【Pフィーバー真花月2夜桜バージョン 試打レポート3/3】どんな演出で当たるの!?ステージ性能は!?初打ち前に知って欲しいことを丸ごとお届け! (3/3)

【Pフィーバー真花月2夜桜バージョン 試打レポート3/3】どんな演出で当たるの!?ステージ性能は!?初打ち前に知って欲しいことを丸ごとお届け! eyecatch-image

「夜桜ゾーン」専用の「一撃リーチ」で大当たり!10Rを引いて出玉を増やす!

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像1

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像2

 

 

もう少しで「夜桜ゾーン」を抜けてしまう…というところで、先ほどご紹介した「左右図柄煽り」から図柄がテンパイ。ダブルテンパイはここまでで初だし、熱そうな気がする(願望)

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像3

 

 

むむっ?

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像4

 

 

やっと見れたぁ!「夜桜ゾーン」専用の「一撃リーチ」に発展!

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像5

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像6

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像7

 

 

障子や台詞の色が赤いとチャンスアップのようです。今回は全て通常パターンですが…エイッ!

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像8

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像9

 

 

大当たり!専用演出をちゃんと紹介できてよかった…!

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像10

 

 

今回は「月」の無いノーマルパターンから本日初の3R大当たり。3Rと10Rは共に25%の振り分けなので、どちらに偏るかで出玉は大きく左右されそうですね!

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像11

 

 

連チャンを「まりこ」に祝福してもらい、さぁ次はまた10Rを引くぞー!…と意気込んだところでしたが、残念ながら今回の試打はここでタイムアップ!

今回出現しなかった「まりこお祈りリーチ」「風流花月リーチ」など、本機の注目演出を前回の試打レポートでご紹介しているので、まだ読んでないという方は是非そちらも初打ち前にチェックしてみてくださいね♪

 

 

P真花月2 夜桜バージョン 画像12今回の試打では、本機から新搭載となる「鯉昇り予告」が出現。リーチ演出は特に強いものでは無かったものの見事初当たりを獲得。本機は他機種に比べると激アツ演出と呼べるものの数が控えめなので、どれか一つでも出現すれば大当たりに期待できそうですね!

ST前半の「夜桜ゾーン」では、「全図柄煽り」のように不意を突いた当たり方をすることも。ド派手な演出が無くとも大当たりに期待できる…「花月」らしさをしっかりと継承した1台になっていますよ。

ホール導入をお楽しみに!

この記事を共有

いいね!する

34
  • 1:2020-04-20 06:10:50いつ頃導入予定ですか?今はコロナの影響で、パチンコするのも怖いです。ストレス貯まります。 新花月。是非一度はやって見たいです。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る