【スーパーミラクルジャグラー】合算は設定6以上なのにブドウは設定1以下? (1/2)

【スーパーミラクルジャグラー】合算は設定6以上なのにブドウは設定1以下? eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン9の第2戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

前回は宵越し遊タイム狙いで久々にパチンコを打ち、最終的にマイナスという悔しい結果で終わりました。

 

しかしまだシーズンは始まったばかり。今回は仕切り直しで頑張っていこうと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日はジャグラーシリーズが強めのホールさんで実戦。

 

以前にも良さげなマイジャグⅣをツモったことがあり、今回もジャグラーシリーズに期待できそうということで選んだのがこちら↓

 

 

スーパーミラクルジャグラー

 

スーパーミラクルジャグラー。

 

個人的にはマイジャグシリーズ、ゴージャグシリーズを打つことが多いため「ガコッ!」があるジャグラーを打つのは久しぶりです。

 

ちなみに、今回も数値などの詳細はななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」で確認しつつお読みください!

 

>>「スーパーミラクルジャグラー」の解析情報を確認する

 

それでは告知音にビクビクしつつ、実戦スタートです!

 

 

実戦データ

 

朝イチ14GでサクッとREGを引き、そこからハマることもなく順調にボーナスを重ねます。

 

そしてしばらく打っていたところ…

 

 

GOGOランプ ペカリ

 

いかにも「珍しいことが起きた」みたいな写真ですが、実は全くそんなことはありません。

 

ジャグラーの島はどんな感じかなーとキョロキョロしながら打っていて、隣の方に「当たってますよ?」って肩をトントンされたときの恥ずかしいペカの写真です!

 

いや、この大きくて綺麗に光るランプ見逃す!?しかも、突っ込まれたってことは数G回してたってことで、さらに恥ずかしいやつです!

 

 

データランプ

 

スーパーミラクルジャグラー 実戦データ

 

そんな恥ずかしさとは裏腹に順調にボーナスを重ねていき、1000Gに到達。

 

無料で使えるなな徹の設定判別ツールに数値を入れてみた結果がコチラ。

 

>>【簡易版】スーパーミラクルジャグラーの設定推測ツールはこちら

 

 

設定推測結果

 

ブドウが足りないのは不安ですが、ボーナスは言うことないのでもちろん続行です!

 

>>設定推測要素を確認する

 

しかし1000Gを超えてから突然ハマり始めます。「設定変わった?」みたいになるノーマルタイプあるあるですね。

 

とはいえ、このくらいは慣れたもので全然めげません。

 

すると…

 

 

中段チェリー

 

BIG確定の中段チェリー!(1/3633.7)

 

>>小役確率を確認する

 

これを皮切りに、かなり早いボーナスを積み重ねまして…

 

 

データランプ

 

スーパーミラクルジャグラー 実戦データ

 

2000Gに到達!

 

ここで再び数値をツールに入れてみると…

 

 

設定推測結果

 

ブドウ確率がどんどん悪くなっております。設定1でも1/6.36なのでぶっちぎりそうですね。

 

ただ、ボーナスはかなり良い感じ。スーミラっぽいBIGの当たり方もあり、出玉もかなり増えてきました。

 

総合的に判断し、ここは続行です!

この記事を共有

いいね!する

8557
  • 1:2020-12-01 07:01:52たかが2000ゲームぐらいの数値で設定は分からない。好調期の2にも見えるし。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る