フェアリン「私もセクシー女優になればよかった」 大好きな音楽の話を語り尽くす! (2/3)

フェアリン「私もセクシー女優になればよかった」 大好きな音楽の話を語り尽くす! eyecatch-image

峯田和伸を愛するがゆえに「セクシー女優になりたかった」理由とは!?

フェアリン写真「気になる男性」のお話です自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら?峯田和伸さま

フェアリン 画像3ゲストに呼びたい人が峯田和伸さん。

フェアリン 画像4峯田さんはホントに私にとって生きがいになった時もあるくらいに好きですね。すごい好きです、全部好きです。

フェアリン 画像5銀杏BOYSもGOING STEADYも、聴くときの気持ちのコンディションでものすごく刺さりますよね。

フェアリン 画像6そうなんですよ。

ただ、ドラマは観てないです。「音楽をやってる方には演技をしてほしくない」っていう自分の願望があって。

演技をしたら「歌を歌ってる時の感情も全部嘘なのかな」ってなっちゃうんですよ。「これも作ってるのかな」とか「私たちが『こう言ってほしい』って求めてるからこれを今言ったんだな」とか思うのが嫌で。

フェアリン 画像7なるほど。

フェアリン 画像8あと、単純に石原さとみさんとキスしてるのがすごい許せなくって。

一応、見ましたけどね「どんなキスしてたのー?」って思って(笑)

フェアリン写真「してたのー?」って

フェアリン 画像10見てるじゃないですか(笑)

フェアリン 画像11あと、PVでセクシー女優さん(湊莉久)と超ディープキスをしてて(銀杏BOYS「二回戦」)。「あー、私もセクシー女優になればよかった!何でパチンコライターは無理なんだー!」って思ったこともありました(笑)

フェアリン 画像12最近でも大森靖子さんと一緒に住んでるようなPV(大森靖子feat.峯田和伸「Re: Re: Love」)がありましたよね。

フェアリン 画像13あれですよね!

も~、私も走って外出たところで抱きしめられながら「やめろー」とか言われたいんですよ、あ~(笑)

※走って「やめろ~」:「Re: Re: Love」PVの劇中で、付き合ってる設定の二人。峯田和伸の浮気を疑って怒った大森靖子が家を走って飛び出して、アパートの2階から飛び降りようとしているのを、後ろから抱きしめて止める峯田和伸。というシーン。

フェアリン 画像14あのプロモはすごい同棲感がありますよね。

フェアリン 画像151回は絶対ヤってんだろと思って(笑)

「ホントにあの2人はー!」と思ったりもするんですけど、大森さんも元々ファンで、「努力家なんだろうなー」ってところもすごい好きなんですよ。

フェアリン 画像16ちなみに「峯田さんをゲストに呼びたい」ってことだったんですが、もし一緒に番組をするならどんなことをしますか?

フェアリン 画像17え~、なんもしないです、もう(笑)

フェアリン写真なんもしないです

フェアリン 画像19何も(笑)

フェアリン 画像20はい、無で(笑)

フェアリン 画像21それで動画一本(笑)

フェアリン 画像22向き合って、目が合って、それだけです。無限にこれだけやります(笑)

これから身に着けたいことは英語力、ポジティブさ、脱恋愛メンヘラ、ギター、ヨガ…色々

フェアリン 画像24「これから身に着けたい:ギター」ってことなんですが、何か楽器の経験ってあるんですか?

フェアリン 画像25ちっちゃい時は、ピアノをやりたかったんですけど、両親がやらせてくれなくって。

なので独学でやってたりとかはしてたんですけど、やっぱり独学だとやらなくなるじゃないですか。

フェアリン 画像26どうしても、どこかで行き詰ったりしますからね。

フェアリン 画像27ギターは元々やってみたいとは思ってたんですけど、私がなかなか行動に移せないタイプで。どっちかっていうと「誰かにプロデュースしてほしい」っていう気持ちが強くて「自分で何かやろう」って思ったことがあんまりないんですけど。

「ギターはやってみたいなー」と本格的に思ったので、今は習ってるところです。

フェアリン 画像28「自分で弾きながら」って憧れますよね。

フェアリン 画像29そうなんです。弾きながら歌えたら最高だなー、って思って。

フェアリン 画像30では、今はコード進行とか。

フェアリン 画像31そうですね。Fに苦戦してます。「F~、おーいF~」って呼びかけながら(笑)

フェアリン写真Fを呼び続けているものの、まだ振り向いてくれないそうです

フェアリン 画像33あ~Fですか。僕はGでくじけました。

フェアリン 画像34Gは大丈夫でしたね。今はずっと「F~」っと思いながら。あとBも小指や人差し指をフルに使うので。

フェアリン 画像35結構しんどいですよね。

フェアリン 画像36そうなんですよ。なので、ギターやってくれる人を募集してます(笑)

フェアリン 画像37あきらめてるじゃないですか(笑)

フェアリン 画像38その方が早い(笑)

フェアリン写真正解に気付いてしまいました

この記事を共有

いいね!する

118
  • 1:2020-04-03 21:34:49( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る