【6号機アイムジャグラーEX】新規プレミアムを初体験!導入初日の設定状況は? (1/2)

【6号機アイムジャグラーEX】新規プレミアムを初体験!導入初日の設定状況は? eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

新台をなるべく早く打つなるはや!

 

今回はいよいよ導入されました「6号機ジャグラー」、正式名称は「SアイムジャグラーEX-TP」です!

 

 

SアイムジャグラーEX-TP

 

ちなみに全国導入日からは2日目、時差オープンにて導入初日を迎えたホールでの実戦となります。

 

すでに打たれた方も多いと思いますが、僕なりの感想を交えつつ打感をお伝えしていけたらと思います!

 

なお、同機の情報は攻略情報サイト「なな徹」でもすでに掲載されているので、こちらもご確認いただきながらお読みください!

 

>>「アイムジャグラーEX(6号機)」の解析情報を確認する

 

 

おしながき

 

・設定判別について

・実戦データ

・まとめ

 

 

設定判別について

 

実戦日の時点で設定差が分かっているのはボーナス確率のみ。

 

なな撤を含む色々なところで設定6のブドウ確率を実戦値として掲載していますが、それが約1/5.70~1/5.48とボチボチバラけているので、今は間を取って1/5.60くらいを目安にしておきます。

 

>>設定6の小役確率(実戦値)はこちら

 

今までのアイムジャグラーシリーズでは設定6のみ優遇されていましたが、今回はどうでしょう。

 

とにかく、REG確率ブドウ確率を目安に判別していきます!

 

 

実戦データ

 

最初の50枚でブドウを16回引くなどして77G回り、初っぱなから「らしさ」を感じていると、追加投資をしてすぐに初ペカ。

 

 

SアイムジャグラーEX-TP GOGOランプペカリ

 

チェリー重複の…

 

 

SアイムジャグラーEX-TP1 BIG

 

BIGでした!早い段階でのBIGは投資が抑えられるので大歓迎ですね!

 

 

SアイムジャグラーEX-TP GOGOランプペカリ

 

その後、クレジットでギリギリ足りなかったくらいで本日2回目のペカ。

 

朝からいい感じに当たっております。

 

 

SアイムジャグラーEX-TP REG

 

今回はREGでした。

 

今までのアイムジャグラーシリーズと同じならチェリー重複REGより単独REGの方が出現率自体は高いけど、設定差はどちらもそこまで変わりませんでした。おそらく今回も似たような確率になっているはず。

 

ここから早い当たりを2回引いたあと200Gほどハマりましたが、次のボーナスは…

 

 

SアイムジャグラーEX-TP GOGOランプペカリ プレミア

 

中段チェリー!

 

第2停止の手が止まらず、バー揃いにできなかったのが悔やまれます。

 

 

SアイムジャグラーEX-TP GOGOランプペカリ プレミア

 

それでも、中段チェリー時にのみ出現する新しいプレミアム(GOGOランプの周りにキャラクター)が見れました!

 

その後も早めにREGを引き、100回目のブドウを数えたのは583G。つまりここまででブドウ確率は1/5.83です。

 

冒頭に書いた基準の1/5.60より悪いですが、まだまだ浅いG数なのであまり気にせず続けることに。

 

ここからボチボチハマり…

 

 

SアイムジャグラーEX-TP データランプ

 

ようやく当たったのが538G。

 

いくらベースが良くなったとはいえ、さすがに追加投資となりました。

 

 

SアイムジャグラーEX-TP データランプ

 

そこからもう1度ボーナスを引いたところで、トータル1000Gに到達。

 

 

SアイムジャグラーEX-TP 実戦データ

 

特に良いところなく1000Gとなりましたが、この時点での差枚としてはプラマイゼロ。ものすごく微妙な感じなのに、なんとかなっております。

 

現時点で見切りをつける理由もないので、もちろんこのまま続行です!

この記事を共有

いいね!する

198

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る