ガリぞうが人気ライターになるまでを聞いてみた!仕事が増えたのに収入が減ったりしたみたいです (4/5)

ガリぞうが人気ライターになるまでを聞いてみた!仕事が増えたのに収入が減ったりしたみたいです eyecatch-image

常にメモってアップデート!独特すぎる「自作ベスト3」とは!?

ガリぞう写真作ってるのはプログラムだけではなかったみたいです

ガリぞう 画像2「◯◯ベスト3」がかなり細かく回答いただきましたが、これは普段から考えているんですか?

ガリぞう 画像3そうですね。結構前から自主的に考えてますね。

アンケート「見かけるだけで血の温度が上がるカリスマ性の高い業界人三傑」の答え

ガリぞう 画像5ランキングのカテゴリもなかなか独特なんですが、「見かけるだけで血の温度が上がるカリスマ性の高い業界人」が射駒タケシさん、木村魚拓さん、二階堂亜樹さん。

ガリぞう 画像6木村さん以外は20年前から面識があるので、その頃から会っただけでドキドキしてますね。

射駒さんなんて付き合いもかなり長いんですけど、いまだにドキドキしますし。

ガリぞう 画像7それは「見ていた側の頃の視点」みたいなのがまだ残ってる感じなんですか?

ガリぞう 画像8いや、わかんないですね。見ていた側もそんなに長くないんですよ。

それこそ最初の1~2年ぐらいですし、それ以降は一緒に番組も行ってますから。

多分彼の初海外も私と一緒ですしね。

ガリぞう 画像9それでも、血の温度が上がってしまう。

ガリぞう 画像10全然緊張しますね。

アンケート「知能・技術・攻略意欲・文章力・トーク力のライタースキルが正五角形の業界人三傑」の答え

ガリぞう 画像12あともう一つの「知識・技術・攻略意欲・文章力・トーク力・ライタースキルは正五角形の方」では、ワサビさん、ネギ坊さん、マコトさん。

ガリぞう 画像13そうですね。私が考えるその3傑は時代によって入れ替わりがあるんですが、今はそんな感じですね。

ガリぞう 画像14確かに本格派の3人ですね。

ガリぞう 画像15他にも色んなのがありますよ。「誰からも嫌われてないだろう業界人三傑」とか(笑)

ガリぞう 画像16それも興味ありますね!

ガリぞう 画像17嵐君と閉店くんと…あと誰だったかな?もう一人忘れちゃったな。

ガリぞう 画像18ちなみに、ガリぞうさんご自身を五角形で書くとどんな感じですか?

ガリぞう 画像19いやもう、私はアレですよ!パチスロの攻略スキル以外は全部1です(笑)

ガリぞう 画像20攻略スキルに能力全振りみたいな感じですね(笑)

ガリぞう 画像21だから五角形じゃなくて棒にしかならないです(笑)

好きな実戦動画は真逆のスタイル!?

好きなチーム、団体 IMCいむちゃんねる

ガリぞう 画像23演者さんのお話でいうと、アンケートの中でも「いむちゃんねる」の方々だったり、別の動画でも「ヤルヲさんの動画を見てる」というお話がありましたが、スタイルが真逆の印象がありますよね。

ガリぞう 画像24やっぱり勝つために打つ動画に関しては、私もパチスロ生活を24年やってるのである程度予想できるんですよ。

でも、バラエティー系って全く予想ができないんですよね。私の想像にない事をやってくるので。

ガリぞう 画像25たしかに、挙げられたお名前はどちらも特にその傾向がありますね。

ガリぞう 画像26「まだ、設定変更間に合いますよ店長!!」って開店前に土下座するとかって、私の想像の中にビタ一文ないんですよね(笑)

だから面白いなと思って見てますね。

ガリぞう 画像27たしかに設定変更を願って土下座するガリぞうさんは全く予想つかないですね(笑)

ご自身ではバラエティー系の企画に対して意欲とかあるんですか?

ガリぞう 画像28基本お断りしてるんですよね(笑)

ガリぞう 画像29「DROP OUT」で黒服に連れて行かれるガリぞうさんと、酸っぱいクエン酸を飲むガリぞうさんはなかなかインパクトがあったなと(笑)

ガリぞう 画像30「ガチ対決」っていうお話をいただいて、そのメンツを見た段階でざっくりとOKしちゃったんですよね。

OPで連れ去られるって知らなかったんですよ(笑)

ガリぞう写真まさか、さらわれるとは思ってなかったみたいです

ガリぞう 画像32戸惑いながら(笑)

ガリぞう 画像33「あ、これやるんだ」と思って。でも「受けちゃったからにはしょうがないな」と思いながら頑張りましたね(笑)

この記事を共有

いいね!する

1155
  • 1:2020-04-24 12:16:39がりぞうのインタビュー待ってた
  • 2:2020-04-25 08:42:00やっぱりガリさん好きだなぁ。
  • 3:2020-04-25 18:35:02いつも勉強になります。人としてのガリぞうさんに魅力を感じます‼️これからも体に気をつけて頑張って下さい‼️
  • 4:2020-09-23 23:43:19面白かったぁ ガリさんの話やっぱりいいなぁ
  • 5:2020-11-04 08:29:45やはりガリさんは最高だわ!

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る