【6号機アイムジャグラーEX】導入初日に最速実戦!4000Gで見えた5号機との違いや打感とは? (3/3)

【6号機アイムジャグラーEX】導入初日に最速実戦!4000Gで見えた5号機との違いや打感とは? eyecatch-image

大ハマりから低設定濃厚の状況に…最終結果は?

 

そして続行した矢先に…

 

 

データランプ G数709

 

な…

 

700ハマる!!!

 

なんでこうなるんじゃー(泣)

 

つまり……そういうことか……

 

ただ、ハマリのお返しとばかりに…

 

 

アイムジャグラーEX GOGOランプペカリ

 

709GでBIG→67GでBIG→41GでBIGと少し返ってきたところで4000G到達。

 

 

データランプ

 

設定推測結果

 

データランプ

 

この時点でREG確率は設定1以下まで低下。ブドウ確率は1/6.21と多少良くはなりましたが、それでも設定6の実戦値の数値とはかけ離れている。引けているのは設定差の小さいBIGのみ。

 

>>設定6の小役確率(実戦値)はこちら

 

総じて結論を出すと…

 

低設定濃厚!!

 

というわけで、ここで見切りをつけ実戦終了!

 

それでも、初打ちはなんとかプラスで終えれましたとさ(笑)

 

 

アイムジャグラーEX 実戦データ

 

アイムジャグラーEX 実戦データ

 

アイムジャグラーEX ブドウ確率推移

 

なるはや今回の実戦結果 投資:350枚 回収:851枚 差枚+501枚

 

 

まとめ

 

記念すべき6号機アイムジャグラーの初実戦で高設定をツモることはできませんでしたが、BIGに偏ったおかげで無事プラスという結果になりました。

 

感想としては、前作よりベースが上がっている分、今回のようにBIGさえ引ければ十分遊べる仕様かなと。打感も前作と変わりなく、なんの違和感もないので初打ちでも今まで通り打てると思います。

 

先行導入されたホールのおそらく全台高設定というデータも見ましたが、3000〜4000枚が複数台・5000枚オーバーの台も確認できました!6号機になったからといって出玉面のポテンシャルが低下していることもなさそうです!

 

なので、皆様は是非ホールで高設定をバシッとツモってくださいね!僕も次打つときはしっかりツモれるよう頑張ります!

 

p.s

今作はボーナス確定後、下記停止系からの俗に言うブドウ抜きは有効ですが…

 

 

アイムジャグラーEX GOGOランプペカリ

 

前作では14枚の払い出しだったのが、今作では3枚掛け時と同様の8枚の払い出しになっています。それでもやった方が絶対お得なので、目押しできる方はしっかり期待値を拾っていきましょう(笑)

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

690

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る