まだ331万円のチャンスあり!?優勝賞金331万円を誇るビッグイベント「超ディスクアッパー選手権」の大阪予選に行ってみたら全員ハイレベル過ぎィィィィ!熱すぎる戦いに嵐&マコトも思わず「感動した!」 (4/4)

まだ331万円のチャンスあり!?優勝賞金331万円を誇るビッグイベント「超ディスクアッパー選手権」の大阪予選に行ってみたら全員ハイレベル過ぎィィィィ!熱すぎる戦いに嵐&マコトも思わず「感動した!」 eyecatch-image

嵐とマコトに激闘の感想を聞いてみた!そしてまだ331万のチャンスがある!?

 

-スゴイ大会でしたね

嵐「いや~、スゴイ戦いでしたね!」

マコト「終盤戦、マジでスゴかったですよね!」

嵐「想像を遥かに超える激闘でしたね!」

 

-練習で38000点を出した方もいらっしゃいましたね。

嵐「やっぱり本番でのヒキも大事、ということですね。」

 

-レベルも高かったですね。

嵐「小役絵柄しか無いところでも、リール2周目までで皆止めてましたからね。」

 

-本選は今日みたいな神がかった人たちだけが集まる。

マコト「ホント、どうなるんだろ?楽しみですね。」

嵐「40000点出ちゃうかもしれないよ」

マコト「マジで有り得ると思います!」

嵐「むちゃくちゃ練習してくるでしょう!だって優勝したら331万円でしょ。」

マコト「(決勝進出は8人なので)1/8で取れますからね。」

 

-本選の激闘に期待ですね。

嵐「そうですね、楽しみです!」

 

イベントレポート 画像1

 

 

まだ、331万円をGETできるチャンスがある!?

 

大阪予選と同日に福岡予選も開催され、福岡でも2名の本選出場者が決定しました。

1月18日に行われた東京予選でも2名、大阪でも2名と計6名が331万円のチャンスをつかみました。

 

実は、まだチャンスがあるんです!

1月下旬よりアプリ予選がスタート。期間中、アプリでハイスコアを出した上位2名が決勝の切符が手に入る、とのことです。

 

アプリは無料でDLできますので、この機会に331万円GETに挑戦してみてはどうでしょうか?

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る