【6号機アイムジャグラーEX】新規プレミアムを初体験!導入初日の設定状況は? (2/2)

【6号機アイムジャグラーEX】新規プレミアムを初体験!導入初日の設定状況は? eyecatch-image

低設定でもコイン持ちでなんとかなる?

 

SアイムジャグラーEX-TP データランプ

 

ここからそれなりにボーナスを引くも、新しいプレミアム演出も見られぬままトータル2000Gに到達。

 

 

SアイムジャグラーEX-TP 実戦データ

 

ボーナスもさることながら、ブドウが1/6.38まで悪くなる事態に。ただ、追加投資もしていない上に現在でも差枚はプラマイゼロ。

 

何故か不思議と耐えている感じです。

 

さすがに設定6はないよねって具合ですが、今後のためにもここは続行します!

 

 

SアイムジャグラーEX-TP ジャグラーランプ

 

少し話がそれますが、リール上に新しく追加されたジャグラーランプ。プレミアムの中には、このランプがレバーオン時に消灯したり瞬いたりしますが、それらは全て違和感演出でボーナス確定となっているようです。

 

打っている時は視界の端に入るくらいの位置なので、消灯はともかく瞬きは気づけるんでしょうか。そして、その時はGOGOランプも先ペカなんでしょうか?

 

経験された方、良かったら教えてください!

 

さて、そんなことを考えながら打ち続けるも、さっきまでと変わって全然ボーナスを引けない展開に。

 

なんとか持ちメダルで耐えていましたが、ついに追加投資が発生してしまいました。そして、その投資分もなくなったところで夢も希望もなくなり今回の実戦は終了です。

 

 

SアイムジャグラーEX-TP 実戦データ

 

SアイムジャグラーEX-TP データランプ

 

最終的なG数は3039となりました。

 

ちなみに今回のデータは…

 

 

SアイムジャグラーEX-TP 実戦データ

 

これでもかというくらいあらゆる数値が悪くなりました!ほぼ間違いなく低設定でしょうね。

 

今回のホールはスランプグラフがないので分かりづらいかもしれませんが、これだけの展開でマイナス450枚というのは、すごくなんとかなった気持ちになります(笑)。展開的に1000枚くらい負けてても全然おかしくない感じでしたからね。

 

 

なるはや 今回の実戦結果 投資:450枚 回収:0枚 差枚-450枚

 

 

まとめ

 

解析が揃ってないとはいえ、そもそもノーマルタイプ、特にジャグラーの設定判別は難しいです。

 

やはり前提として、しっかり高設定を使ってるホールを探すのが大事だと思います。そこからちゃんと狙い台も絞り設定が入っているという根拠があって、あくまで確認作業として設定判別していくという感じですね。

 

初打ちの感想としては、コイン持ちの良さは感じるし、最初の1000Gのようにブドウ確率が1/6.0を切る瞬間もよくあると思います。しばらくは「ブドウめっちゃ落ちるし設定良いのでは!?」みたいな気持ちになりそうですが、そこは落ち着いて根拠がある前提で打っていく

 

ボーナスの獲得枚数こそ減ってはいますが、全体的にはこれまでとそこまで違和感なく打てました。今回は高設定をツモれませんでしたが、これから打つ機会は多いと思うのでまたリベンジしたいと思います!

 

次回の新台へつづく!

この記事を共有

いいね!する

198

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る