鬼DイッチーのAV監督繁盛記!キーワードは「ガチナンパ」「童貞からの手紙」「加藤鷹」 (3/4)

鬼DイッチーのAV監督繁盛記!キーワードは「ガチナンパ」「童貞からの手紙」「加藤鷹」 eyecatch-image

リアル童貞を鼓舞する男、マジックミラー号ディレクター「イッチー」

鬼Dイッチー写真「例の車」のお話です

鬼Dイッチー 画像2ウチの編集部のスタッフが「マジックミラー号でイッチーさんの声を聴いた」って話もあるんですが。

鬼Dイッチー 画像3ああ、ありますね。

鬼Dイッチー 画像4それで、僕自身もこのインタビュー前日に「イッチー」さんという監督名で探したら結構出てきました。

鬼Dイッチー 画像5結構出てくると思います。隠してないんで。

鬼Dイッチー 画像6なので「マジックミラー号『人工呼吸の仕方、教えてくれませんか?』海水浴場で声を掛けたライフセーバーが海難救助実習!」を。

鬼Dイッチー 画像7あ~、ありましたね。

鬼Dイッチー 画像8インタビューの事前調査ということで一通り見てきたんですが。

鬼Dイッチー 画像9ヒドイですけどね、アレも(笑)

鬼Dイッチー 画像10バリクズを見てから、こっちを見てみると「OPのノリがほぼ一緒だな」という印象が(笑)

鬼Dイッチー 画像11そうですよね。もう構築されていますからね。

一番見てほしいのが、俺が童貞を鼓舞する童貞喪失のヤツが一番面白いんですよ。

本物の童貞が10人くらい来て、その童貞を鼓舞しながら童貞を喪失させてあげる、っていうマジックミラー号なんですけど、それが多分一番面白いんですよ!

鬼Dイッチー 画像12そういうのはやっぱりリアル童貞なんですか?

鬼Dイッチー 画像13リアル童貞なんですよ。

鬼Dイッチー 画像14そういうリアル童貞はどこから集めるんですか?

鬼Dイッチー 画像15募集ですね。SODのサイトからの募集で。

ホンッッッットになにもできないんですよ。ホントになにもできない。だから俺が鼓舞するんですよ「ガンバレガンバレ」って。「こんな可愛い女とデキるチャンスは一生ねぇからな、テメー」って。

でも、本当に童貞を卒業した人から手紙が来たりしましたよ。「あの日がなかったら僕は一生童貞でした。監督のおかげです」って。

鬼Dイッチー写真「テメー」と励ましているのはおそらく「マジックミラー号 街中で声を掛けた心優しいお嬢さんと童貞くんがMM号の中で完全に2人きり」だと思われます

鬼Dイッチー 画像17そういうお手紙は監督冥利に尽きるというか、グッとくるものですか?

鬼Dイッチー 画像18全ッ然こないっすよ(笑)

鬼Dイッチー 画像19こないですか(笑)

鬼Dイッチー 画像20全ッッ然こないです(笑)

鬼Dイッチー 画像21そういえば、監督名が「イッチー」を含めて6個あるとお聞きしたんですが。

鬼Dイッチー 画像226個くらいありますね。

鬼Dイッチー 画像23それは「作品に応じて」みたいなことなんですか?

鬼Dイッチー 画像24作品とメーカーに応じて、ということなんですけど、僕的にはなんのこだわりもないんですよ。

でも、ありがちなんですよ。「ウチのメーカーでは違う監督名にしてください」みたいなところは結構多くて。それもあって、特に監督名は公表してないです。かなりヤバイのもいっぱいあるんで(笑)

鬼Dイッチー 画像25監督名が「イッチー」じゃないものにもイッチーさんがいるかもしれない。

鬼Dイッチー 画像26数日前も「イッチーさんっぽい人が女の子を家畜扱いしてるんですけど、これはイッチーさんでしょうか?」ってDMきましたからね。

なので「間違いありません」と返しました(笑)

鬼Dイッチー 画像27正解かどうかは教えてくれるんですね(笑)

鬼Dイッチー 画像28やっぱりそうだと思いました。おかげでいきり立っていたものがしぼんでしまいました」と返ってきたので「それは本当にごめんなさい。君の邪魔をして申し訳ない」と(笑)

結構そういうDMは来ますね。

首をかしげる鬼Dイッチー「知ってる顔」を認識しちゃうと「何か…」ってなるときもありますよね

この記事を共有

いいね!する

473
  • 1:2020-06-26 12:19:37くそわろた
  • 2:2021-08-15 17:45:25おもしれーwww

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る