ヒラヤマンは「バッドエンド」と「内臓」が好き?「死」について考えたいそうです (5/5)

ヒラヤマンは「バッドエンド」と「内臓」が好き?「死」について考えたいそうです eyecatch-image

「好きな食べ物はタバスコ!」ってタバスコって食べ物ですか!?そしてヒラヤマンのフリーの意気込みとは!?

ヒラヤマン写真ラストは違った角度の話題から 好きな食べ物 タバスコ

ヒラヤマン 画像3では、最後に聞きたかったことなんですが「好きな食べ物:タバスコ」って、食べ物じゃないですよね(笑)

ヒラヤマン 画像4よく言われるんですよ(笑)

辛い物が好きで。なんでも好きなんで。強いて言うならタバスコかなって。

ヒラヤマン 画像5タバスコは何に掛けるんですか?

ヒラヤマン 画像6麺ですね。パスタ。

何にでもは掛けないです。

ヒラヤマン 画像7なんでもタバスコでいくってわけではないんですね。

パスタ限定なんですか?

ヒラヤマン 画像8パスタ限定ですね。でもパスタは何でもいいんです。

ヒラヤマン 画像9そこにタバスコがあるのが重要っていうことですか?

ヒラヤマン 画像10そうですね。それが重要なんです。

ヒラヤマン 画像11結構な辛さでいけるんですか?

ヒラヤマン 画像12そうですね。使っていいなら1瓶でもいいくらいですね。

ただ、1瓶使っても半分でもあんまり味は変わらないから、いつも限度を決めて掛けますね。

ヒラヤマン 画像13辛いのは何でもいけますか?

ヒラヤマン 画像14唐辛子系は好きですね。

ヒラヤマン 画像15ハバネロとかブート・ジョロキアとかも大丈夫ですか?

※ブート・ジョロキア:北インド、バングラデシュ原産の唐辛子。ハバネロの10倍の辛さと言われ、ギネスで「世界一辛い唐辛子」に認定されている。収穫時など触る時にはゴム手袋が必須で、粘膜に触れると超危険

ヒラヤマン写真そういえば、唐辛子系のソースで“デス”ソースってありますね。どこまでもテーマがリンクするようです

ヒラヤマン 画像17大好きですね、いけると思います。あんまり食べたことないんですけど。

ヒラヤマン 画像18蒙古タンメンみたいなのもいけますか?

ヒラヤマン 画像19大好きです。よく行きます。

ヒラヤマン 画像20辛さってどこまでいくんですか?

ヒラヤマン 画像21北極を食べてみたんですけど辛くなかったですね。

ヒラヤマン 画像22辛さに強い人っていうのは、舌がどういう感じで受けてるんですか?

ヒラヤマン 画像23なんか痛いのが好きなのかもですね。痛覚があんまりないのかも。

ヒラヤマン写真いよいよ最後の質問です

ヒラヤマン 画像25最後の質問になりますが、今後の目標や「こういったところに注目してほしい」といったところを読者に向けてメッセージをお願いします。

ヒラヤマン 画像26フリーになったからといって、ヒラヤマンはヒラヤマンなので変わらずやっていきたいなと思うので、今まで通り普通に接してくれたらなと思います。

でも「業界を盛り上げて生きていく」という気持ちはずっと変わってなくて、だから雑誌の垣根を越えて皆で協力してやっていきたいですね。

やっぱり下火になってきているところもあるじゃないですか。

だからどんな形であれ、盛り返していきたいし、それに協力出来たらなと思っているので、そういった面でもファンの皆さんにも業界を支えてほしいと思うし、これからも応援よろしくお願い致します。


サインボードを持つヒラヤマン暗くなるまでたくさんお話をいただきました

「死」についてのヤマンさんのトーク、いかがでしたか?
なかなか日常の中で考えることも珍しいテーマでした。死んだら本当にどうなるんでしょう?ご存じの方がいれば、ななプレス宛にご一報いただければ助かります。

そして今回のインタビューを通して、フリーへのいいスタートの後押しができれば幸いです。

以上、「エキスパート」インタビュー、ヒラヤマン編でした!

この記事を共有

いいね!する

182
  • 1:2020-01-15 15:02:38やまんちゃんの色んなことがわかって楽しく拝見しました! 死後の世界は流石にわからないけど 母親が生死の境にいた時、塀の向こうが恐らく天国で 塀の向こうの綺麗な服を着ている人に向かって走ると低かった塀がドーンと目の前で上に伸びて思うように向こう側に行けなかったと話してました。それで目が覚めてこちらの世界に帰って来たのかなーと思います。それを聞いてから死後の世界ってあるのかなぁーと少し思うようになりましたね(^_^;)
  • 2:2020-01-15 16:28:03アニメもゲームもパチンコもスロットも結構突き詰めていくタイプやから仕事も頑張れてるんやろなぁ?
  • 3:2020-01-16 15:58:22マジな話すると霊ってのは存在するんだけどね。俺は死後の世界はあると思う。天国と地獄ってのは俺の考えだとない。恐らくだが生まれ変わるかそれとも生前罪をおかしてたらその罪をあの世で償い許しが出れば生まれ変わる事が出来ると思ってる

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る