大崎一万発が伝えたい「キャバ嬢に100%モテる方法」とは? 個人的なニュースを振り返る! (2/4)

大崎一万発が伝えたい「キャバ嬢に100%モテる方法」とは? 個人的なニュースを振り返る! eyecatch-image

セックスよりもシャンパンを抜く方が気持ちイイ!?ドーパミンが噴き出す銀座の遊び方とは!?

腕を組み笑う大崎一万発テンションのアガる話も銀座で起きていました 最近で一番テンションのアガった話 60万のシャンパンを抜かされたこと

大崎一万発 画像3「テンションが上がった話」で60万のシャンパンを抜いたって。

大崎一万発 画像4うん、騙されて……。え、マル1個違くないかって(笑)

普通ならブチキレるとこですけど、まさかそんなのシレって頼む女の子がいると思わないじゃないですか。おまえすごいなって、怒りよりも感動しちゃってね(笑)。だから敬意を表して支払いました(笑)

「じゃ〜、いっちゃいますか!」ってOKした瞬間、たぶん女の子よりテンション上がりましたからね。「うぉおおお!」みたいな。こんなバカみたいな体験、普通に生きてる限りめったないじゃないですか。

大崎一万発 画像5ドーパミンが出る感じ。

大崎一万発 画像6そう!マジでパチンコより遥かに出ますね(笑)

と、同時に「あ…やってしまった」ってなるわけじゃないですか。「なんでこんな事に何十万も使って、今月タダ働きや…」みたいになるんですけど。

その後悔と「銀座のクラブで月に何本も出ないようなシャンパンを、しかも俺のようなギリギリで飲んでる奴が入れる」みたいな、この気持ち良さと、女の子からの羨望、そして別の席からも「え?あの席何あれ?」みたいな注目、その辺の諸々が合わさって「ん~!」ってなっちゃうんですよ(笑)

僕ね、女の子に嫌われたくないから、飲み屋ではだいぶ見栄っ張りなんですよ。そこわかってやってきますから、まあタチの悪い子はたくさんいますよ(笑)

大崎一万発 画像7声にならない(笑)

そのシャンパンを空けるまでの全部の行為がもう。

大崎一万発 画像8そう!その一連の流れが、たぶんパチンコよりも気持ちがいいですね。

だから僕は「セックスしたい」ということよりも、そっちの方が僕の中で上なんですよ。ただの依存症ですよね(笑)

まあ、いい加減にお金なくなってきたので、今年になってからはだいぶ控えてます(笑)。てか、ヤングさんにお金借りて行ったりしてるから、まるで治る気配はないですけど(笑)

大崎一万発 画像9ビギナーの人がこれからキャバクラにいこうとする時に気を付けることって何かありますか?

大崎一万発 画像10我々は下心があって勿論ヤリたくていくわけですけども、そんなものは女の子もプロなわけですから、もうわかってるわけですよ。

だから、とにかくまずは仲良くなりたい。その上で「仲良くなる時代を長く続けた先にワンチャンあるかもしれないな」ぐらいの気持ちでいかないともう絶対モテない。モテない(笑)

モテたいと思って「俺すごいだろ!ドヤ!」みたいなのは絶対にモテない!なるべく自分を小さく、小さく、小さく見せる。遠慮して控え目に、女の子に敬語使うくらいの気持ちでいって「あ、この人すごくいい人だ」って思われるようになると自然とモテますから。

モテようと思ったらダメ!モテようとする気持ちが出過ぎるとモテないっていうことですね。自然体!

顎に手をやる大崎一万発「自然体で気持ちを出し過ぎない」そういえば、釣りの達人も同じようなことを言ってました

大崎一万発 画像12勝ち気でパチンコにいくと当たらない気がする、みたいな感じですか?

大崎一万発 画像13そうそうそう!で、やっぱり女の子にドヤりたいのはわかるけど、ドヤったら絶対に後でボロが出るから。

僕の事を知ってる女の子に本当に興味がないんです。だからファンの人とかライターの女の子とかは口説こうとか仲良くなろうとか思わないんですよ。

僕のキャラクターなり業界内の認知度みたいな下駄を履いた中でドヤったところでフェアじゃないと思ってるから。「僕を知らない子にいかにモテるか」しか考えてないんですよ。

だから仲いい子なんかは僕が何をしてるのか全然わかってないというか。なんとなくYouTuberとか「有名人らしいよ」みたいなぐらいの話なんで(笑)

大崎一万発 画像14たしかに、YouTuberではありますね(笑)

大崎一万発 画像15しかも、後から誰かから聞いて知ったみたいな「え?そうなの?」ってこともよくあって。「なんかお兄ちゃんが知ってたんだけど、万ちゃんの事。」って。

聞いたらやっぱりパチンコする人みたいで、「それは知ってるかもしれんよね」って言ったら「えー!すごーい!」みたいな。

その段階で女の子の中で3ランクくらいUPするんですよ。「え?実はこの人すごかったんだ!」みたいな。

大崎一万発 画像16「あんなに偉ぶってないのに!」みたいな(笑)

大崎一万発 画像17そういう事をやりたいわけ。ドヤるまでは(笑)

後から段々印象を上げていきたいんで。

大崎一万発 画像18ではそういう演者じゃない僕らでも、入口はやっぱり謙虚にいくべきですか?

大崎一万発 画像19謙虚にいった方がいい!!

金使う人はもちろんモテるの間違いないんですよ。でも、実直に来て1回に1万円しか使わないけど、ちゃんと来てくれて楽しく飲んで綺麗に帰ってくれるお客さんって、女の子からしたらものすごくありがたいんですよ。それでたまに食事に行ったりとかもできるし。

だから「お金がないから無理やん」みたいなのは、それはそこで思考が停止してるからね。

大崎一万発 画像20お金は人間性で乗り越えられる。

大崎一万発 画像21僕は銀座で飲む時も色んな人を連れて行くんですよ。お金がある人もいれば、お金がない人、お小遣いが月に5万円しか貰えない人も連れていくんですよ。

そこで2か月に一度、何とか5万円貯めて飲みにいいく、ってことをずっとやってる人がいるんですよ。その人なんかは「いい人」ってことで女の子からすごくモテるわけ。

だから、自分の無理のない範囲で女の子に対して誠実に向き合ってれば、そらモテますって!モテないわけがない、本当に。

腕を組む大崎一万発銀座道の奥はまだまだ深そうです

この記事を共有

いいね!する

84

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る