ホリエモンのセレブパーティーにも参加する兎味ペロリナのすごすぎる人脈の作り方とは? (1/4)

ホリエモンのセレブパーティーにも参加する兎味ペロリナのすごすぎる人脈の作り方とは? eyecatch-image

兎味ペロリナ

兎味ペロリナプロフィール埼玉あたりの地獄出身の現役JK(地獄警備員)。人間界で生活していたが、内に秘めた悪魔の精神が目覚め、役者、歌手、声優など各業界で布教活動を展開している魔ルチタレント。新たな布教先としてパチ・スロ業界へ進出中。永遠の5万18歳。
Twitter
https://twitter.com/usamiiin
ペロリナチャンヘル
https://www.youtube.com/channel/UCOUyin_Pv_8wYUZMhWAeN3w?app=desktop
公式サイト(リニューアルし魔した!)
https://www.usamiperolina.com/

「エキスパート」兎味ペロリナ編、第4回です。

ラストとなる今回は「謎の人脈」や「健康志向」など魔ルチなテーマでお送りします!

兎味ペロリナ写真色々なことをお聞きし魔した

ゆっくりですが、スロットの勉強の成果も出てきているようです

兎味ペロリナ 画像3先ほど、「ご自身では知識とかあまり・・・」と仰ってましたが、最近の動画を拝見していると打ちながらの解説がしっかりしてきた印象もあるんですが。

兎味ペロリナ 画像4お、ありがとうござい魔す。

兎味ペロリナ 画像5「すごい勉強してるんだな」っていう成長が喜ばしくもあり、信者視点としては「しっかりされるとそれはそれで寂しい感じも受ける」っていう(笑)

兎味ペロリナ 画像6魔あ、それも難しいところなんだよな~。

兎味ペロリナ 画像7動画でタイバニを打っていたときに「これ今○○で××で」って全部説明しながら打っていたのを拝見しました。

兎味ペロリナ 画像8いや~、でも難しいと思い魔す。解析を見ながら言っても「言ってることが違う」って言われるからな。やっぱり俺様の理解力が低いんだろうな。

でもタイバニはすごいわかりやすい。

兎味ペロリナ 画像9たしかに叩きどころなどがわかりやすいですね。

兎味ペロリナ 画像10だから、俺様の頭の中にもすんなり入ってきたんだと思うんだが、頑張って俺様なりに理解したと思ったことを言えば言うほど、視聴者諸君からは否定されたり。

やっぱりあんまり何も言わない方がいいのかな…(笑)

考える兎味ペロリナ悩むこともあるようです

兎味ペロリナ 画像12最近の台でも、内部のシステムなど難解なものは多いですからね。

兎味ペロリナ 画像13そうだな。そういうのも悪魔だから脳みそがあまり発達してないんだ。

だから、多分人間がパッと理解できるものを、「ん?なんでこうなるんだ?」ってなかなかすぐ理解できないんだ。

兎味ペロリナ 画像14まぁ、ある意味外国の言葉ですからね。

兎味ペロリナ 画像15そうなんだよ。理解するのにすごい時間掛かってるがゆえに「まだこんな事もわからんのか?」って言われるんだな。

かといってもプライベートでも打てなくて、月に数回の収録でしかスロットを学ぶ時間がないから、俺様の中で本当にちょっとずつちょっとずつなんだが、以前より段々理解はしてきてるつもりだ。

兎味ペロリナ 画像16ヤルヲさんと打たれてた時にも、二人で冊子見ながらダンまち打って(笑)

あれはあれで、動画としては面白いなと思いました。

兎味ペロリナ 画像17いや~でも、今までスロット動画に出てる人間なんてスロットのこと知ってて当たり前だったから、それを知らない悪魔が突然現れたら視聴者諸君も「え?」って思うのは当然だと思うんだ。

でもメーカーさんからも「動画でも逆に何も知らないで打っててほしい」っていう声も結構多いので、ありのまま俺様自身楽しくスロット打たせてもらってる。

兎味ペロリナ 画像18演者さん全員が詳しくなりすぎると、ライト層が置いていかれる面もあるので「知らないからこそ伝えられること」もありますよね。

兎味ペロリナ 画像19そうだな~。これからも知識は学んでいきたいんだが、自分なりの楽しさを伝えたい。スロットは好きだからな!

兎味ペロリナ写真「楽しさ」が伝わるのが一番いいですよね

この記事を共有

いいね!する

336

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る