ななバト結果発表!苦戦接戦のシーズン9、最終戦で大逆転をしたのはどっち? (1/3)

ななバト結果発表!苦戦接戦のシーズン9、最終戦で大逆転をしたのはどっち? eyecatch-image

黒バラ軍団のコウタローとタクによるガチ実戦バトル企画「ななバト」シーズン9。

全7戦の激闘も終わり、今回ついに結果発表です!


■2人の全7戦はこちらから
コウタローの第1戦から見る
タクの第1戦から見る

最終戦で大逆転!厳しいシーズン9を差し切ったのは!?

タクとコウタロー年明け早々、ブラックマスクとホワイトマスクにお集まりいただきました

ななバト 画像2あけましておめでとうございます!

ななバト 画像3あけましておめでとうございます!2021年になりました。

ななバト 画像4今年もよろしくお願いします。

ななバト 画像5今年はしょうもない正月を送ってしまった。俺、本当に何もしてないわー。

ななバト 画像6「しょうもない」って(笑)

まあ、今年はそういう人が多いかもね。

そんなこんなで、色々な年越しを皆さんも迎えられたでしょうけども。年明け早々にななバトシーズン9が終わりました。

ななバト 画像7いや~、終わりましたね。

ななバト 画像8今シーズンはお互い過去最高?最低?くらいに大変やったね。

ななバト 画像9僕は本当に10~12月と絶不調で、ここ数年で一番アカンかったんじゃないかっていうくらいツモれなかったし、期待値追っても勝ってなかったり。

ななバト 画像10俺もツモってなかったな~。

ななバト 画像11今回は差枚もめっちゃ少なかったね。

ななバト 画像12コウタローはジャグラーとかで結構出してるイメージもあったけどな。

ななバト 画像13自分でもそう思ってたけど、5000枚超えたのも1回だけやったからね。

ななバト 画像14では、そろそろ結果を発表します!

コウタローポイント結果 タクポイント結果

ななバト 画像17今回も最終戦までもつれましたが、

コウタローさん +7219ポイント
タクさん    +8644ポイント

1425ポイント差でタクさんの勝利です!

第6戦までコウタローさんがリードしていたのですが、第7戦でタクさんが見事な追い込みを見せた形になりました。

ななバト 画像18久々に勝ちました!

ななバト 画像19結構出した5戦目の記事をTwitterで告知するのを忘れる凡ミスをやらかしたのが痛かった!

「いいね」ポイントが253ポイントしか付かなかったからね。これの差で負けたかな。

ななバト 画像20これまでさんざん「いいね」ポイントでの負けを否定してきたのに、ここでその話しますか?(笑)

ななバト 画像21たしかに(笑)

まあ、そう考えると久々の負けかな。

※前シーズンまでコウタローの5連勝でした

ななバト 画像22お互い1戦あたりの平均差枚が1000枚もないのは珍しいし、それぞれ個人成績でも7戦2敗してるのも珍しい。

そのくらい厳しいシーズンでしたね。

ななバト 画像23だって、スーミラ2500G回してBIG0回とかあったからね。

ななバト 画像24やってたな(笑)

ななバト 画像25まあ、たまには負けた方がええかなっていうのもあるしね(笑)

ななバト 画像26「あいつスネるからな」って(笑)

ななバト 画像27そうそう、俺の優しさ。

ななバト 画像28はいはい。言い訳はいいです(笑)

この記事を共有

いいね!する

135

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る