倖田柚希が「笑ゥせぇるすまん3」の魅力を語り尽くす!機種について色々聞いてみた (3/6)

倖田柚希が「笑ゥせぇるすまん3」の魅力を語り尽くす!機種について色々聞いてみた eyecatch-image

打てるのは天昇!実はリゼロを打ったことがない!?ゆずっきーの6号機事情とは!?

倖田柚希写真6号機に関して意外なお話です

倖田柚希 画像2天昇は6号機の中ではやれる台ですか?

倖田柚希 画像31番好きですね。今そればっかりめちゃくちゃ打ってます。

倖田柚希 画像4これは勝てそうですか?

倖田柚希 画像5今は勝ってます。

倖田柚希 画像6今のところ(笑)

倖田柚希 画像7そう、今のところは(笑)

「うわ、きっつ…」という時もありますけど、頑張って使っているホールさんも多いので。

倖田柚希 画像8そうですね。ホールさんが凄く力を入れている感じは実感しますね。

倖田柚希 画像9そうですね。やっぱりハーデスや絆がなくなっていく代わりに、っていうので多分頑張ってくれてるんだと思うんですよ。結構勝たせていただいてますので。

倖田柚希写真天昇をメイン島にするために、ホールさんにはもう少し踏んばってほしいですね

倖田柚希 画像11ちなみに他の6号機ってどうですか?

倖田柚希 画像12「あんまり打ってない」っていうのが正直なところなんですよね。

倖田柚希 画像13「まだ狙える5号機があるうちは」っていう感じですか?

倖田柚希 画像14そうなんですよね。なので、まだリゼロも打ってなくて(笑)

倖田柚希 画像15リゼロは打ってそうなイメージがあったので、意外ですね。

倖田柚希 画像16鏡は打ったんですけど、他の6号機はあんまり触ってなくて逃げてたんです。

でも、北斗は本当に「あ、打てるな」って。

倖田柚希 画像17なるほど。でも天昇を打って勝ててしまうと、そこからリゼロへはなかなかいきづらいかもですね。

倖田柚希 画像18そうなんですよね。何もない時間が耐えられないかもしれない(笑)

倖田柚希 画像19700ゲームを目指す台ですからね。

倖田柚希 画像20そうなっちゃうんですよね。そういうのを聞いちゃったので手が出せなくなってます(笑)

ポーズをとる倖田柚希しばらくは天昇にお世話になるようです

この記事を共有

いいね!する

4321

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る