兎味ペロリナに「悪魔の秘密」を聞いみてた!英才教育を受けて育ったエリート悪魔だった!? (4/5)

兎味ペロリナに「悪魔の秘密」を聞いみてた!英才教育を受けて育ったエリート悪魔だった!? eyecatch-image

生えたり削ったり、紆余曲折が過ぎる“むき出しの性感帯”ツノのお話

角の写真ココのお話

兎味ペロリナ 画像2ちなみにペロリナ様の性別は中性ということですが、これは男性も女性もどっちも対象になるんですか?

兎味ペロリナ 画像3そうだな。でも、基本は女性の方が良いな。俺様は悪魔の時はどっちかというと男寄りで、人間として世を忍ぶ時は女寄りだな。

なので、悪魔の時は女の子に鼻の下を伸ばすことが多いのだが、仮の姿の時は普通に乙女をしているぞ。

兎味ペロリナ 画像4人間と悪魔でスイッチがあるんですね。

続いてツノについてお伺いしたいのですが、ウエノミツアキさんと出ていたモグモグ風林火山の動画の時にはツノがなかったんですが…。

兎味ペロリナ 画像5なかったかな?

兎味ペロリナ 画像6なかったんですよ。

兎味ペロリナ 画像7なかったんだ。

兎味ペロリナ 画像8そして、どこかでツノが生えてきて。

兎味ペロリナ 画像9おお~。

兎味ペロリナ 画像102017年の後半くらいからツノが縮小化してるんですよ。

兎味ペロリナ 画像11お~!すごーい!よく調べていただき魔した(笑)

悪魔として活動していくうちに、進化したんだろうな!

ツノが生えた頃はもっと極太のツノだったんですけど。

兎味ペロリナ写真褒めていただき魔した

兎味ペロリナ 画像13すごく太かったですよね!

兎味ペロリナ 画像14真っ黒で凛々しい俺様自慢のフタモツだったんだが、確か「NEW GENARATION」に出た時かな?

「ツノで画面が見えない。」って言われてな(笑)

兎味ペロリナ 画像15よく女性の演者さんとかで「帽子で見えない」と言われるのはありますけど。

兎味ペロリナ 画像16うんうん。ツノが画面に被っちゃって。

クレームが入ったので、次の回ですぐ小っちゃく整形し魔した。

兎味ペロリナ 画像17整形できちゃうんですね(笑)

兎味ペロリナ 画像18整形し魔したよ!もう~痛かった~!逆に縮小整形することってなかなかないぞ。

兎味ペロリナ 画像19盛るのはあっても削るのはなかなか。

兎味ペロリナ 画像20ちょっと頑張り魔した。

兎味ペロリナ 画像21今「ツノ削る」っていったら悪魔か奈良の牡鹿くらいですからね。

兎味ペロリナ 画像22全くそのとおりだな(笑)

兎味ペロリナ 画像23それはやっぱり悪魔の手術で。

兎味ペロリナ 画像24手術でガリガリ削ったんだ。

兎味ペロリナ 画像25「ツノが性感帯」と仰られていたんですが、やっぱり触ると感覚がダイレクトにくる感じですか?

兎味ペロリナ 画像26ダイレクトにくるな!ただ、お気づきの通り、普通に取れ魔す。

兎味ペロリナ 画像27取れるんですね(笑)

兎味ペロリナ 画像28取れて見えないんだけど神経は繋がっているぞ。

帽子にツノがくっついてるんだが、ツノと俺様の頭に見えない神経繋がっていてな。

兎味ペロリナ 画像29では、離れていてもツノを触ると。

兎味ペロリナ 画像30だいぶ感度は鈍るんだけどな。

帽子の写真帽子を取っても頭とツノとは繋がってるみたいです

この記事を共有

いいね!する

695
  • 1:2020-04-22 13:54:46相席食堂やん
  • 2:2020-04-22 20:20:25千鳥のやつ?
  • 3:2020-04-22 21:43:11オツンツノ?www

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る