政重ゆうきは顔面だけ!?演者として憧れる人のスキルや魅力を語る (3/3)

政重ゆうきは顔面だけ!?演者として憧れる人のスキルや魅力を語る eyecatch-image

好きなアーティストとの出会いもパチンコ!

政重ゆうき 画像1出会いから共演(未定)まで語ります ○○の話ならずっとできます! AAA マイブーム AAA

政重ゆうき 画像4ずっとできる話、マイブームがAAA。動画で好きになったきっかけはパチンコの「PROJECT TK」と仰っていましたね。

政重ゆうき 画像5全国で私だけだと思います(笑)

政重ゆうき 画像6僕は触ったことないですね。

政重ゆうき 画像7元々カラオケで流れる映像で見て、「イケメンがいるな」って思ってたんです。

それでホールに行った時に「この台にAAAが出てるから、そのモードでやろう」って打ったら、曲もいいなって思ったんです。まあTKが作ったんで当然ですよね。

政重ゆうき 画像8名曲が多いですよね。

政重ゆうき 画像9そうですね。その時たまたま勝ったので、売り上げに貢献しようとライブDVDを買ったんですけど、それもめちゃめちゃ良かったんですよ。

みんな歌うまいし、ビジュアルも良いし最高や!って思いました。

政重ゆうき 画像10多才な方たちですよね。その中でも推しは與真司郎さん。正統派な感じの男前ですよね。

政重ゆうき 画像11男前ですね。

自慢したいこと 推しに認知してもらえたこと

政重ゆうき 画像13自慢したいことに「推しに認知してもらえたこと」とありましたが、これも與真司郎さんの話ですね。

政重ゆうき 画像14自慢したいことがなくて掘り出しました(笑)

政重ゆうき 画像15でもこれはかなり自慢できますよね。

政重ゆうき 画像16名前までは認知されてないんですけど、「顔覚えた!」って言われたんです。

政重ゆうき 画像17お~!それは一生ついて行こうと思いますね。

政重ゆうき 画像18はい。東京のトークショーの時に言われたんで、「え!嬉しい!どうしよう。この次名古屋でも公演あるな」って思ってそれも行きました(笑)

政重ゆうき 写真リアルについて行ってました

政重ゆうき 画像20グループ活動が昨年末で休止されたんですね。

政重ゆうき 画像21そうなんですよ。

政重ゆうき 画像22與さんはソロ活動も休止されるそうですね。

政重ゆうき 画像23今年までは活動されるそうなので、なるべく行きたいって思ってます。今年は頑張りたいです。

AAAのLIVEで聴きたい曲ベスト3 ①MAGIC ②BAD LOVE ③風に薫る夏の記憶

政重ゆうき 画像25LIVEで聴きたい曲ベスト3も拝聴しました。全部カラーの違う曲ですね。

政重ゆうき 画像26ライブで聴くとまたいいんですよ。鳥肌が立ちます(笑)

政重ゆうき 画像27演出なども合わさると最高ですよね

政重ゆうき 画像281位がMAGICですが、これは定番曲なんですか?

政重ゆうき 画像29定番は「恋空と雨音」ですね。一番売れた曲で、どのライブでも絶対歌います。MAGICは私が初めて行ったライブの1曲目だったんで、思い入れがありますね。

政重ゆうき 画像30特別な曲なんですね。

政重ゆうき 画像31はい。聞くと泣いちゃいます。最初のライブは東條さとみちゃんと一緒に行ったんですけど、2人でずっとライブDVDを見てたので「本物だ~!実在するんだ!すごい!」ってテンションアガってました(笑)

政重ゆうき 画像32このBAD LOVEも今のトレンドっぽい感じでカッコいい曲ですね。

政重ゆうき 画像33あ~そうですね!カッコいい感じです。

政重ゆうき 画像343曲目の風に薫るは女性のリードボーカルで、切ない感じもいいですね。

政重ゆうき 画像35はい。もうしっとりなんですよ。

政重ゆうき 画像36みなさんもぜひ聴いてみてください 自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら? AAA

政重ゆうき 画像38ゲストでAAAを呼べたらどんな番組にしたいですか?

政重ゆうき 画像39むしろAAAの番組にしてほしいです(笑)。ライブでもMCが面白いんですよ。みんな変なんです。だから全部巻き込んでやってほしいです。

政重ゆうき 画像40その中で政重さんはどういうポジションになるんですか?

政重ゆうき 画像41AAAの一員になりたいです(笑)

政重ゆうき 画像42新加入(笑)

政重ゆうき 画像43私はきっとうまく回せないですけどね(笑)

政重ゆうき 画像44並んで韋駄天打ちましょうとはならないですか?

政重ゆうき 画像45悩みますね…人数が多いですからね(笑)

私はみんなが打っているところを後ろから見て、教えてあげたり1人ずつインタビューします。

政重ゆうき 画像46指南役になります

「エキスパート」政重ゆうき編 第2回でした!

後半は好きなアーティストの話をたくさん語っていただきました。動画でも「ファン活動で忙しくて…」と仰っていたくらい熱心なファンだそうですが、好きになったきっかけもパチンコとはさすがライターですね!

次回のテーマはパチンコ・パチスロ。打ち始めたきっかけや打ち込んだ機種などを聞いていきます。

この記事を共有

いいね!する

105

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る