政重ゆうきは顔面だけ!?演者として憧れる人のスキルや魅力を語る (2/3)

政重ゆうきは顔面だけ!?演者として憧れる人のスキルや魅力を語る eyecatch-image

かおりっきぃ☆のトークスキルが羨ましい

政重ゆうき 画像1憧れの人がたくさん登場します これから身に着けたいこと トークスキル 尊敬している人 かおりっきぃ☆さん 好きなライター/演者 かおりっきぃ☆さん

政重ゆうき 画像5身に着けたいことがトークスキルだそうですね。

政重ゆうき 画像6そうですね。簡単に身に着くものではないと思うんですけど、羨ましいです(笑)

政重ゆうき 画像7こんな風に話せるようになれたらいいなという方はいますか?

政重ゆうき 画像8ダントツでかおりっきぃ☆さんですかね。

政重ゆうき 画像9トーク力がありますよね。

政重ゆうき 画像10本当にうまい。すごいです。

政重ゆうき 画像11尊敬する人や好きなライターでも挙げられてますね。

政重ゆうき 画像12何でもできるし、安心感があります。いてくれるだけで面白くなるし、回してくれるし、上手にみんなのことを転がしてくれるんですよ。

政重ゆうき 画像13転がしてもらってます 尊敬している人 青山りょうさん 好きなライター/演者 青山りょうさん

政重ゆうき 画像16同じく尊敬する人、好きなライターで挙げられたのが青山りょうさん。

政重ゆうき 画像17りょうさんもかおりさんと一緒でうまいなって思いますし安心感があります。

政重ゆうき 画像18実際に共演してみて気づくこともありそうですね。

政重ゆうき 画像19そうですね。人間性の部分も本当にいい人だなって思います。

好きなライター/演者 玉ちゃん

政重ゆうき 画像21そしてもう1人が玉ちゃん。

政重ゆうき 画像22玉ちゃんはキャラクター、個性が強いですね。

私、根が貧乏性なので全然お金を使えないんですけど、玉ちゃんとフェアリンはあるだけ使ってやろうじゃないけど、すごい使うんですよ(笑)

政重ゆうき 画像23豪快そうですね(笑)

政重ゆうき 画像24破天荒!すごい、憧れる!って思いました(笑)。羨ましいですね。私もそうなりたいです。

政重ゆうき 画像25お2人ともインタビューさせていただいたことがあるんですが、玉ちゃんはたしかにすごくかっこよかったですね(笑)

政重ゆうき 画像26そうなんです(笑)。男前というかカッコイイんですよ。

政重ゆうき 画像27「焼き肉が食べたいから」という理由で焼き肉屋でバイトしてたそうです(笑)

全体的にエピソードが豪快で、打ち方のスタイルがそのまま表れてるような感じでしたね。

政重ゆうき 画像28そうなんですよね。そういうのが出てくるのも面白いんですよ。自分と真逆だなって思います。

政重ゆうき 画像29真逆だけど仲良しなんですね 最近で一番テンションのアガった話 玉ちゃんからクリスマスプレゼントとお年玉と服を大量にいただいたこと

政重ゆうき 画像31玉ちゃんからクリスマスプレゼントとお年玉と服を大量にもらったそうですね。

政重ゆうき 画像32もらってばっかりなんです(笑)。あと玉ちゃんのお家でカニを食べました。

政重ゆうき 画像33玉ちゃんはインタビューでも調理師の免許を持ってて料理が好きと仰ってましたね。

政重ゆうき 画像34そうなんです。全部やってくれるんでお母さんみたいです。あ、でもお母さんはそんなに優しくないからおばあちゃんかな(笑)

政重ゆうき 画像35ちなみに何をいただいたんですか?

政重ゆうき 画像36プレゼントは自分じゃ買わないような、ちょっといいところのパックで、お年玉はみんなでくじ引きして、当たったやつをもらいました。

それと、コートを捨てたいってことだったので、女の子何人かでもらって帰りましたね。

好きなライター/演者 みそさん

政重ゆうき 画像38そしてみそさん。これはパチスロ必勝ガイドのみそ汁さんのことですか?

政重ゆうき 画像39はい。なんで芸人にならなかったのかなってくらい、めちゃめちゃ面白いんです。

最近パチテレの「輝け!我ら栄光の玉ちゃんズ」の特番収録があって、玉ちゃんを抜いて9人くらい出演したんですけど、ずば抜けて面白くて、みんな「すごい!」って言ってました。

政重ゆうき 画像40誰もが認めていたんですね。

政重ゆうき 画像41多分センスがめちゃめちゃいいんですよね。どうなったらあんな風になれるんだろうって思います。

私は絶対真似できないですし、頭が良くて文章力もあるのですごい方だと思います。

尊敬している人 磯山さやかさん

政重ゆうき 画像43尊敬する人に磯山さやかさんも挙げられてますね。

政重ゆうき 画像44はい。番組で共演させていただいたんですが、その時のMCが元アナウンサーの山中秀樹さんと磯山さんでした。

めちゃめちゃ優しいし、すごく気を使ってくださって、「こんないい人いるんだ」って感じでしたね(笑)。その頃ふんわり「ドラマもやりたい」みたいなことを仰ってたんですけど、今は実際に出演されてるので頑張ってらっしゃるなって思いながら見てます。

政重ゆうき 画像45タレントさんとの共演もいい刺激になりますね

この記事を共有

いいね!する

105

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る