60万のシャンパンを抜く方がセックスよりも気持ちイイ!銀座を愛し銀座に愛された結果、金も恋も去っていった男、大崎一万発が伝えたい!キャバ嬢に100%モテる方法とは!?

大崎一万発

元パチンコ必勝ガイド編集長。2003年に同社を退社してフリーへ。 編集部在籍時から数多くのパチンコ・パチスロ番組に出演しており、現在に至るまで常に業界の最前線で活躍中。パチンコへの愛情から、ホール/メーカーへの歯に衣着せぬ発言でも有名。
Twitter
https://twitter.com/manpatsu
万発・ヤングのガバ・ガバ・ヘイ!
http://gabba2hey.com/
パチンコ滅亡論(amazon)
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E6%BB%85%E4%BA%A1%E8%AB%96-%E5%A4%A7%E5%B4%8E-%E4%B8%80%E4%B8%87%E7%99%BA/dp/4594083862/ref=zg_bs_500586_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=X0H5KYR14HGSZPA05TQ4

「エキスパート」大崎一万発編、4回目です。

ラストは業界ニュースを斬ってきた万発さんの個人的ニュースをお送りします!

金も恋も失った万発さんに何が起きたのか!?

ここからは個人的ニュースのお時間です

金も恋も去っていく…全ては銀座で起こっていた!

続いては個人的ニュースですが、「本を出した」というのはこの「ぱちんこ滅亡論」だと思うんですけど、「貯金がなくなった」というのはこの本の製作費ですか?

「飲みすぎ」です。昨日も○△万ぐらい使っちゃったので(笑)

それは(笑)。そのまま載せてもいいんですか?

……いいわけなかろうが(笑)嫁さんに見られたらどうするんや(笑)

しかも、もう来月のカード落ちないんですよ。

ええっ!?限度いっぱい、ということですか?

今月の入金額に対して、来月の引き落とし額が単純に足りてないんですよ。

その度に借りたりとかやってるんですけどさすがにもう借りれなくなっちゃって。「さあ!来月どうしようかな~」みたいな。

言っとくけど、ぼくはそこそこ稼ぎありますからね(笑)

その代わり、無駄に使ってる金はライター界隈で1番ですよ間違いなく。ほぼ全て飲み代ですけど(笑)

個人的ニュースの「ガチ恋のキャバ嬢にフラれた」というところに繋がってくる。

ん~!キツかったな~!1ヶ月くらい病んじゃって、もう番組にも影響出ちゃったりで(笑)

(笑)表情にも出ちゃうくらいに?

そうなんですよ!泣き言ばっかりな回とかあったりしてね(笑)

「表情が冴えなかった回があったかも…」と見ていた方がいれば、おそらくその回です

Twitterで拝見していると、通うお店は銀座一択ですか?

東京で飲む時は銀座が多いです。仲のいい子がたくさんいますから。

振られて行かなくなるかな〜って思ってたんですけど、結果、まったく飲みに行くペースは変わってないという(笑)

通うのは変わらず(笑)

しかも一旦そうやって痛い目にあってるから、もう口説きもしないっていう(笑)

飲んで騒いでワー!みたいな。

今はその場所を楽しむっていうことですね。

ただ、どう考えたって「やっぱり使い過ぎだろ!」とは思いますよね。「1回5万円とか10万円にしとけよ」って話なんですけど。

お一人で飲まれるんですか?

一人で行くこともあるし昨日は二人やったんですけど、結果的に飲んでる最中に近くの店から営業あって、行かなくてもいいのにもう一軒行っちゃって。

そこでシャンパンとか空けちゃうとね、知らない間に勘定が20万円UPみたいになるわけじゃないですか(笑)

何の得もないんですよ、本当に!まあ、でも使うことが楽しいですね。

キャバクラでの立ち回りのスタイルはどういう感じなんですか?

やっぱりね、僕のいい人感がすごい出てるんだと思うんですよ。

キャバクラって高いお金を使って美人の子を口説いたりするようなイメージがあると思うんですけど、お金を使うからって偉そうにする客って山ほどいるんですよ。

傲慢になって「言う事聞けや!」とか「ヤらせろや!」みたいなのは最低やと思ってて、僕は可愛い子が機嫌よくいてくれたらこっちだって楽しい。

それは楽しいですね。

だいたいは業界人と一緒ですね。メーカーや開発系の会社の人が多いですよ。だから遊んでるんじゃなくて、打ち合わせですね(笑)昭和の遺物、「飲みニケーション」てやつですよ。

だったら意味のないボトルなんて抜くなって話なんですけど、もうこれは勢いの話なのでしょうがない(笑)

しかも、それで仕事もらったことないし、何の得もないという。まあ、単純に騒ぐの好きなんですよ。

これが自慢したい「キャバ嬢にもれなくモテる」っていう。

そこは、僕の「いい人感」をフル活用してますね(笑)。いやほんと、僕ね、いい人なんですよ、飲み屋では(笑)

いや、「てめぇ金に物言わせてちやほやされてるだけだろ」って言われるんですけど、「え?それで何が悪いんですか?」って(笑)

「使える物使ってモテて何が悪いんですか?」ってなっちゃうじゃないですか。本当にモテてモテてしょうがないですね。

ただ、言っときますけどヤレません(笑)

聞きたかったのはそこなんですよ!「実際、勝てますか?」っていうところ。

声かけてくれたりすると、やっぱり「また来るよ」みたいになるじゃないですか。僕ね、義理堅いから(笑)

あのね、僕がいくら傾いたところで、一晩で1千万ぐらい普通に使う人がいる世界ではただの木っ端なんです。でも、まともな店は、行儀良く飲んでる限り、そんなお金持ちとも分け隔てなくサービスしてくれます。だから僕は店にも女の子にも嫌われないように、いいお客さんでいるんですよ。分をわきまえるというか。そこ大事ですよね。

むしろ、疑似連とか高確演出で煽られるのが気持ちいい(笑)

そうそうそう!もう仰る通り。もうずーっとそうやってやってるんですよ。

もう本当に飲みに行くのが楽しくて楽しくて仕方がないですよ。もう何処に行っても本当にもれなくモテますから。

あとは飲み屋で必ず僕の事知ってる人が誰かいるんです。黒服とかその店のスタッフとか。

なるほど、いるでしょうね。

声かけてくれたりすると、やっぱり「また来るよ」みたいになるじゃないですか。

僕が何をしてる人かわかってくれて、キャラクターとかを知ってくれた上で接客してくれると、凄く居心地がいいですよね。お店側も「あの人はこういう人だから」って安心感があるので、僕本当に銀座のクラブには結構顔が利きますよね(笑)

お金の使い方も月に1億飲む人だっているわけだから、僕なんかはまだ木っ端中の木っ端ですよ。100万使おうが200万使おうが、銀座レートでいくとそんなのはまだゴミみたいなもんなんでね。

でも、僕みたいなのでも店に行くことで店が活性化するし、何処の店からしても、僕はいいお客さんやと思います。だから本当に、女の子に気に入られてナンボですよ。

達人の境地です

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

43

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列