「ライターになるまで」を聞いたら「キャバクラの勝ち方」も聞けました。キャバ嬢歴11年ライターさんの正しい呼び方は「玉ちゃん」です! (1/6)

「ライターになるまで」を聞いたら「キャバクラの勝ち方」も聞けました。キャバ嬢歴11年ライターさんの正しい呼び方は「玉ちゃん」です! eyecatch-image

玉ちゃん

玉ちゃんプロフィール青森県出身。「真王伝説」の出演者オーディションを受け演者としてデビューする。その後、「かおりっきぃ☆の妹オーディション」を経て、パチンコ必勝ガイドのライターとなる。明るいキャラクターと豪快な打ち方で人気を博す。プロ雀士の資格を持つ。
Twitter
https://twitter.com/tama_chan_nya
ブログ
https://ameblo.jp/tama-asobi/

パチ/スロ業界のエキスパートに迫るインタビュー企画です。

今回のエキスパートは

玉ちゃんライター・タレント図鑑

パチンコ必勝ガイドの元気印、玉ちゃんです!

初回は「気になる正しい呼び方」から「ライターのお仕事」までお聞きします!…が、インタビューの前にななプレス取材班はどうしても聞きたいことがありました…

玉ちゃん写真これを聞かないと始まらないんです…

玉ちゃん 画像4まずインタビューを始めるにあたって、一番最初に伺いたかったのが呼び方なんですが。

「玉ちゃん」なのか、「玉さん」なのか、「玉ちゃんさん」なのか (笑)

玉ちゃん 画像5それみんな言いますけど、うーん。

「玉ちゃんまでが名前だから」っていうことですよね?でも「玉ちゃん」がいいです。

玉ちゃん 画像6動画を色々拝見した時に、五十嵐マリアさんが「玉さん」って仰ってて、ゆうちゃろさんが「玉ちゃんさん」と。初共演の方ってみなさん何と呼ばれますか?

玉ちゃん 画像7うーん。そうですね、初めての時は「玉ちゃんさん」が多いんですけど、自分から「あ、さんは全然いらないです」って言いますね。

でも後輩だと玉さんとか。むしろ玉ちゃんと呼ばれることが全然ないです。もう慣れてくると「玉」「お玉」(笑)

玉ちゃん 画像8ははは(笑)

そうですね。「すなっくまいみ」を拝見しましたが塾長さんは「お玉」って呼ばれてましたね。

玉ちゃん 画像9お玉が多いかもしれないです。

玉ちゃん 画像10ではオフィシャルとしては玉ちゃんで。

玉ちゃん 画像11玉ちゃんで全然いいです。むしろ玉ちゃんでお願いします。

玉ちゃん写真「玉ちゃん」でお願いします!

キャバ嬢たまに焼肉屋さんだった頃の話

業界のキャリア(何年目)6年くらい これまでの経歴(職歴)パチンコ屋とほぼキャバ嬢

玉ちゃん 画像15キャリアが6年くらいで、それまでの経歴はパチンコ屋とほぼキャバ嬢ということなんですが、ライターになるまでのきっかけと流れを教えてください。

玉ちゃん 画像16パチンコ屋さんは、家族みんながパチンコ・パチスロ好きで、私が小さい頃はホールに一緒に行けたんですよ。それで一緒に行って、親が出してたら景品コーナーで「あれ取って」って言って、それで遊んでたりしてたんですよ。

で、大人になった時に打つのが普通なのかなと思って、お姉ちゃんがパチンコ屋さんのバイト始めたのを見て、私もパチンコ屋で働こうと思って、就活しないでバイト始めたっていう。

玉ちゃん 画像17もう、それが「自然な流れ」みたいな。

玉ちゃん 画像18そうですね(笑)

その1年後くらいに上京するんですけど、そっからはもうキャバ嬢。たまに焼肉屋と。

玉ちゃん 画像19それは「焼肉屋さんと同時進行でキャバ嬢」みたいな感じですか?

玉ちゃん 画像20そうですね。キャバ嬢やりつつ、焼肉屋です。

玉ちゃん 画像21それは焼肉屋で働きたいけど、「より収入を」というのでキャバ嬢、みたいな感じですか?

玉ちゃん 画像22焼肉が好きだったからです。

玉ちゃん 画像23シンプルな理由ですね(笑)

玉ちゃん 画像24焼肉が好きだったし、私今でもそうなんですけど、とにかく生き急いでるんですよ。1日24時間じゃ足りない。

キャバ嬢の時も、結構キャバ嬢って寝るじゃないですか、夕方くらいに起きて準備して、仕事して朝方寝る、またその繰り返しみたいな。

玉ちゃん 画像25昼夜逆転のイメージですね。

玉ちゃん 画像26私は時間がもったいない、寝なくていいから焼肉屋さんで働きたい、焼肉食べたいと思ってバイトしたんですけど、出るのは週1くらいでしたね(笑)

玉ちゃん写真睡眠欲と引き換えに食欲を満たす、三大欲求の等価交換

玉ちゃん 画像28やっぱり焼肉屋で働くと焼肉は食べれるんですか?

玉ちゃん 画像29食べれますよぉ~!でもすごい特殊だったと思います。

ランチ帯に入ってたんですけど、キッチン1人、ホールが1人か2人だったんですよ。結構常連さんがランチ食べに来るんですけど、「玉ちゃん座りなよ」って言われて、座ってお客さんと一緒に食べるっていう(笑)

玉ちゃん 画像30キャバクラじゃないですか(笑)

玉ちゃん 画像31でも、まかないでも食べれたし(笑)

玉ちゃん 画像32まかないまで(笑)

玉ちゃん 画像33まかないは、別に食べても食べなくてもどっちでも良かったんですよ。

でも、とにかく人が少ないので、暇な時はキッチンの人とボケーっとしながらずっと喋ってたりしてたんですね。

それで、そのキッチンの人が料理が好きだったから色々作ってくれて、「食べる?」って言われたら食べてました(笑)

玉ちゃん 画像34「作りたい人」と「一緒に食べたい人」、そして「食べたい玉ちゃん」とみんながハッピーに丸く収まってた職場だったんですね。

玉ちゃん 画像35まあ、でも3ヵ月くらいで辞めました。

玉ちゃん 画像36そうなんですか!?良さそうな職場な感じですが。

玉ちゃん 画像37「食べたい焼肉これじゃねぇわ」と思って(笑)

玉ちゃん 画像38コレジャナイ感(笑)

「食べたい焼肉」というのは肉のランク的な?

玉ちゃん 画像39うーん、何だろう?お肉は好きなんですけど、やっぱり「お酒を飲みながら自分の作る焼肉を食べたい」と思って(笑)

違うなと、キャバ嬢やろうと思って辞めました(笑)

玉ちゃん写真脱退理由は「焼肉の方向性の違い」

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

235

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る