【Pフィーバー真花月2夜桜バージョン 試打レポート3/3】どんな演出で当たるの!?ステージ性能は!?初打ち前に知って欲しいことを丸ごとお届け! (2/3)

【Pフィーバー真花月2夜桜バージョン 試打レポート3/3】どんな演出で当たるの!?ステージ性能は!?初打ち前に知って欲しいことを丸ごとお届け! eyecatch-image

大当たりで100回転のSTに100%突入!「夜桜ゾーン」では専用演出も搭載!

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像1

 

 

大当たり後は100回転のST「スペシャルタイム」に突入。初当たりさえ引ければ100%突入するのが嬉しいですね。

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像2

 

 

前半30回転は「夜桜ゾーン」に突入。本機は基本的に通常時とST中の演出が共通となっていますが、「夜桜ゾーン」に限り専用演出が用意されています。

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像3

 

 

とりあえず一回は「夜桜ゾーン」で当てたいなぁ、と思っていると、図柄テンパイなど無い展開から3図柄が降ってきました。

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像4

 

 

え?

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像5

 

 

なんとこれがそのまま図柄揃い、予期せぬ大当たりをゲットです!今ので当たるの!?と驚き調べたところ、これは「全図柄煽り」という「夜桜ゾーン」中専用演出だったようです。他にも「右図柄」「左右図柄煽り」が存在。おそらく「全図柄煽り」は一番アツそうですね!

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像6

 

 

そして「まりこチャンス」。さっきは無かったハズの「月」が背景に出現。これはきっとチャンスアップでしょう!そして…

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像7

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像8

 

 

よっしゃ~!見事10R大当たりをゲット!約1200玉を獲得です。

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像9

 

 

今回は残念ながら「夜桜ゾーン」をスルー。後半70回転は通常時と同じ演出で展開されます。と、ここで特に強い予告も無い図柄がテンパイから…

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像10

 

 

「露時雨チャンス」に発展!前作では突確のチャンスとなるリーチ演出でしたね。

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像11

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像12

 

 

心が洗われる…(二回目)。

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像13

 

 

そしてこれが見事大当たり。今作には突確は搭載されていないので、しっかりと出玉を獲得することができますよ!

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像14

 

 

背景に「三日月」出現から、今回も10R大当たりゲット!10Rの振り分けはヘソ・電チュー共通で25%なので、2連続で引けるとめっちゃ嬉しいです。

この記事を共有

いいね!する

34
  • 1:2020-04-20 06:10:50いつ頃導入予定ですか?今はコロナの影響で、パチンコするのも怖いです。ストレス貯まります。 新花月。是非一度はやって見たいです。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る