【モンキーターンⅣ】最終レースの榎木相手にレア小役で強制グランドスラムを達成!設定2を打って低設定の傾向が見えてきた。 (3/4)

【モンキーターンⅣ】最終レースの榎木相手にレア小役で強制グランドスラムを達成!設定2を打って低設定の傾向が見えてきた。 eyecatch-image

榎木をレア小役で強制撃破!自力でグランドスラム!

 

記事中広告

 

3回目の初当たりは150Gと、ようやく早く当たりまして、

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像1

 

導入ムービー青島でシナリオ3以上確定!出玉を伸ばすチャンスです!

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像2

 

突然ですが、これだけでご飯食べれるよね。

ボート+ありさでわくわくしながらレバーを叩くと超抜チャレンジへ。

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像3

 

ベルやレア役で継続ストックの獲得抽選が行われます。期待度は50%くらいみたいですが、今回はストックできず。

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像4

 

順調に継続し、3セット目の開始画面でシナリオ6以上が確定!さらにこのセットの継続率は66%以上!

これがどうやらシナリオ7のようで、順調に継続を重ねまして7レース目へ。

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像5

 

シナリオ7の7セット目は黄色=継続率は50%。これをクリアできればグランドスラム達成です!

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像6

 

いやキツイ!

そのまま榎木さんとの競り合いに負け、なんとも言えない気持ちでレバーを叩くと

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像7

 

グランドスラム確定の復活!

何って、これ継続確定してた復活じゃないんですよ。レース敗北後のリザルト画面でレア役を引くと強制的に継続するんです!

 

そして、榎木さんに勝利したので逆襲の艇王へ!

 

>>逆襲の艇王・艇王ラッシュ詳細

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像8

 

当選率の低くなった超抜チャレンジみたいな感じで、成功すると大量出玉への起爆剤となる艇王ラッシュへと移行します。

 

大量出玉の大チャンスでしたが、今回は残念ながら失敗…

 

しかし、最終セットは継続確定なのでグランドスラムは達成です!

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像9

 

グランドスラム達成後はエキシビジョンレースとなり、負けるまでレースが継続します。負ければエンディングを経由してAT終了となります。(エキシビジョンレースの継続率等は現在不明)

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ 画像10

 

速攻で終了。

それでもなんとかなりそうな出玉を作れました。

この記事を共有

いいね!する

127

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る