【沖ドキ!2-30 試打#3】設定6を試打実戦!有利区間やモード移行、本機の新要素などをまとめてお届け! (2/2)

【沖ドキ!2-30 試打#3】設定6を試打実戦!有利区間やモード移行、本機の新要素などをまとめてお届け! eyecatch-image

3回目の初当たりはBIG!さらに天国へ移行!

 

沖ドキ!2 画像1

 

 

250G回したところで告知発生。通常点滅ですが…!

 

 

沖ドキ!2 画像2

 

 

やっと「びっぐぼーなす」当選!

 

 

沖ドキ!2 画像3

 

 

今作ではボーナス消化中の予告音からハズレ目が停止することがあり、このハズレ目からも1G連当選の可能性があるそうです。今回は残念ながら1G連当選はありませんでしたが、もしかしたら設定差が存在する可能性もあるかもしれませんね!

 

>>ボーナス開始時の1G連抽選

 

 

沖ドキ!2 画像4

 

 

ボーナスを消化して約220枚を獲得。純増枚数が約4枚/Gなので、「びっぐぼーなす」の平均獲得枚数はこれまでよりも若干増加しています。さぁ、天国以上への移行はしているのか。これがラストチャンス…!

 

 

沖ドキ!2 画像5

 

 

遂にキター!中々光らなかったので諦めかけていましたが、18Gでボーナス当選!

 

 

沖ドキ!2 画像6

 

 

「びっぐぼーなす」当選。ようやくに連チャン成功しました!しかし一回だけではもしかしたらたまたま早い初当たりの可能性もあるのかも…ということで、次が大事なところ。

 

>>モード別のボーナス抽選

 

 

沖ドキ!2 画像7

 

 

32G「びっぐぼーなす」当選。32Gて!これは間違いなく「天国」の天井での当選でしょう。ここから怒涛の大連チャンが…!

 

 

沖ドキ!2 画像8

 

 

32G、有利区間ランプが消灯。希望むなしく大連チャンは始まりませんでした(悲)天国への移行が0回という悲惨なデータにならなかったのは救いですかね。ここでタイムアップとなりました。

 

 

沖ドキ!2 画像9今回の試打では、初当たり3回目(有利区間3回目)でおそらく天国モードへと移行し「びっぐぼーなす」が3連したところで終了。6号機の特性を考えれば、おそらく設定6は天国モード以上への移行率が高く、連チャンは伸びずらいという仕様なのではないかなと予想しています。

投入ランプの黄色点灯といった新演出も加わり、これまで以上にモード推測の楽しみが増えた「沖ドキ!2-30」。様々な要素を見逃さずモードを推測し、高設定を見極めましょう!

この記事を共有

いいね!する

41

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る