兎味ペロリナに「悪魔の秘密」を聞いみてた!英才教育を受けて育ったエリート悪魔だった!? (5/5)

兎味ペロリナに「悪魔の秘密」を聞いみてた!英才教育を受けて育ったエリート悪魔だった!? eyecatch-image

人間界に侵されて…悪魔は意外と健康志向!?

兎味ペロリナ写真健康志向な悪魔の食生活とは!? 好きな食べ物 処女の生肉

兎味ペロリナ 画像3好きな食べ物が「処女の生肉」となっていますね。

兎味ペロリナ 画像4やはり、穢れてない肉。そしてできれば美女の。これがたまらなく新鮮だな。

好きなお酒 果実酒 好きな飲み物 しぼりたてジュース

兎味ペロリナ 画像7そんな中で好きな飲み物が、搾りたてジュースと果実酒って、こちらはえらく人間的なんですけど、悪魔的には「処女の生き血」とかそういうのではなく?

兎味ペロリナ 画像8生肉はいいんだけど、生き血はあん魔り好きじゃないな~。

そして、やっぱり搾りたてジュースのあのフレッシュさはたまらなく好きなんだな。

兎味ペロリナ 画像9そっちは女性の表現ではなく、文字通りの「新鮮な果実」の方が。

兎味ペロリナ 画像10そうだな、飲み物に関して俺様はそっちの「新鮮な果実」の方が好きだな。

人間界で生活していくうちに、どんどん「人間界の食事の方が美味しいな」ってなってきちゃって。

悪魔の最終目標は地上波侵攻!?

兎味ペロリナ写真更なる侵略計画があるそうです

兎味ペロリナ 画像12悪魔の最終目標ってありますか?

兎味ペロリナ 画像13俺様が「なんでパチスロ業界で今活動しているのか?」というと悪の布教するためなのだ。

そんな中で「多少はパチスロ業界で悪の布教ができたかな」と思うので次の別ジャンルでも悪の布教を広めていって、最終的には俺様は全国放送へ侵略したいと思っている。

兎味ペロリナ 画像14ツイートでも地上波に布教の手を広げることを書かれていたんですが、これって詳細聞いても大丈夫ですか?

兎味ペロリナ 画像15言っていいのかな?魔あ、多分いいんだろうけど、でも記事には書いていいかがわからないな~。

兎味ペロリナ 画像16では、今のところは「何かの地上波があるよ」というくらいで。

兎味ペロリナ 画像17そうだな。俺様の大好きな番組だったので、すごい嬉しかったな!

兎味ペロリナ 画像18ちなみに番組名を出さないので、どんな番組ですか?

兎味ペロリナ 画像19「○○」って番組だ。

兎味ペロリナ 画像20ええー!?すごい!!

兎味ペロリナ 画像21めっちゃ好きだった番組だったんだが、そこから急にオファーがきて俺様飛び上がってし魔った(笑)

兎味ペロリナ 画像22むちゃくちゃデカイ話ですね。

兎味ペロリナ 画像23いやー、魔ジでバラエティー番組初めてだったので「魔だまだ俺様は実力が足らん」と実感したなー。

兎味ペロリナ 画像24では、これを機に地上波にも布教を広げていく、と。

兎味ペロリナ 画像25うむ、そうだな。今はネットの時代とはいうものの、やはり地上波の力は「格が違う」というイメージが。

兎味ペロリナ 画像26パワーはありますよね。

兎味ペロリナ 画像27なので、やはり俺様は地上波のTV業界にも悪の布教を広げたいと企んでいるぞ!

サインボードと兎味ペロリナ気になる地上波の情報はTwitterをチェックしてください

「エキスパート」兎味ペロリナ編 第2回でした!

今回は「悪魔の秘密」に迫ってみましたがいかがでしたか?
このインタビューで正しいフォームを覚えて「どどん魔」と「つむじビーム」皆様にも大事なシーンで使っていただければと思います。

次回はパチ・スロトーク!大悪魔はついにメーカーさえも魔堕ちさせてしまった!?


今回取材に協力していただいたお店はこちらです!

カフェ「PINK KAWAII」内観

■取材協力店舗■
「PINK KAWAII」
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-8無双ビル1F
オフィシャルHP
Twitter
※営業日、営業時間などはHPおよびTwitterをご覧ください。

ポーズをとる兎味ペロリナ店内は「映える」ポイントだらけでした

この記事を共有

いいね!する

695
  • 1:2020-04-22 13:54:46相席食堂やん
  • 2:2020-04-22 20:20:25千鳥のやつ?
  • 3:2020-04-22 21:43:11オツンツノ?www

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る