倖田柚希が「笑ゥせぇるすまん3」の魅力を語り尽くす!機種について色々聞いてみた (6/6)

倖田柚希が「笑ゥせぇるすまん3」の魅力を語り尽くす!機種について色々聞いてみた eyecatch-image

「左に来い!」役物大好きゆずっきーがいらないのは実は○○!?

倖田柚希写真またまたカラーの違うパチンコの話ですパチンコ現行機種ベスト3  1:Pリング2:ファフナー3:クィーン

倖田柚希 画像3現行機種でいうとリングは設定付きですよね?クィーンはドラムのやつですね。

どういったところがいいですか?

倖田柚希 画像4ドラムが大好きなんですよ。なのでクィーンは全部大好きなんですけど。ファフナーはやっぱり役物ですよね。リングはただの相性です(笑)

倖田柚希 画像5リングの高設定って打ちました?

倖田柚希 画像61回だけ6を打ちましたね。

倖田柚希 画像7やっぱり違いますか?

倖田柚希 画像8一度、300回転超えたので何ともいえなくて。

倖田柚希 画像9結局1/199でも700、800ハマりますからね。

倖田柚希 画像10いってしまうと、初当たりくらいしかあんまり変わらないじゃないですか。

倖田柚希 画像11単に設定云々というよりも相性としていい。

倖田柚希 画像12そうです。相性ですね。

倖田柚希 画像13ファフナー2に関してはどうですか?

倖田柚希 画像14もう役物抽選がめちゃくちゃ好きで。

役物系も大好きなんです。ここに書き切れなかったんですけど。

倖田柚希 画像15「右に玉入るなよ」みたいな(笑)

倖田柚希 画像16そうです。「左に行ってくれないと!」みたいな(笑)

倖田柚希 画像17右の意味のなさを解決してくれると、完全に名機なんですけどね。

倖田柚希 画像18両端空いて3つ埋まることがありますよね、あれが一番ムカつきます。「そこじゃないじゃん!」みたいな(笑)

倖田柚希 画像19役物でワキワキするのは楽しいですよね。他に役物で好きなものって思い浮かびますか?

倖田柚希 画像20基本なんでも好きですよ。天龍とか、天下一閃とか、ダイナマイトキングとか好きですね。シャカリーナとかも好きですよ。パチンコに液晶要らないと思ってます(笑)

倖田柚希 画像21荒い系もいくんですね。

倖田柚希 画像22打ちますね、楽しいので。

倖田柚希 画像23天下一閃、犬夜叉とか。

倖田柚希 画像24犬夜叉は液晶があるので、あまり打たないですね。

倖田柚希 画像25ああ、なるほど。

倖田柚希写真液晶なしにこだわります

倖田柚希 画像27ファフナーは液晶あるんですけど、演出はシンプルじゃないですか、緑で当たるみたいな(笑)

倖田柚希 画像28なんならノーマルでも揃うんじゃないか、と(笑)

倖田柚希 画像29テロップとタイトル赤ならOKみたいな、ハッキリしてますよね。

倖田柚希 画像30とりあえずセミ鳴いてくれたらOKみたいなところですね。

倖田柚希 画像31液晶でワーってなった後にさらに役物でアーってあると頭おかしくなりそうになるので(笑)

さっぱりしてるくらいがいいんですよ。

倖田柚希 画像32プライベートで打ったりしますか?

倖田柚希 画像33収録がある時は勉強で打ったりとか、「これだけは打ちたい」っていうのがあったら打ちますね。

倖田柚希 画像34そういうときはパチンコとスロットの偏りはないですか?

倖田柚希 画像35偏りないですね。AKB打ちたかったのでAKB打ちましたし、あとは天昇で「一勝負いこかー」みたいな感じで行ったりとか。結構打ちに行ったりしますね。

本当に1日休みがあったらゲームに回したいので、仕事終わりに行ったりします。そっちの方が多いですね。

倖田柚希 画像36完全なオフ日はゲームに回したいんですね。

倖田柚希 画像37そうですね。だから他の仕事は全部仕事の日にまとめてやっといて「休みは休み!」みたいにしてますね。

ポーズをとる倖田柚希写真ゆずっきーの果てしないゲーム愛に次週迫ります!

「エキスパート」倖田柚希編 第2回でした!

懐かし台から、最新台まで満遍なく出てきたパチ/スロトークでした。選ぶ台のカラーにかなりゆずっきー色が出てたのではないかと思います。「笑ゥ」どこかのホールで大きなシマ作ってほしいですね。

次回はゆずっきーを形作るもう一本の柱「ゲーム」について迫ります!オフ日にはゲームをして、時間があればゲーム動画を見る。ゲーム漬けの日々の真実とは!?

この記事を共有

いいね!する

4321

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る