髭原人のディレクター奮闘記!きっかけは「一番面白くて、一番人気の出る動画を作れ!」 (3/3)

髭原人のディレクター奮闘記!きっかけは「一番面白くて、一番人気の出る動画を作れ!」 eyecatch-image

「しっかりした人とダメな人が好き!」でも、その「ダメな人」から出て来たイイ話!?

髭原人写真中身がしっかりしている人と、両極端でダメな人のお話です

髭原人 画像2では続いて、シーちゃん。

髭原人 画像3シーちゃんが好きな理由は、それはやっぱりさっきも言ったように確固たる自分があるところが僕とちょっと姿勢が違うというか。

どうしても世の流れに合わせて自分を変えていかないといけない、ということもあるんですけど、あの人は変わらないんですよね。

髭原人 画像4ブレないですね。

髭原人 画像5人気に波があったりするんですけど、それでもスタイルを変えない強さというか。

僕はサラリーマンなんで、会社の言うことに沿ってやらないといけない部分もあるんですけど、あの人は自分で「GO」っていったことができる立場にある人じゃないですか。

髭原人 画像6そうですね。

髭原人 画像7でも、それをやることってすごい勇気だと思うんですね。

コメントで俺もヤルヲちんも「アイツは変わった」って書かれていることがあるけど、シーちゃんは書かれないの。

髭原人 画像8そうですね。

髭原人 画像9それって凄くないですか?マジで

そういう意味で、今回ここに書いた人たちは俺が影響を受けた人しか書いてないかもしれないです。

あんな人は他にいないよ!

髭原人 画像10いないですね。

だから、僕はあの人は「パチスロサザエさん」って言ってます(笑)

髭原人 画像11そう、永遠にね(笑)

それってホントにすごいことだよ。

髭原人 画像12たしかにすごいですね。

髭原人 画像13でも、逆に言えばすごいリスキーなんです。

世の中から乖離しちゃったら終わりですからね。

髭原人 画像14それが故に強いんですよね。「頑固おやじの○○」みたいな。

髭原人 画像15だから迷わないんですよ。

俺でも迷う時期はあるからな。

髭原人 画像16あるっすね。

髭原人 画像17迷う時期はありましたか?

髭原人 画像18いっぱいありますよ。今でこそないですけどね。再生数とかもあんまり気にしなくなりましたし。

髭原人 画像19では、最後に「ヤルヲちん」ということですが。

髭原人 画像20この人はねえ、ダメだもん(笑)

髭原人 画像21ダメですか?(笑)

髭原人 画像22中身がしっかりしている人と、両極端でダメな人も好きなんですけど、この人はダメな方で好きです(笑)

ヤルヲ写真ダメな方で好きな人らしいです

髭原人 画像24え~(笑)

髭原人 画像25小柳歩と一緒のジャンルだもん(笑)

髭原人 画像26いやいや、ないわー。マジでないわ(笑)

髭原人 画像27だから好き!

髭原人 画像28いやいや、もっといい話くださいよ(笑)

髭原人 画像29ないもん(笑)

髭原人 画像30ないかな?

髭原人 画像31ないない(笑)

髭原人 画像32いや、髭さんの方がヤバイから(笑)

髭原人 画像33全然やん!めっちゃ常識人やから!

髭原人 画像34マジでないわ(笑)

髭原人 画像35ヤルヲさんから見て、髭さんはどうですか?

髭原人 画像36キチ〇イですよ(笑)

髭原人 画像37どこがや!(笑)

髭原人 画像38ズルいのが、僕の番組に出てもらったときも寮のエレベーターで最後に「ぽろ~ん!」ってメッチャでっかい声で出して、エレベーターが閉まって終わるって段取りがあったんです。

それを髭さんに監修に出したら「さすがにエレベーターでデカイ声出したらクレームになるからそこは使わないで」って。なら言うなよ、って(笑)

髭原人 画像39あれは「動画で使う用」ではなくて、「その場の皆を喜こばす用」だから(笑)

髭原人 画像40いやいやいや(笑)

髭原人 画像41現場ファーストの「ぽろ~ん」だから(笑)

髭原人 画像42誰も喜ばないですよ(笑)

髭原人 画像43その時の動画の流れが「ぽろ~ん」をいっぱい使う回で。だから「ぽろ~ん」で始まって、「ぽろ~ん」で終わらないといけないじゃん。

髭原人 画像44「ぽろ~ん」の流れだと。

髭原人 画像45小さな声で「セイラライ、おやすみ」って帰ったらイヤでしょう?

そのための「ぽろ~ん」や!(笑)

髭原人 画像46考えられての「ぽろ~ん」(笑)

髭原人 画像47そもそも、こんな「ぽろ~ん!(大声)」ってデカい声で言ってなかったよ。

髭原人 画像48今も、ココ壁が薄いから…

髭原人 画像49じゃあ、ここも使わないでください(笑)

髭原人 画像50これが監修ですね(笑)

髭原人 画像51でもね、この人もシーちゃんとの旅行のときに誘ったら、めっちゃ楽しそうに「行く行く行く!スケジュールいつ?すぐ空けます」って、そういう楽しい事に敏感なところがあって、そこが好きですね。

髭原人 画像52その旅行で髭さんのいい話が一つあるんですけど。

僕はその頃、まだお金をあまり持ってなかった時期だったんですけど、キャンプに行くとバンジージャンプやラフティングとかって、なんだかんだでお金がかかるんですね。

髭原人 画像53ああいうのも意外といい値段しますからね。

髭原人 画像54僕の懐事情を汲んでくれて「金の心配はすんな、宿泊代だけ持ってこい」って言ってくれました。

髭原人 画像55おお~。

髭原人 画像56あと、僕が前のところを辞めてJANBARI.TVに移籍するまでの期間の時も、東京の仕事があると「ちゃんと泊まるところあるのか?」「ウチよければ泊まっていいからな」って。

髭原人 画像57めっちゃいいアニキですね。

髭原人 画像58お前、それマジモードじゃん(笑)

髭原人写真マジモードじゃん

髭原人 画像60いいじゃないっすか(笑)

髭原人 画像61なんだよ…(照)

お酒を飲む髭原人照れるとついつい飲んじゃう

「エキスパート」髭原人編 第3回でした!

今回は髭さんの交流関係を中心に迫ってみましたが、最後はヤルヲさんと「バトル再びか!?」と思わせてからのちょっといい感じで終わりました。この人間味も髭さんの魅力なんだな、と実感できました。

次回はようやく「髭原人のパチンコ、パチスロトーク」をお届けします!「好きな台は完璧に勉強しない」その理由とは!?

この記事を共有

いいね!する

867

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る