

ゆうちゃろ 画像18これのために青森から来てもらったんですか?

ゆうちゃろ 画像19そうです、そうです。「来て!」って言って。

ゆうちゃろ 画像20ただ「来てくれ」と(笑)

手元の写真「来て」といって来てくれる、親の愛を感じますね

ゆうちゃろ 画像22交通費も1円も払わないで(笑) 「来て!」って言って。

ゆうちゃろ 画像23来てからネタ合わせみたいな感じですか?

ゆうちゃろ 画像24朝8時くらいに集合して、ネタ渡して、半日くらい練習させて(笑)

ゆうちゃろ 画像25なかなかの練習時間(笑)

ゆうちゃろ 画像26それでScoop行って、みたいな感じでしたね。

ゆうちゃろ 画像27動画に出たあとってご両親から何か反応ってありました?

ゆうちゃろ 画像28いや、何も報告してないっす。田舎のじいちゃん、ばあちゃんなんでわかんないと思うんで、言ってないですね。

ゆうちゃろ写真息子さん、東京でがんばっていますよ

この記事を共有

いいね!する

4558
  • 1:2020-01-05 13:03:27感銘を受けました。ゆうちゃろさんの本音が垣間見えた気がします。とりあえずいいねを連打して55(ゴーゴー)にしておきました 永島裕介
  • 2:2020-01-05 19:50:32》永島裕介 私も本当に良い演者さんだと思います。お金のためにやってると言いながらも、本当に業界が好きなんだという気待ちがヒシヒシ伝わってきますね。きっと照れ屋さんなんだと思います。とりあえずいいねを連打して333にしておきました。 永島裕介
  • 3:2020-01-06 06:59:20》永島裕介 自演してんのに誰も書いてくれなくて草。とりあえず連打しとく 永島裕介
  • 4:2020-01-06 07:04:22》永島裕介 ゆうちゃろさん本人ですか!? ファンです!朝からいい気分です‼️ 今日から仕事で、通勤の電車のなかですが、頑張れそうです!
  • 5:2020-01-08 16:21:25》07:04:22さん 勿論本人です。私の茶番に気づいて頂けるとは光栄です。お仕事頑張って下さい。きっと2020年は07:04:02さんの飛躍の年になることでしょう。後ついでにいいね連打して1000にしときました。YouTubeもこれくらい簡単に自演できたらいいのにですね。
  • 6:2020-01-08 16:22:455桁いくのかなぁ 永島裕介
  • 7:2020-01-08 16:23:57あっ、連打反映されなくなった。iPで弾きましたか?くそう
  • 8:2020-03-24 11:00:47いつも動画楽しく見てます! 真面目に話しててもキチガイなゆうちゃろさん…どっちも面白くて最高です(*`∀´*) …自演に吹いたwwwww

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る