ヨースケの1GAME人別帖!てつ、ガット石神、あおいの知られざる素顔とは!? (2/3)

ヨースケの1GAME人別帖!てつ、ガット石神、あおいの知られざる素顔とは!? eyecatch-image

ガット石神の引越し祝いはポセイドン

ヨースケ 画像「面白いんだよな~」としみじみ噛み締める魅力とは!? ガット石神さんを一言で表すとどんな人?

ヨースケ 画像3ガットさんに関しては「人間味溢れて面白い」と。

ヨースケ 画像4そうなんです、ガット石神は面白いんですよ~!

ヨースケ 画像5どういったところが面白いですか?

ヨースケ 画像6きっかけはあまり覚えてないけど彼と仲良くなって、打ちに行ったりご飯食べたりとか、あとイベントの司会をやってるのを見て、彼の生き様やパチンコ・パチスロに対する情熱も含めてすごく面白いなと思いました。

あと、飲み屋で聞く話が超面白いんですよ。喋りも上手くて引き出しもいっぱいあって、珍しいエピソードもすごくいっぱいあるんですよ。そんなガット石神が1GAMEに来ることになったと聞いて「ガットさんなら大丈夫だよ!めっちゃ面白いもん!」って思ってフタを開けたら最初があんな感じになっちゃったんですよね(笑)

ヨースケ 画像7苦難のスタートでしたね。

ヨースケ 画像8そうなんですよ。その上手さが出せなくて、最初の頃は悩んでたみたいです。

でも最近、彼の良さがすごく出る回が増えてきたんです。ただ、残念なことに初期の頃に「面白くないじゃんこいつ」って思われて離脱しちゃった人が結構いるはずなんですよ。

でも、今こそそういう人たちにもう1回ピュアな心で見てほしいです!偏見とかなしで「どうせガットつまらないんだろ」じゃなくて、あいつ面白いんだって知ってほしいですね。

ヨースケ 画像9今ようやく持ち味が出たんですね。

ヨースケ 画像10そう、出始めたんです!

ただ、紆余曲折があって楽屋だと面白いのに舞台に立つと面白くなくなる芸人さんみたいになっているんですよね(笑)

だから、僕は少し前まで彼のことを楽屋芸人と評してました。

ヨースケ 画像11楽屋芸人(笑)

では、ようやく世間とガットさんとのピントが合ってきたような。

ヨースケ 画像12そうですね。彼の側から考えれば「1GAMEの新演者」となった時にガクガクブルブルしてたと思います。

さすがに緊張しますよね。

ヨースケ 画像13てつさん、ヨースケさんという2トップの躍進を経て「満を持して!」で出てきましたからね。

ヨースケ 画像14そういう経緯もあったので、どうしても最初のハードルが上がりすぎていたのもあったんでしょうね。

だから、視聴者の方は最初見たときに「えーっ、新演者って何それ?」っていうところがどうしてもあったと思うんですよね。

ヨースケ 画像15ちなみに、次回のインタビューゲストがガットさんなんですよ。

ガットさんとはお付き合いも長いと思うんですが、改めてヨースケさんからガットさんに聞いてみたい質問ってありますか?

ヨースケ 画像16ガットさんに聞いてみたい質問か~。

ヨースケ 画像ガットさんのインタビューは近日公開予定です!

ヨースケ 画像18お互い知り尽くしたお2人だとは思いますが。

ヨースケ 画像19「いくらもらってんの?」かな。

ヨースケ 画像20あははは(笑)

ヨースケ 画像21いや、それはちょっと違うよな!同じ会社だからな(笑)

ヨースケ 画像22他社の人が聞くやつですね(笑)

ヨースケ 画像23そうなんですよ「何となく想像はつくだろ」って話ですよね(笑)

彼は結構業界歴も長いので、色んな情報を握ってるんですよね。だから「何かとびきりのネタがあれば」ってところかな。

普通では出せない情報をいっぱい握ってるらしいんです。

ヨースケ 画像24あまりヤバイ情報だとガットさん回がお蔵入りになるかもしれないです(笑)

ヨースケ 画像25まあ、僕も別にそこまでゴシップに興味があるわけじゃないからな~(笑)

なんか他にあるかな~?聞きたいことあったらその場で聞いちゃうから。

ヨースケ 画像26まあ、人づてに聞く必要がないですからね。

ヨースケ 画像27改めてって言われると…。

あっ、そういえば引っ越したって言ってたな。

ヨースケ 画像28そういえば、ガットさんに答えていただいたアンケートにも「1人暮らしを始めた」って書いてありました。

「引っ越し祝い何がいい?」って聞いておきましょうか?

ヨースケ 画像29それがいいですね!

欲しい物が何もない場合はドリームクルーン2送ります。さらにセットでアナザーゴッドポセイドンも送りますよ(笑)

ヨースケ 画像アナポ送ります

この記事を共有

いいね!する

470

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る