玉ちゃんに「ライターになるまで」から「キャバクラの勝ち方」まで聞いてみた! (2/6)

玉ちゃんに「ライターになるまで」から「キャバクラの勝ち方」まで聞いてみた! eyecatch-image

現役ライターに聞く「リアルラブ嬢の立ち回り」

玉ちゃん写真リアルラブ嬢の正しい立ち回りを聞いてみました

玉ちゃん 画像2キャバ嬢自体は結構長くやっていたんですか?

玉ちゃん 画像3キャバ嬢は上京してから1年くらいやらない時もあったんですけど、19、20、21…29、30。

まぁ、でも、あ!今10年超えましたね。10年以上です。11年とかやってました。

玉ちゃん 画像4かなりのキャリアですね。

そんな10年選手の玉ちゃんにぜひお聞きしたいのですが、キャバクラってどう立ち回れば勝てますか?

玉ちゃん 画像5勝つ…う~ん…

玉ちゃん 画像6勝てるというか、楽しみ方ですね。

以前、大崎一万発さんに銀座のクラブの攻略方法をお伺いしたら、初期投資が50万からだったので(笑)

玉ちゃん 画像7楽しみ方と言ったら人によって変わっちゃうんです。落としたい人もいるだろうし、純粋に楽しみたいとかキャバ嬢と友達になりたい人もいると思うし。

どうですかね?うーん、まあ「金使うのが手っ取り早い」と思いますよ(笑)

玉ちゃん写真まさしく至言!

玉ちゃん 画像9正論すぎます(笑)

やっぱり「指名を入れ続けていく」ということでしょうか?

玉ちゃん 画像10そうですね、「指名入れて覚えてもらう」ってなるじゃないですか。まずはそこからですよね。

覚えてもらわないと仲良くなれないし、連絡先を交換してやり取りするってことはいつか指名しなきゃいけないだろうし。

玉ちゃん 画像11ずっと「フリーで回ってくるのを待ってる」ってわけにはいかないですからね。

玉ちゃん 画像12やっぱり、そんな人とは遊ばないんじゃないですかね~

玉ちゃん 画像13なるほど。やっぱり最初はお金を使っていけば?

玉ちゃん 画像14お金使わなくても仲良くなった人いますけど、なんでしょうね?とにかくその人のことを覚えるみたいな。

玉ちゃん 画像15良い印象を残していくっていうことですね。

「すなっくまいみ」の動画を拝見してたときに、グラスを上げる度にテーブルの水滴をマメに拭いていらっしゃったのを「お店特有の動きだな~」という印象が。

玉ちゃん 画像16本来コースターがあるから拭かなくてもいいんですけど、あの時はコースターがなかったので。

でも、キャバ嬢を辞める最後の方は月に1~2回とかしか出てなかったんです。

だから、「おしぼり三角に畳む」とか「グラス拭く」とかそういう癖はなくなったかもしれないですね。

玉ちゃん写真確かにおしぼりキレイに畳める人も多いですね

玉ちゃん 画像18では、ライターと並行してた頃もあったんですか?

玉ちゃん 画像19はい。ライターの最初1年くらいは月に1、2回の決まったお仕事しかなかったので、もちろんバイトをしなきゃ無理でしたね。そのバイトがキャバ嬢なんですけどね。

この記事を共有

いいね!する

256

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る