【P戦国BASARA】どうしてこうなった?ライトミドルだから…という常識は通用しない。新台を朝イチから打ってみたら総投資9万の地獄絵図に… (4/4)

【P戦国BASARA】どうしてこうなった?ライトミドルだから…という常識は通用しない。新台を朝イチから打ってみたら総投資9万の地獄絵図に… eyecatch-image

逆転を信じて打ち続けた結果、投資9万円で最後のチャンスをGET!

 

記事中広告

 

 

P戦国BASARA 画像1

 

P戦国BASARA 画像2

 

 

395回転(時短込み)

4R通常(特図1)

大当たり演出:「四天集結演出」「旋盤之極」「因縁リーチ」中「戯画」発生 

総投資18500玉 

 

 

P戦国BASARA 画像3

 

P戦国BASARA 画像4

 

 

205回転(時短込み) 特図1:4R通常  大当たり演出:「赤保留」「旋盤之極」「金セリフ」「因縁リーチ」(「戯画」非発生) 

総投資19375玉

 

待ち受けていたのはあまりにも残酷な運命。この文字を打ち込みながら涙が出そうになってきました。しかしコレがリアル。幸い初当たりは引けるようになってきましたが、時短で引き戻すことができなければまとまった出玉を得ることはできないのです。

そしてパチンコに詳しい人はここまでの初当たりデータと投資を見ていただければおわかりかと思いますが…とても悲惨な回転率です。時刻はこの時点で夜の18時。おそらく次の当たりが最後の勝負になる。いや、しかし初当たりさえ引けるかもわからないか…とネガティブになっていたところに思わぬ僥倖が。

 

 

P戦国BASARA 画像5

 

P戦国BASARA 画像6

 

 

120回転(時短込み) 特図1:4R通常

総投資19375玉(持ち玉で当選)

 

 

時短終了後20回転、特殊リーチ「一撃必殺直江チャンス」から予期せぬ大当たりをゲット!これまで何度も発展していましたが全てハズレていたので完全に油断していました。赤ボタンなら期待できるのかもしれませんね!捲りのチャンスなしで実戦終了という最悪な展開は逃れることに成功。残る願いはたった一つ…時短で引き戻して「戦国創世ラッシュ」に入れることのみ!

 

 

総投資9万円、回収0玉

 

P戦国BASARA 画像7

 

 

現実は無慈悲。ここまでいくら投資をしていようが、今日一度もラッシュに突入していなかろうが、そんなことは一切抽選に影響を与えないのです。しかしそれでも…それでも僕は諦めたくない。「なるはや」を読んでくれている皆にこの機種の面白いところを届けたいんだ…!

 

 

P戦国BASARA 画像8

 

 

時刻は19時30分。綺麗ごとはもういいよね…自分を良い人に見せるのは止めよう。だって私、今絶望しているもの。

 

 

P戦国BASARA 画像9

 

 

732回転数 4R通常  

395回転  4R通常

205回転  4R通常

120回転   4R通常

337回転  実戦終了

 

※2回目以降の回転数は時短込み

 

総投資:22500玉

 

 

ということで、今回の実戦データはこちら。結局19時半まで実戦を続行するも、5度目の初当たりは獲得できず終了。いや~自身二回目となる「なるはや」。見るも無残なデータとなってしまいましたネ!ハハッ(狂乱)

 

自分の台では一度も「戦国創世ラッシュ」に突入できずこの通りの大敗を喫してしまったわけですが、お隣の台は対照的に4回の初当たり全て引き戻しに成功しラッシュに突入。リミット突入後に再度引き戻し(「リミットブレイク演出」が発生)という悶絶パターンも拝見させていただきました。

 

最終的には20000発ほど出ていましたね!

 

まさに天国と地獄…時短突破型のポテンシャルとリスクを再確認できた一日となりました。今回は立ち直るのに時間がかかるほどの大敗となってしまいましたが、引き戻しこそがパチンコ最大の魅力だと思っている僕にとっては時短突破型というスペックは魅力的。

 

次回挑戦する際には必ずや「戦国創世ラッシュ」の破壊力を味わいたいと思います。

 

 

というわけで、今回の「なるはや」はこれにて終了。見ごたえの無いデータとなってしまいましたが、ここまで読んでくださり感謝カンゲキ雨嵐ですm(_ _)m次回もお楽しみに!

この記事を共有

いいね!する

141
  • 1:2020-04-16 17:39:26いい負けっぷり

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る