倖田柚希が「笑ゥせぇるすまん3」の魅力を語り尽くす!機種について色々聞いてみた (2/6)

倖田柚希が「笑ゥせぇるすまん3」の魅力を語り尽くす!機種について色々聞いてみた eyecatch-image

リール制御を教えてくれた「まごころ」上乗せが気持ちイイ「緑ドンVIVA」名機だらけのスロットベスト3!

スロット生涯ベスト3 1:笑ゥ2:まごころ3:緑ドンVIVA

倖田柚希 画像2続いて、5号機の生涯ベストですね。「笑ゥ」の方は後ほど改めて喪黒プロにお伺いしますので(笑)

倖田柚希 画像3ありがとうございます!

倖田柚希写真喪黒プロには後ほど登場していただきます

倖田柚希 画像5なので、「まごころ」と「緑ドンVIVA」ですね。

ドンVIVAは初代の方ですか?

倖田柚希 画像6はい、初代の方ですね。

倖田柚希 画像72も最近の動画で打っていましたね。

倖田柚希 画像8そうですね。ゆずPON!で初めて打ちました。

倖田柚希 画像9初代のどこが好きでしたか?

倖田柚希 画像10VIVAは上乗せがマジで気持ちよかったです。万枚も狙えたといえば狙えた方なのでよかったですよ。

どういうところって言われると難しいですけど、相性もよかったですね。めちゃくちゃいい思いをさせていただいた機種なので好きですね。

倖田柚希 画像11つづいて、「まごころ」ですね。

倖田柚希 画像12まごころは私にリーチ目の素晴らしさを教えてくれた機種ですね。たまらなくないですか?

倖田柚希 画像13そうですね。まあエヴァも色々種類もありますが、「その中でも」ってところですね。

倖田柚希 画像14いや~そうなんですよ、もう、まごころは秀逸過ぎて。

予告が2種類あったじゃないですか。それの強予告出た瞬間の「んっは!」みたいな(笑)

倖田柚希 画像15声にならない声(笑)

倖田柚希 画像16「どうする、どこから押す?」みたいな(笑)

もうずっと黄色を狙ったりとか、そういうのもたまらなくって。

そこでリール制御の楽しさを覚えたんですよね。

倖田柚希写真まごころ、名機でしたねスロット現行機種ベスト3  1:笑ゥ2:ダンまち3:番長3、天昇

倖田柚希 画像19続いて現行機種ですが、1位はもう決まってるとして、「ダンまち」と「天昇」ですね。この辺はどうですか?

倖田柚希 画像20ダンまちは結構ポコポコ当たるので。あんまりお金使いたくないんですよね(笑)

あと、ダンまちはアニメがめちゃくちゃ可愛かったので好きだったのと、やっぱりファミリアミィスを叩ける感じ。それがたまらないですね。

倖田柚希 画像21アニメを絡めた演出もちょうどいい感じですよね。

倖田柚希 画像22そうなんですよ、ちょうどいいし、バランスがいいですよね。

ファミリアミィスにさえ入れれば、長く遊べますから。

倖田柚希 画像23そうですね。バケ地獄になったときだけはキツいですけどね。

倖田柚希 画像24ヒキ時さえ間違えなければいけるんですよね。

倖田柚希 画像25でも。

倖田柚希 画像26そう、それがなかなか難しい(笑)

倖田柚希写真FAMILIA CHANCE(バケ):1/455もあるのに、なんであんなに偏るんでしょうね

この記事を共有

いいね!する

4321

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る