沖ドキ!で天国から超ドキドキモードへ!90%ループの威力を見せつける!2019年最後の実戦で全裸監督コウタローが「ナイスですね~」を連発する!

コウタロー プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

2019年も残すところあと3日となりました。やり残した事はないかと自問自答してみるも、そもそも今年の目標自体なんだったかを忘れているので、それがやり残したことだと思います。

 

毎年目標を掲げてはいるものの数ヶ月後…いや、1ヶ月後にはなかったことになっている気がします(笑)

 

皆様は年始に立てた目標は達成できた1年になったでしょうか。もしまだなら今からでも遅くない!出来る事ならやってみましょう!

 

ということで、今年最後のななバトは3rdシーズン第2戦目です!この日は注目の新台「エウレカセブン3」が導入初日となる日で、以前から新台には高設定投入傾向があるホールに朝イチから出陣!

 

ただ懸念としては3台しか導入がないことと、それでいてやはり人気コンテンツということで狙いに来るお客さんも多そうという中約20名様くらいの並びで僕の抽選番号は…

 

 

 

 

 

なんでやねん!

 

これはさすがに取れない!(泣)

こうなったらどうしようもないのであとはここから出来る限りの事をやって勝ちを目指すだけ。

 

「ねだるな!勝ち取れ!!」

 

そういうことです。

 

というわけで、このホールを後にし続いて向かったのは周年日である某店。周年と言うと人が多過ぎて空台がなく動けないというイメージですが、ホールや地域によりけりでみんながみんな閉店まで打ち続けるわけではないです。

 

勿論時間の関係上朝だけ打とうという方もいらっしゃるでしょうし、すぐに見切りを付ける方もいらっしゃると思います。なのでワンチャンスを物に出来る可能性はあると考え移動!

 

一旦ホール全体を見て回ったところ、空台はジャグラーシリーズやバラエティーコーナーに数台。あとは流石に埋まっているもののしばらくするとやはりこんな台が空きました!

 

 

沖ドキ!からスタート!早く天国に入れたいコウタロー「ナイスですね~」な展開に!?

 

沖ドキの朝イチ14GでBIG当選後299Gでヤメられている台!!

 

>>沖ドキ!の詳しい解析情報をチェック!

 

ホール全体的に据え置き挙動は見られていないですし、沖ドキも朝イチは早い初当たりを引いている台が複数台あるという状況から考え、リセットからのチャンスモード(約30%で移行)スタートで現在モードBに滞在していると予想。

 

>>設定変更時のモード移行率

 

期待値は十分あるのでこの台が天国に飛んでくれる事を期待して当たるまで打つことに。

 

正直沖ドキのモードB狙いって投資もかかるし、最悪の場合モードAかもという恐怖もありますよね。僕は以前モードBと判断すれば天国に上がるまで打っていたのですが、最近では朝イチ早いゲーム数で当たってから300Gくらい回っている台を1度当たるまで打って、天国に上がらなければ無理せずヤメるという立ち回りに変えました。

 

>>通常時のモード概要

 

こうすることによってモードBを捨ててしまう可能性もありますが、逆にモードAを打つリスクも減りますし、なんと言っても地獄のループに陥らないという精神的安定が得られます(笑)

 

と、前置きが長くなってしまいましたがこの沖ドキは打ち始めること投資250枚391Gで〜

 

 

 

 

 

開花からのBIG〜☆

 

>>ボーナス概要

 

早い当選は本当に嬉しい!!

 

あとは天国に上がるかどうかだけ!

モードBから天国以上への移行率は奇数設定で約50%、偶数設定で約60%となっています。

 

>>モードB滞在時のモード移行率

 

そして、このボーナスでは…

 

 

 

 

 

 

195枚のコインを獲得しいよいよ運命の32G…

 

これが…

 

 

 

 

 

 

天国キタァァァァ!!!

 

激嬉しい瞬間!!

 

 

 

 

 

 

6G目でREG!!

うん。REGでも全然良い良い!

まずは上がる事が1番大事やからね!!

 

で、このボーナスを消化中に〜

 

 

 

 

 

 

カナちゃんまでキタァァァァ!!!!!

 

次回1G連確定☆

 

>>1G連ストック抽選詳細

 

この喜びを全裸監督風に表すと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いですね良いですね〜

ナイスですね〜

ドキドキしますね〜

 

と、なるんちゃうかな(笑)

 

まぁ…どうでも良いことでした。

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

1862

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列