【P戦国BASARA】どうしてこうなった?ライトミドルだから…という常識は通用しない。新台を朝イチから打ってみたら総投資9万の地獄絵図に… (2/4)

【P戦国BASARA】どうしてこうなった?ライトミドルだから…という常識は通用しない。新台を朝イチから打ってみたら総投資9万の地獄絵図に… eyecatch-image

時刻は14時半…ようやく大当たりを引いたとき、頭上のカウンターに表示されていた回転数は…

 

記事中広告

 

 

P戦国BASARA 画像1

 

 

時刻は14時半。お隣さんはまたも引き戻しに成功し二回目のラッシュを消化中だというのに、未だ初当たりナシの僕の台。しかしここでようやくかなり期待できそうな展開に!赤保留に加え液晶左に表示された「小づち」に注目です!

 

 

P戦国BASARA 画像2

 

 

「小づち」は演出ストック系の予告となっており、発動時は演出をランクアップさせたりチャンス演出を発生させてくれます。一個目の「小づち(赤)」は疑似継続に使われてしまうという残念パターンでしたが、金セリフが出現!いいゾ~

 

 

P戦国BASARA 画像3

 

 

二個目の「小づち(赤)」は図柄テンパイ後に発動し、赤ボタンプッシュから「笏ギミック」が落下。もっとあからさまな激アツ演出が欲しかったけど、大丈夫かしら…

 

発展したのは「因縁リーチ」の「毛利VS長曾我部」。そしてここで「小づち(金)」が発動し…

 

 

P戦国BASARA 画像4

 

 

金文字に変化!よしよし、金系演出二つ目。そしてリーチ中さらに…

 

 

P戦国BASARA 画像5

 

 

金エフェクトもキター!ここまで自分の台では赤までしか出現していませんでしたが、お隣さんの台を見た限り金エフェクト出現時は必ず「戯画」が発動していました。もちろん僕にも…!?

 

 

P戦国BASARA 画像6

 

 

ヨッシャァ!「戯画」発動!墨絵調の演出がカッコいい…。ここまで熱い演出が揃えばさすがに大丈夫だよね!?頼んます!

 

 

P戦国BASARA 画像7

 

 

「毛利」が勝利し、大当たり~!!よかった…

 

 

P戦国BASARA 画像8

 

 

732回転

4R通常大当たり(特図1)

投資13875玉

 

 

う~む…。しかしスタートダッシュは完全にズッコケてしまいましたね。これはなんとしてでもラッシュに突入させなければ…!

この記事を共有

いいね!する

141
  • 1:2020-04-16 17:39:26いい負けっぷり

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る