バジリスク絆2の弦之助BCで246人撃破の偶数示唆演出が発生!!推定2と推定4には挙動に大きな違いあり?偶数が確定した2台の挙動をデータ付きで解説!

コウタロー プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

新台をなるべく早く打つ実戦企画「なるはや」第一弾!!!

 

ということで、記念すべき初回は今後ホールのメイン機種になる…かはわからないですが是非ともなってほしい大注目機種「バジリスク絆2」について書いていきたいと思います!

 

実戦したのは導入初日の2/17だったのですが、実はこの日計4件のホールの抽選を受けたのに全て全滅だったんですよね(笑)

久々に昔の新台入れ替えというお祭り感を感じました。

 

で、なんとか5件目の13時オープンの並び順のお店で確保することができたのですが、正直初見のホールで設定的には未知数なので高設定が使われているかは分からない、でも使っていてほしいという希望を胸に抱いての実戦スタートです。

 

 

と、その前に現状出ている設定判別要素はこちら↓

 

 

【バジリスク絆2 設定判別要素】

 

※数値は全てななプレス調べ

 

①BC及びBT確率

 

 

 

〈BC当選時のBT突入確率〉

 

 

②弦之介BCでの撃破人数

 

 

 

③共通ベル及び弱チェリー確率(実戦値)

 

 

 

注目要素はBCからBTへの突入率ですかね。設定1は1/3.77回に1回に対して設定6は1/2.14回。約2倍くらいの差があるので、現状はここで高低を見つつあとは確定示唆を待つ感じでしょうか。

 

まぁなんにせよ「百聞は一見に如かず」というのでこれらを頭にいれつつ打ち始めると投資100枚で…

 

 

 

 

 

新演出から赤異色BC当選!!

うん、やはり前作のバジリスク絆を踏襲しているだけあって、通常はレア役を引いてBC当ててそこからBTに繋げるという点は全く変わっていないし、今まで通り特に違和感もなく打てますね。

で、残念ながらここはBTに入らずも続いて320Gで青異色BCを引き…

 

 

 

 

パネル上部のLED緑!ここも前作と同じで色によってBT期待度を示唆しているみたいで、今作はキャラ(お馴染みの)3人を選ぶまで付いたままになってるので見逃しはないので安心ですね!(と言いつつ写真見切れてました、すいません…)

で、緑なので期待をしつつこのBC中に…

 

 

 

 

瞳術を狙えのカットイン!!!

 

 

 

 

あ…狙われないといけないのは瞳術図柄なのについついこれまでの癖で赤図柄を狙ってしまった(笑)

なので揃ってたかどうかは不明、、

で、最終ジャッジにて…

 

 

 

 

赤文字も絡み〜

 

 


初バジリスクタイム突入〜☆

 

この記事を共有

いいね!する

340

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列