見どころは玉ちゃん&政重ゆうきのお悩み相談室!?仲良しコンビによるJANBARI.TVプレミアム番組「FUN×FAN!!」インタビュー!

見どころは玉ちゃん&政重ゆうきのお悩み相談室!?仲良しコンビによるJANBARI.TVプレミアム番組「FUN×FAN!!」インタビュー! eyecatch-image

玉ちゃん・政重ゆうき

政重ゆうき 画像1JANBARI.TVプレミアムで配信中の番組「FUN×FAN!!」で共演する仲良し女性ライターの2人。
(左)玉ちゃん:荒い機種をぶん回す豪快な打ち方が人気のパチンコライター。
(右)政重ゆうき:パチ・スロ二刀流で活躍。「まさしげってる」と呼ばれる負けっぷりも有名。
玉ちゃんTwitter
https://twitter.com/tama_chan_nya
政重ゆうきTwitter
https://twitter.com/yuukrin_328

JANBARI.TVプレミアムにて12月からスタートした新番組『FUN×FAN!!』。同番組は「玉ちゃん」&「政重ゆうき」という業界きっての仲良し女子ライターコンビが実戦を楽しみながらファンを増やす番組です!

今回は「FUN×FAN!!」コンビのお2人に新番組やここ最近の出来事について色々と伺ってきました!

>>視聴はこちらから!(初回無料&YouTubeでも視聴可能)

玉ちゃん・政重ゆうきアンケート政重ゆうき 画像3業界きっての仲良しコンビによる新番組がスタートしました!

玉ちゃん、痩せました

政重ゆうき 画像4お2人とも前回のインタビューがほぼ2年前ぐらいなんですよ。玉ちゃんの前回インタビューはまだコロナ禍の前でした。

政重ゆうき 画像5たしかにかなり前でしたね。

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー アンケート 前回から変わったこと 玉ちゃんの回答

政重ゆうき 画像7アンケートにもありましたが、その時から変わったことは「あの時から10キロほど痩せました!」とのことですね。

政重ゆうき 画像8すごーい!

政重ゆうき 画像9そうなんですよ。

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー ピーズをする玉ちゃん10kg、りんごで数えると大体35個くらいです

政重ゆうき 画像11痩せようと思ったきっかけはあったんですか?

政重ゆうき 画像12コロナ禍が始まった頃、急に暇になったんですよね。当時ドラクエウォークが流行ってたので、ドラクエウォークしながらめっちゃ歩いてましたね。

あと、フィットボクシングってあったじゃないですか。

政重ゆうき 画像13Switchのゲームですか?

政重ゆうき 画像14そうそう、それをやってたんですよ。汗かくのが楽しくて、そのままYouTubeとか見たりして痩せていったら面白くなっちゃって。それで痩せましたね。

あと、科学の力も使いました(笑)

政重ゆうき 画像15科学(笑)

凍らせるやつ?

政重ゆうき 画像16そうそう。脂肪を凍らせてシャーベットにして流すんです。

政重ゆうき 画像17そんなやり方があるんですか?

政重ゆうき 画像18ちゃんとしたところで機械を使ってやってくれるんですよ。1つまみ5万円くらい掛かるんですけど(笑)

そこで、4つまみ20万円をやってきたんですけど、それがすごく効果があったんですよ。

政重ゆうき 画像19そうなんだ!

政重ゆうき 画像202回目も同じ箇所を4つまみやってみたんですけど、2回目はそんなに効果を感じられなかったのであとは自力です(笑)

政重ゆうき 画像21ちなみに前回のインタビューでは、好きな食べ物は「白米とマヨネーズに合うものが好き」となっていましたね。

政重ゆうき 画像22はい、大好きです!

政重ゆうき 画像23そういった食生活は特に変えずにいけましたか?

政重ゆうき 画像24そうですね。「食べたいから動こう!」って。

やっぱり食は我慢したくなかったんで。

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 玉ちゃんを見る政重ゆうき「食べた分だけ動く」至言です 玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 解決したい悩み 贅肉

政重ゆうき 画像27それでも、解決したい悩みは「贅肉」となっています。

政重ゆうき 画像28え!?

政重ゆうき 画像29またちょっとリバ…(笑)

政重ゆうき 画像30リバウンド(笑)

政重ゆうき 画像31アンケートには10kgぐらい痩せたと書いたんですが、本当は最大で13kgぐらい痩せてたんですよ。

3kg戻ってからは変動はないんですけど、このままいったら多分やばいです。昨日も暴飲暴食を…。

政重ゆうき 画像32もう、めちゃくちゃ食べたよね。

政重ゆうき 画像33めちゃくちゃ。あの後、帰ってカレーと納豆も食べた。

政重ゆうき 画像34え、ウソ!?怖い怖い(笑)

政重ゆうき 画像35その前はどれぐらい食べたんですか?

