兎味ペロリナに「悪魔の秘密」を聞いみてた!英才教育を受けて育ったエリート悪魔だった!? (2/5)

兎味ペロリナに「悪魔の秘密」を聞いみてた!英才教育を受けて育ったエリート悪魔だった!? eyecatch-image

「天使」によって悪魔の力に目覚めた!?

兎味ペロリナ写真悪魔の目覚めはアノ台がきっかけ!?

兎味ペロリナ 画像2「パチスロの仕事」と「悪魔に目覚める」の時期がリンクしてない、ってことだったんですけど、悪魔の力が前面に出たきっかけはありますか?

兎味ペロリナ 画像3それは、元々俺様は悪魔が好きな人間で、かつスロットも好きだったんだ。

兎味ペロリナ 画像4それがツインエンジェル。

兎味ペロリナ 画像5そう。悪魔とツインエンジェルが好きで芸能系の仕事をぼちぼちやってたごく普通の人間だったのだが、ツインエンジェル3をやり過ぎてし魔って。

その当時、俺様にとってスロットとは「たまたま勝てばラッキーなもの」という考え方だったのだ。

兎味ペロリナ 画像6あ~「ゾーンを狙って」とか「設定を~」とかは一切なく。

兎味ペロリナ 画像7うむ。その頃の俺様は「設定狙い」とか「立ち回り」という言葉を知らなかったからな(笑)

「好きな台を打って、たまたま勝ったらラッキー!」くらいの価値観でいたのだ。

そして、「マイスロ」という悪魔のアプリがあるのだが。

兎味ペロリナ 画像8それで「さらに危険なハマり方をした」と。

兎味ペロリナ 画像9ツインエンジェル3が可愛くてね~。お金も気にせず、ついマイスロコンプ目指しちゃって。

そうすると、ある時家賃が払えなくなっていたのだ!

兎味ペロリナ 画像10悪魔なのに荒めの課金地獄に落ちてたワケですね(笑)

兎味ペロリナ 画像11そう…そこから借金などをするのだが、その時に声が聞こえきたのだ。

「声が聞こえるか………、今こそお前の真の魂が目覚める時がきた」っていう声がどこからともなく聞こえてきてな。

そしたら、地獄に堕ちてたんだな(笑)

兎味ペロリナ 画像12最後、何か雑に堕ちていった感じがしますが(笑)

兎味ペロリナ 画像13気がついたら堕ちてたな(笑)

それで「お前は今日から地獄警備員だ」って命じられて悪魔になり魔した。

元々、人間として生を持ったときから、5万年間眠ってた魂が人間の体の中にあったんだが、それがツインエンジェルで…あの…破産して(笑)

兎味ペロリナ 画像14破産で(笑)

兎味ペロリナ 画像15それでこうなったのだな(笑)

兎味ペロリナ 画像16天使にやられたことで悪魔の力が。

兎味ペロリナ 画像17魔あ…目覚めちゃったんですね(笑)

兎味ペロリナ写真目覚めちゃったみたいです

気遣いのた魔もの!?今日から使える悪魔語講座!

兎味ペロリナ 画像19いわゆるペロリナ語というか、Twitterの文面で「ま」が「魔」になっていますが、これって他にもそういうバリエーションってありますか?

兎味ペロリナ 画像20基本は「魔」ベースにはなっているな。

兎味ペロリナ 画像21では、当然このインタビューも「ま」を「魔」にさせていただきます!

兎味ペロリナ 画像22いやいや、あまりお気遣いなく!(笑)

でも、俺様もTwitterでは「ま」って結構よく使うんだが。

漢字の次の文字に「魔」が入ると非常に文が読みづらくなることがあってな。

兎味ペロリナ 画像23たしかにそうなりますね。

兎味ペロリナ 画像24なので、「『魔』を使い過ぎても見にくいな」と思って、ひらがなを普通に使うようにして魔す。

兎味ペロリナ 画像25そこはやっぱり読みやすさを優先して。

兎味ペロリナ 画像26「文の見やすさを優先に『魔』を一個、二個入れる配分で」って考えてやっているのだが、逆にフォロワーから指摘が…。

兎味ペロリナ 画像27「抜けてますよ~」って。

兎味ペロリナ 画像28「『魔』になってないよ?」みたいな(笑)

いや、俺様はワザとやっているのだ。

兎味ペロリナ 画像29それはやはり信者の方に向けての気遣いですか?

兎味ペロリナ 画像30その通り!たまに「魔」を使ってないのは、俺様の気遣いなんだ。

兎味ペロリナ 画像31そこは「悪魔としての優しさ」ですね。

兎味ペロリナ 画像32うむ、そうだな。

兎味ペロリナ 画像33では、今回のインタビューの文面にも程よくまぶしていく感じで。

兎味ペロリナ 画像34そう、程よくにしてくれた魔え。

兎味ペロリナ 画像35わかりました。これは布教を受けた我々も使っていっても大丈夫ですか?

兎味ペロリナ 画像36ぜひお願いし魔す。

兎味ペロリナ写真使わせていただき魔す

この記事を共有

いいね!する

695
  • 1:2020-04-22 13:54:46相席食堂やん
  • 2:2020-04-22 20:20:25千鳥のやつ?
  • 3:2020-04-22 21:43:11オツンツノ?www

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る