ういちが「スプラトゥーン」や「漫画」、そしてパチンコ業界のこれからを語る! (3/3)

ういちが「スプラトゥーン」や「漫画」、そしてパチンコ業界のこれからを語る! eyecatch-image

シメの話!のハズがここからういちが止まらない!?

ういち写真盛り上がってきた中、名残惜しいですが…みたいに終わるかと思ったのですが

ういち 画像2最後に、読者の方へ今後注目してほしい点などのメッセージをいただけますか?

ういち 画像3いや、特にないですよ。

ういち 画像4ない(笑)

ういち 画像5だってJANBARI.TVの動画も一つもやってないし。注目ポイントとしては、JANBARI.TVの動画に復活する事があるのかっていう(笑)

そこだけですね。

ういち 画像6「放浪記2」で(笑)

ういち 画像7いや、ボートの「放浪記 番外編」だって俺が言ったんだから。

ういち 画像8そうなんですか?

ういち 画像9JANBARI.TVから声を掛けてもらったわけじゃないからね。

放浪記をヤメる前も、番組が売れなくて苦労してるだろうから「そんなに大変だったらヤメましょうよ」っていうのをずーっと言ってたのよ、半年ぐらい。

でも「頑張らせてください!」みたいな事を言ってたあの営業マンたちが心折れたわけですよ。ある日突然、「すみません、ヤメさせてください」ってきたから。

ういち 画像10「放浪記」でも話していたところですね。

ういち 画像11「ああ、ご苦労様」ってなったから。もう、何もないんだよ。俺の名前じゃ売れないし、見て笑ってくれるおじさんたちは飽きてるからもう見なくなってるわけだよね。

若い子たちは寺井さんだったり、いそまるさんだったりが見たいわけじゃないですか。あとは「てつさんみたいな詳しい人の面白いしゃべりを聴きたい」とか、そっちに興味が移っちゃってるから。

おじさんが今さら復活したところで「わー!」ってなる人はもういないんだよね。そういう人は全部俺がボートに連れていくから(笑)

ってこんな事を言うとまた敵視されるんだろうな~(笑)

ういち 画像12なおさら「ボートの人」と(笑)

ういち 画像13もう、「ボートの人」でいいよ(笑)

その代わり「やるんだったら徹底してやってやろう!」という感じかな~。別にパチンコに未練もないし、楽しいからやってただけだからね。

なので、当然ボート以外にも見つけたら「次の楽しい事これです」って紹介したいと思ってますね。

ういち 画像14ういちさんのこれからの発信に注目ですね!

ひとまずインタビューの方は以上になります。ありがとうございます!

ういち写真まだシメ…ません!

「最終ターンマークも回ったか」と思った瞬間、ういち艇のエンジンがさらに伸びを見せた!

ういちの目のアップ写真「まだだ!」とここで強カットイン!?

ういち 画像17あ!俺「これならずっと語れます」のところ書き間違えちゃったんだよね。カプコンの下のところの、何て言ったっけ?

ういち 画像18ああ、エンターライズですか?

ういち 画像19あー!「エンターライズにされた事」についてだったら(笑)

ういち写真まだありました(笑)

ういち 画像21あはははは!(笑)

それって使える話ですか?

ういち 画像22これは、ぜひ書いて欲しい!

エンターライズの事についてなら一生語れます!エンターライズにされた事についてだったら、一生語れます!

ういち 画像23二度言う(笑)

詳しくは何をされたんですか?

ういち 画像24え~、詳しくは「放浪記」の最終回で言ってますので、そちらをご覧ください(笑)

シャークには「ノーカットで流せよ」って言ってあるから、ほぼ全てそこで話してます。

もっと言いたいっちゃー、言いたいんだけど(笑)

サインボードとういちこの辺りで勘弁してあげてくださいm(_ _)m

シメの話からまさか、あんなことになろうとは…

しかし、「我流伝」「放浪記」で見ていたういち節は「動画を超えてもそのままだった」ことが体感できて、恐ろしくもあり、嬉しくもあり、といった時間でした!

以上、「エキスパート」ういち編でした!

この記事を共有

いいね!する

2237
  • 1:2020-04-17 12:59:38エンターライズわろた
  • 2:2020-04-20 20:31:48モンハンやってない俺からしたら、猫にしか見えん(

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る