まだ331万円のチャンスあり!?優勝賞金331万円を誇るビッグイベント「超ディスクアッパー選手権」の大阪予選に行ってみたら全員ハイレベル過ぎィィィィ!熱すぎる戦いに嵐&マコトも思わず「感動した!」 (3/4)

まだ331万円のチャンスあり!?優勝賞金331万円を誇るビッグイベント「超ディスクアッパー選手権」の大阪予選に行ってみたら全員ハイレベル過ぎィィィィ!熱すぎる戦いに嵐&マコトも思わず「感動した!」 eyecatch-image

本選進出2名決定!スコアは脅威の30000点オーバー!

 

本選出場を決めたのは、

 

イベントレポート 画像1

 

(左)「K・I」さんと(右)「すぎ」さんの2名に決定しました。

 

 

イベントレポート 画像2

 

大阪予選2位の「すぎ」さんのスコアは33010点。

ビタ成功率94%の確実性が光りました。

 

 

イベントレポート 画像3

 

こちらは大阪予選1位「K・I」さんのスコアはなんと34370点!

成功率は84%ながら、ビタ回数を稼ぐスピードと「図柄揃い」のヒキがハイスコアにつながったと思われます。

 

 

イベントレポート 画像4

 

ちなみに、参考にするにもレベルが違い過ぎるのですが…

ななプレス取材班(ディスクアップ ビタ成功率70%レベル)がやってみたスコアがこちらです。優勝者のスコアがどれだけ神の領域なのか伝わりますでしょうか。

 

 

イベントレポート 画像5

 

K・Iさん(左)「めちゃくちゃ嬉しいです。感無量です。ビタの成功率自体は低めだったので、これから(本選に向けて)練習しておきます。」

 

すぎさん(右)「目押しには結構自信があったんですが、この予選決勝の8名に残ることすら難しいだろうなとは思っていたので、正直ビックリしているのと、めちゃくちゃ嬉しいです。」

 

勝利者インタビューを受ける二人を見て、嵐さんが

「シンディちゃんとトラっぴの禁断のコラボが!」とツッコミ。

 

よく見てみると…

 

 

イベントレポート 画像6

 

2大スターが揃い踏みとなっていました。

 

 

イベントレポート 画像7

 

「熱戦のあまり思わず泣きそうになりました」と嵐さんの感動のコメントで大会も無事終了に。

 

そして、終了後に大会を見守り、盛り上げてくれたお二人に感想をいただきました。

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る