JK(地獄警備員)兎味ペロリナに「悪魔の秘密」を聞いてみたら、デーモン閣下の洗礼を胎内で受けていたガチのエリート悪魔だった!

兎味ペロリナ

埼玉あたりの地獄出身の現役JK(地獄警備員)。人間界で生活していたが、内に秘めた悪魔の精神が目覚め、役者、歌手、声優など各業界で布教活動を展開している魔ルチタレント。新たな布教先としてパチ・スロ業界へ進出中。永遠の5万18歳。
Twitter
https://twitter.com/usamiiin
ペロリナチャンヘル
https://www.youtube.com/channel/UCOUyin_Pv_8wYUZMhWAeN3w?app=desktop

「エキスパート」兎味ペロリナ編、第2回です。

今回は悪魔ペロリナ様の「悪魔の秘密」に迫ります!

意外に色々あり魔した

悪のエリート教育!生まれる前から悪魔の洗礼を受けていた!?

ペロリナ様の悪魔の秘密についてお伺いしていきますが、まず職業は「地獄警備員」。

そう、俺様の職業は地獄を警備する地獄警備員だ。

主にどういったことをするんですか?

その名の通り、地獄を警備している者なんだが、主に地獄に降りてくる方々を案内したり。はた魔た天界からの視察を、えー…スパイかどうか見極めたり…と、地獄の安心・安全を守っている立場なのだ。

なかなか忙しい職務内容ですね。

ん~、人間界にずっといるし、サボってるんだがな(笑)

たしかに最近はずっと人間界にいますからね。

うむ。

そして、年齢が5万18歳ということで。

はい!これももう「永遠の」なんで、まあ人間のアイドルがよく言う「永遠の18歳」みたいなもんだな。永遠の5万18歳。

5万18歳の同期を調べてみたんですけど、ホモサピエンスの一期生とほぼ同期です。

ホモサピエンス一期さん?

いわゆる、僕ら人間が発生したのが5万年前です。

そうなのか!(笑)

俺様5万歳だけども、5万年間眠ってたのでな。

ちなみに、5年前に別のWebサイトで受けられていたインタビューを拝見したのですが、その時は年齢が5万17歳になってたんですよ。

「5年で1歳年をとる」っていう魔界の時の流れが気になったのですが。

ああ、それはだな、勝手に止めただけなのだ。

しばらくは5万18歳のようです

さすが、時空も操れるわけですね。

そんな中でも尊敬しているのが「デーモン閣下」となっています。

そうだな。

ただ、お顔が「エース長官っぽいかな」という印象ですが。

ああ、それはよく言われるのだが、多分帽子のせいだと思うな。

比べたら全然似てはいないと思うぞ。

ああ、なるほど。帽子の印象はたしかにありますね。

よく言われるが「誰かをモチーフに」とかはないな。

それが真の姿ですからね。

その通り!

ツイート上でも度々出てきますが、聖飢魔Ⅱは特別ですか?

好きっていうよりも「共に育った悪魔の方たち」みたいな。もう、俺様の生活の一部になっているな。

もう、生活環境に含まれている。

うむ。俺様、一応最初は人間として生を持つのだが、聖飢魔Ⅱの歌を母親のお腹の中で聴かされていてな。

しかも、生まれてすぐの0歳でデーモン閣下の生歌を聴いていたのだ。

その後も1歳、2歳、3歳と続けて聖飢魔Ⅱのミサに連れていかれてな。

そこで、もう悪魔の洗礼を(笑)

そうなのだ。なので、なるべくして悪魔になってし魔ったのかもしれないな。

では、お母様も魔族なんですか?

母親は悪魔教の人間ではあるのだが、俺様を悪魔にしたてあげた黒幕でもあるな。

影響力はまだ強いですか?

そうだな。やっぱりそれがなければ多分悪魔になってなかったかもしれないな。

なるべくして悪魔になりました

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

695
  • 1:2020-04-22 13:54:46相席食堂やん
  • 2:2020-04-22 20:20:25千鳥のやつ?
  • 3:2020-04-22 21:43:11オツンツノ😈www

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列