AVからパチスロへ!鬼Dイッチーに「松本バッチの成すがままに!」や「バリクズ漫遊記」の誕生秘話を聞いてみた! (4/4)

AVからパチスロへ!鬼Dイッチーに「松本バッチの成すがままに!」や「バリクズ漫遊記」の誕生秘話を聞いてみた! eyecatch-image

初の100万再生はまさかの「お客さんのヒキ」だった!?

鬼Dイッチー写真色々と起きてるみたいです アンケートの印象に残った仕事/アクシデント ベスト3(パチ/スロ/ボート系)の答え

鬼Dイッチー 画像3続いて「印象に残ってるお仕事 スロ・ボート編」ということで、まず1つ目が「成すままでイスから転んだ」というのは?

鬼Dイッチー 画像4僕、珍しいタイプで、カメラマンなんですけど収録中は座ってるんですよ。

鬼Dイッチー 画像5ホール収録のカメラマンってだいたい立ってますからね。

鬼Dイッチー 画像6普通は立ってるんですけど、ホールさんが勝手にイスを出してくれる流れができてしまったんです(笑)

新潟のお店なんてソファーが出てきたりしますからね。

鬼Dイッチー 画像7通路が通れなくなります(笑)

鬼Dイッチー 画像8そう、通路を埋めてオジサンに怒られるみたいな(笑)

で、僕は基本座ってるんですよ。その動画では、たまたま右隣のお客さんがGODを引いて「おお!すげー!」ってなって、そのお客さんがそこから更にハレルヤ引いたんですよ。

それで立ち上がって、「うわー!すげー!」ってカメラ持って撮ったんですよ。それで戻ったらイスがなくなってて、カメラ持ったまま転んだっていう(笑)

鬼Dイッチー 画像9なかなかの事故ですね(笑)

鬼Dイッチー 画像10そして、起き上がったら左の人もGOD引いてたんです。

鬼Dイッチー 画像11アクシデントが起き過ぎてる(笑)

鬼Dイッチー 画像12しかもそれが2分くらいに起きた話で。

GOD2発引いて→ハレルヤ出して→俺転んだ後→横でGOD出してるんですよ。

その回が「成すまま」で初めて100万再生を越えましたね。

鬼Dイッチー 画像13バッチさんは引かずにお客さんのGODで。

鬼Dイッチー 画像14バッチの横のお客さん二人が勝手に引いて、俺らがあたふたして、俺が転んで、三脚も折れましたからね。

それが印象的で、やたらとバズりましたね。

カメラを持った様子を再現する鬼Dイッチーカメラ持ってあたふたしたら100万再生を超えてたみたいです

鬼Dイッチー 画像16続いて、「ボートバカ一代で翔さんの53万円的中」ですが。あれはすごかったですね。

鬼Dイッチー 画像17あれは現場でも震えましたね。彼は本当にお金を持ってないんですよ。僕もそんなに配当を取ったこともなかったし、現場のみんなや周りにいるお客さんも200人くらいが「ウォーッ」って。あの場の全員のアドレナリンがすげーブワーッってなっちゃってましたね。

「ベルリンの壁崩壊」みたいな。それくらいの衝撃というか。もうみんな泣きそうになったんですよ。

「あんなのはあんまりなかったな」と思って。印象に残ってますね。

鬼Dイッチー 画像18その直後、イッチーさんが翔さんに「この53万で次レースいくんだろ?」って言ったのが印象に残ってます。

鬼Dイッチー 画像19それはディレクターとしての仕事かな、と。「帯(100万円)取れるぞ」って。

一応、けしかけるのが仕事なんで(笑)

鬼Dイッチー写真それがディレクターの仕事なんです 最近で一番テンションのアガった話 伝家の宝刀、5-流-流を生配信で的中できた事

鬼Dイッチー 画像22ボートつながりでいえば「テンションのアガった話」でも「伝家の宝刀、5-全-全を生配信で的中できた」と。

これは、5月10日の生配信ですよね。

鬼Dイッチー 画像23ちゃんとしっかり狙って当てたのはそれが初めてだったんですよね。

鬼Dイッチー 画像24いわゆるヤケ打ちではなく、狙っての当たりで。レース直前まで「5が気になる」と仰っていましたからね。

鬼Dイッチー 画像25だからめちゃくちゃ気持ちよかったですよ。

しかもG1初日のドリーム戦でした。

鬼Dイッチー 画像26最初のターンマークで5がキレイに入って。

鬼Dイッチー 画像27キレイに入りましたね~。「とうとう報われる日が来たか!」って。

鬼Dイッチー 画像28元々、5-全‐全は「悩んだらやっちゃう」みたいなところはあったんですか?

鬼Dイッチー 画像29普段は5-全‐全では買わずにちゃんと絞るんですけど、その時は前日から「5を買おう」とは思ってて。

今回は「もういってみようかな」みたいな。

5-全‐全ってムダが多いですからね。5-6-4とかはまずないんで(笑)

鬼Dイッチー 画像30イン側がみんなやらかさないと。

鬼Dイッチー 画像31やり始めの頃は買ってましたけど、最近はほとんど買ってなかったです。それを予想会の時に「5-全-全」って言っちゃったら代名詞みたいになっちゃって。

今としてはめんどくさい事になっちゃって。「5-全-全買わないんですか?」って毎回言われるんですよ。

全国の5アタマのレースに対して毎回言われるんですけど、「全部チェックしてないわ!」って(笑)

鬼Dイッチー 画像32ノリで買うには買い目も多いですからね。

鬼Dイッチー 画像33そうそう、20点は多いって!

サインボードを持つ鬼Dイッチー5-全-全は「たまーに、でお願いします」とのことです

「エキスパート」鬼Dイッチー編 第1回でした!

初回はスロ動画のきっかけ、人気番組の裏側についてお伺いしましたが、いかがでしたか?嵐さんの成すまま、トニーさんのバリクズも一度見てみたくなりますね。

次回は男なら一度は夢見た世界、男のロマンシング性(サガ)こと「AVの話」です!

この記事を共有

いいね!する

573
  • 1:2020-06-19 12:32:04鬼Dこんな顔なんか
  • 2:2020-06-19 15:42:53バッチが高学歴だからやり取り聞いてると笑いのセンスもあってこの人も頭いいなって思ってた。
  • 3:2020-06-19 17:52:14おもろいやんけ

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る