兎味ペロリナに「悪魔の秘密」を聞いみてた!英才教育を受けて育ったエリート悪魔だった!? (1/5)

兎味ペロリナに「悪魔の秘密」を聞いみてた!英才教育を受けて育ったエリート悪魔だった!? eyecatch-image

兎味ペロリナ

兎味ペロリナプロフィール埼玉あたりの地獄出身の現役JK(地獄警備員)。人間界で生活していたが、内に秘めた悪魔の精神が目覚め、役者、歌手、声優など各業界で布教活動を展開している魔ルチタレント。新たな布教先としてパチ・スロ業界へ進出中。永遠の5万18歳。
Twitter
https://twitter.com/usamiiin
ペロリナチャンヘル
https://www.youtube.com/channel/UCOUyin_Pv_8wYUZMhWAeN3w?app=desktop

「エキスパート」兎味ペロリナ編、第2回です。

今回は悪魔ペロリナ様の「悪魔の秘密」に迫ります!

兎味ペロリナ写真意外に色々あり魔した

悪のエリート教育!生まれる前から悪魔の洗礼を受けていた!?

兎味ペロリナ 画像3ペロリナ様の悪魔の秘密についてお伺いしていきますが、まず職業は「地獄警備員」。

兎味ペロリナ 画像4そう、俺様の職業は地獄を警備する地獄警備員だ。

兎味ペロリナ 画像5主にどういったことをするんですか?

兎味ペロリナ 画像6その名の通り、地獄を警備している者なんだが、主に地獄に降りてくる方々を案内したり。はた魔た天界からの視察を、えー…スパイかどうか見極めたり…と、地獄の安心・安全を守っている立場なのだ。

兎味ペロリナ 画像7なかなか忙しい職務内容ですね。

兎味ペロリナ 画像8ん~、人間界にずっといるし、サボってるんだがな(笑)

兎味ペロリナ 画像9たしかに最近はずっと人間界にいますからね。

兎味ペロリナ 画像10うむ。

年齢/業界のキャリア(何年目)5万18歳、活動歴16年

兎味ペロリナ 画像12そして、年齢が5万18歳ということで。

兎味ペロリナ 画像13はい!これももう「永遠の」なんで、まあ人間のアイドルがよく言う「永遠の18歳」みたいなもんだな。永遠の5万18歳。

兎味ペロリナ 画像145万18歳の同期を調べてみたんですけど、ホモサピエンスの一期生とほぼ同期です。

兎味ペロリナ 画像15ホモサピエンス一期さん?

兎味ペロリナ 画像16いわゆる、僕ら人間が発生したのが5万年前です。

兎味ペロリナ 画像17そうなのか!(笑)

俺様5万歳だけども、5万年間眠ってたのでな。

兎味ペロリナ 画像18ちなみに、5年前に別のWebサイトで受けられていたインタビューを拝見したのですが、その時は年齢が5万17歳になってたんですよ。

「5年で1歳年をとる」っていう魔界の時の流れが気になったのですが。

兎味ペロリナ 画像19ああ、それはだな、勝手に止めただけなのだ。

兎味ペロリナ写真しばらくは5万18歳のようです尊敬してる人 デーモン閣下

兎味ペロリナ 画像22さすが、時空も操れるわけですね。

そんな中でも尊敬しているのが「デーモン閣下」となっています。

兎味ペロリナ 画像23そうだな。

兎味ペロリナ 画像24ただ、お顔が「エース長官っぽいかな」という印象ですが。

兎味ペロリナ 画像25ああ、それはよく言われるのだが、多分帽子のせいだと思うな。

比べたら全然似てはいないと思うぞ。

兎味ペロリナ 画像26ああ、なるほど。帽子の印象はたしかにありますね。

兎味ペロリナ 画像27よく言われるが「誰かをモチーフに」とかはないな。

兎味ペロリナ 画像28それが真の姿ですからね。

兎味ペロリナ 画像29その通り!

兎味ペロリナ 画像30ツイート上でも度々出てきますが、聖飢魔Ⅱは特別ですか?

兎味ペロリナ 画像31好きっていうよりも「共に育った悪魔の方たち」みたいな。もう、俺様の生活の一部になっているな。

兎味ペロリナ 画像32もう、生活環境に含まれている。

兎味ペロリナ 画像33うむ。俺様、一応最初は人間として生を持つのだが、聖飢魔Ⅱの歌を母親のお腹の中で聴かされていてな。

しかも、生まれてすぐの0歳でデーモン閣下の生歌を聴いていたのだ。

その後も1歳、2歳、3歳と続けて聖飢魔Ⅱのミサに連れていかれてな。

兎味ペロリナ 画像34そこで、もう悪魔の洗礼を(笑)

兎味ペロリナ 画像35そうなのだ。なので、なるべくして悪魔になってし魔ったのかもしれないな。

兎味ペロリナ 画像36では、お母様も魔族なんですか?

兎味ペロリナ 画像37母親は悪魔教の人間ではあるのだが、俺様を悪魔にしたてあげた黒幕でもあるな。

兎味ペロリナ 画像38影響力はまだ強いですか?

兎味ペロリナ 画像39そうだな。やっぱりそれがなければ多分悪魔になってなかったかもしれないな。

兎味ペロリナ写真なるべくして悪魔になりました

この記事を共有

いいね!する

695
  • 1:2020-04-22 13:54:46相席食堂やん
  • 2:2020-04-22 20:20:25千鳥のやつ?
  • 3:2020-04-22 21:43:11オツンツノ?www

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る