ガリぞうに「パチスロの勝ち方」と「好きな機種」を聞いてみた! (3/6)

ガリぞうに「パチスロの勝ち方」と「好きな機種」を聞いてみた! eyecatch-image

勝ち方講座その3「スランプのときはどうすればいいですか?」

ガリぞう 画像1それでもやっぱり上手くいかない時、根拠があっても下振れであったり、全体的にスランプだった場合の対応はありますか?

ガリぞう 画像2オカルトじゃないですけれども1つだけありますね。

ガリぞう写真意外にもオカルトもお持ちでした

ガリぞう 画像4ぜひ聞きたいです!

ガリぞう 画像5大体、スランプに陥ってる時って足の爪伸びてるんですよ。

まあ、理由も分かってて、足の爪にも気が配れないほど視野が狭くなっていると。「だからスランプなんだよ」って。

なので、足の爪を切ると同時に、視野を広く持ってスランプを脱出するようにしてますね。

ガリぞう 画像6他にも収録や実戦の前に何か、ゲン担ぎ的なことってしていますか?

ガリぞう 画像7その足の爪を切ることがゲン担ぎになっちゃってますね。なので私今日、出てくる30分前に足の爪切りました(笑)

あまりゲン担ぎの話をするのは恥ずかしいな(笑)

ガリぞう 画像8これからプロになろうとしている人に必要な心得とか要素ってありますか?

アンケートに人に薦めたいこと「自分と戦うこと」って書かれてますが。

ガリぞう 画像9そうですね。やっぱり2種類あると思うんですよね。お金のためにやりたいのか、パチスロが好きでパチスロで食っていきたいのか。

ガリぞう 画像10「数字か楽しさか」みたいなところですね。

ガリぞう 画像11基本的に私は「パチスロで食う」ということは薦めてないんですよね。

なんだけども、もう既にそんな生活を始めているというんだったら「あんまり人と争うのは良くないかな」と思いますね。

誰かと争わずに自分の中で戦って。

ガリぞう 画像12自分との戦いですか。

ガリぞう 画像13例えばAPチャンネルの番組に出させていただく時も「この前はこういうことをやってたから、それよりも上手にやるためにはどうしたらいいのか…」って事を考えますし。

ガリぞう 画像14そうなんですね。

ガリぞう 画像15私も当然若い頃は人と争っていたことあるんだけれども、どうしても敵を生むんですよね。

ガリぞう 画像16これが「他人に迷惑をかけない打ち方」につながってくる。

ガリぞう 画像17初代のエヴァまごじゃなかったかな?打ってる時に、わざと低設定出るようなシミュレート結果、判別結果をガラケーのマガジンの判別シミュレーターに。

本当はもう6確定な台なんですけども、シミュレーターはほぼ1よりの数字出てるんですよね。そのまま隣の人に見えるようにトイレ行ったりとかして。

ガリぞう 画像18「6じゃないですよ」と。

ガリぞう 画像19で、「この店はそんなに6使ってないよ」ってアピールして、その店で自分が6をツモれるように仕込んでたんですね。

そういう他の人にベクトルを向けちゃうと、その人からはきっと反感を買ったと思うんですよ。

なので、そういう外に敵を作るよりも、自分にベクトル向けていた方が長続きしやすいのかなと思いますね。

ガリぞう写真若い頃はトガっていたみたいです

この記事を共有

いいね!する

527
  • 1:2020-05-08 17:14:16サミーディスわろた
  • 2:2020-05-09 06:41:04実際はどうなん?開発者が違うんじゃね?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る