フェアリン「私もセクシー女優になればよかった」 大好きな音楽の話を語り尽くす! (3/3)

フェアリン「私もセクシー女優になればよかった」 大好きな音楽の話を語り尽くす! eyecatch-image

海外旅行で「生きてるだけで素晴らしい」を実感した!?

フェアリン写真今は時期的にも難しくなりましたがマイブームは海外旅行オフの過ごし方人に薦めたいことは海外旅行、色々なものを経験する

フェアリン 画像5「マイブーム」で「オフの過ごし方」で「人に奨めたい」のが「海外旅行」ということですが。

先ほども少しお伺いしたのですが、どういったところがいいですか?

フェアリン 画像6やっぱり色んなものを見る、色んな人に出会う、っていうのってすごい大事だな、と思うんですね。

今までは日本にしかいなかったんで、何か心の中に引っかかっていたこととかが、海外に行って「あ、こんな人たちもたくさんいるんだ」「こんなところもあるんだ」って知れたことでほぐれていく感じ、というか。

「あ、まだそんな気張らなくていいやー」みたいな。

フェアリン 画像7それが海外へ行く事で変わってくる?

フェアリン 画像8結構日本人って組織で完結したがっちゃうじゃないですか。

例えば、会社に行って何か嫌なことがあっても、もうずーっと悩んじゃうじゃないですか。「あー、あの上司が嫌だけど仕事行かなきゃいけない。胃が痛い嫌だー」って。「じゃあ、辞めちゃえばいいじゃん」みたいな。

フェアリン 画像9無理しなくていいよ、と。

フェアリン 画像10私自身が、ちょっとした事でも「あ~、あの事をどうしよう」「あの人に何か言われたらどうしよう」とか、そうやって毎日生きてたときもあったんですけど、それが海外行って変わったなっていうところがあって。

なんか、海外に行ってみたら「全然こっちでも住めるじゃん」みたいな、そういう感覚が芽生えたんですよ。

なので、悩んでる人は一旦海外へ行って、色んなところ見て、色んな刺激をもらったりすれば、また変わるんじゃないかなって。自分はそれで変われたので、そういう事を思いますね。

フェアリン写真海外効果は抜群らしいです2019~2020一番テンションのアガった話はカンボジアに行ったこと

フェアリン 画像13これが「テンションが上がった話:カンボジア」と。最近のツイートであげられてたやつですよね

フェアリン 画像14はい、行きました。タイ、カンボジア、プーケット、タイ、韓国と行ったんですけど、カンボジアのプノンペンでポル・ポトさんっていう人がやった残虐な、あそこにずっと行きたくって。

フェアリン 画像15キリングフィールドですね。

フェアリン 画像16そこに行ったんですよ。あそこ良かったです、何か胸が苦しくなりましたね。

木がたくさんある中で、「この場所で人を殺すのに銃を使うのがもったいないから、子供たちを殴って殺してここに置いたんだよ」って説明を全部受けたんですよ。

それまでは携帯で調べただけだったり、映画で見ただけだと「あー、そうなんだ。かわいそー」くらいで思ってたんですけど、直接現地に行くとやっぱり…

フェアリン 画像17実感するというか。

フェアリン 画像18そうですね。感じるものがあって、怖いっていうよりかは、「こんなこともあったんだ」って。それを見て、「自分がちっちゃいことで悩んでるのがバカみたいだなー」みたいな。

この人たちは、苦しんで生きてきたことを考えると「生きてることだけで素晴らしいな」と思うことに繋がったし。

「そこからもっと知りたいな」っていう気持ちになって、歴史を触れ始めたんです。「ポル・ポトさんってどういう人だったんだろう」って「どうやって死んだんだろう」「何でこういうことしたんだろう」みたいな。

そういうことを知るきっかけにもなったんで、すごくいい経験になりました。

フェアリン写真フェアリンさんのインスタにカンボジアの写真が掲載されています尊敬している人は生きてる人皆

フェアリン 画像21これがいわゆる「尊敬している人:生きている人皆」っていうところにつながってくる。

フェアリン 画像22はい、でもこれはもうちっちゃい時からそう思ってて、「よくみんな生きてるな」って思うんですよ。

「だって絶対みんな死にたくなる時もあるでしょ?」と思うんですよね。

フェアリン 画像23そう思う時もありますよね。

フェアリン 画像24こういうことを言うのもアレですけど、だって「毎日同じ仕事して、同じように生きて、何が楽しいの?」って言われたら、「確かに…」って思う人もいると思うんですよ。

だから、「最後まで全うして生きてる人」って、みんな何かしらの悩みがあると思うんですけど、それに対しても頑張って生きてる、っていう事ってすごいことだと思うんですよ。

だから、みんなすごいなって尊敬します。みんなすごいと思います。

ポーズを撮るフェアリンみんなすごいと思います!

「エキスパート」フェアリン編 第3回でした!

音楽の守備範囲の広さには只々驚くばかりでした。今回挙がった曲はYouTube、もしくはSpotifyで聴けると思いますので、この機会にどうでしょうか?

次回はついに最終回!ラストにしてようやくライター・フェアリンさんにパチンコ・パチスロのお話を聞きます!そしてまとめサイトやSNSで少し「ざわっ」とした「アノ疑惑」についても聞いてみた!?

この記事を共有

いいね!する

118
  • 1:2020-04-03 21:34:49( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る