政重ゆうき 画像36まず焼肉行ったんですよ。結構しっかり食べてて。

政重ゆうき 画像37あの時はお腹空いてたからね。

政重ゆうき 画像38「もう、お腹いっぱい!」って言いながら2軒目行ったんですよ。

政重ゆうき 画像39居酒屋に。

政重ゆうき 画像40そう、居酒屋で飲むだけかと思ったら、そこでもしっかり頼んで(笑)

政重ゆうき 画像41常にお腹パンパン。

政重ゆうき 画像42そこから自宅で3食目があったと。

政重ゆうき 画像43はい。家帰ってからも食べました。

政重ゆうき 画像44それはヤバい。

政重ゆうき 画像45飲み会も復活してきてるからこれはヤバいと。

政重ゆうき 画像46たしかにお酒飲むとお腹がバグるよね。

政重ゆうき 画像47そうなの。

政重ゆうき 画像48たしかに前回のインタビューでも「規則正しい生活をしていると勝手に痩せていく」と仰っていました。

政重ゆうき 画像49本来はそのハズなんですよ。

政重ゆうき 画像50だから、昨日みたいなことやってるとすぐ戻るよ。

政重ゆうき 画像51昨日みたいなことが、3日に1回ぐらいあるから(笑)

政重ゆうき 画像52うわ~、こわい~(笑)

政重さん、麻雀はじめました

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 前回インタビューから変わったこと 政重ゆうきの回答

政重ゆうき 画像54政重さんの前回インタビューが2021年1月でした。この時から変わったことが「麻雀とゴルフの教室に通ってます」とのことですね。

政重ゆうき 画像55趣味が増えました。

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 両手を構えるポーズの政重ゆうき趣味が増えました 玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー パートナーに薦めたい 政重ゆうきの回答

政重ゆうき 画像58ほぼ全ての趣味が玉ちゃんから共有されていると伺っています。

政重ゆうき 画像59そうなんですよ。

ゴルフは先輩から誘われて一緒にスクール通い始めて、麻雀は玉ちゃんからずっと誘われてたんですけど、ちょっと怖くて…(笑)

政重ゆうき 画像60ずっと断られてたんですよ(笑)

政重ゆうき 画像61そうなんですよ。ただ、玉ちゃんの先輩が初心者向けの教室をしている話を聞いて「じゃあ、行こうかな」となって、そこからドハマりしてます。

政重ゆうき 画像62お2人で打ったりするんですか?

政重ゆうき 画像63そこはまだですね。

政重ゆうき 画像64人と打ったんだっけ?

政重ゆうき 画像65まだ打ってないです。

政重ゆうき 画像66では、今はまだ勉強中の段階ですか?

政重ゆうき 画像67麻雀教室で勉強ですね。あとはゲームでしてるくらいなので、本当にまだ初心者です!

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 解決したい悩み 政重ゆうきの回答

政重ゆうき 画像69続いて、政重さんの解決したい悩みが「家を片付けたい」ということなんですが、前回のインタビューでも「家が散らかっている」と(笑)

政重ゆうき 画像70そうなんです。ずっとなんですよね(笑)

政重ゆうき 画像71あれからずっと散らかったままなんですか?

政重ゆうき 画像72はい。一生そうです。解決できない悩み…。

政重ゆうき 画像73年末に掃除しないの?

政重ゆうき 画像74気持ちはある(笑)

ただ、収納がないんですよ。

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 政重ゆうき画像やる気はあるんです

政重ゆうき 画像76では、基本的に出しっぱなしの状態ですか?

政重ゆうき 画像77出しっぱなしです。収納する場所さえあれば、できると思うんですけど。

政重ゆうき 画像78え、できなくはないでしょ?

片付ければ絶対収納できると思うんだけど。

政重ゆうき 画像79片付ければ収納できる?

政重ゆうき 画像80うん。物をちょっと減らせば収納スペースができると思うよ。

政重ゆうき 画像81でもタンスもないしクローゼットもすごく小さくて…。

政重ゆうき 画像82それはもうしょうがない。でも結局は服でしょ?

政重ゆうき 画像83そう、服なの。捨てたい。

でも、なんとか頑張ります(笑)

政重ゆうきは「呼んだら来る」

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 2人の画像 玉ちゃんを見て微笑む政重ゆうき仲良しコンビの出会いの始まりは?

政重ゆうき 画像85今回のアンケートやこれまでのお話からもお2人の仲良しぶりが伝わってきていますが、仲良くなったのがいつ頃からですか?

政重ゆうき 画像86え~っと…、仲良くなったきっかけを思い出せなくて(笑)

政重ゆうき 画像87そう、私も!

政重ゆうき 画像88いつからなんだろう?

政重ゆうき 画像894、5年くらい前かな?

政重ゆうき 画像90うん、多分そうだと思う。覚えてないけども(笑)

政重ゆうき 画像91覚えてないんですよね。

政重ゆうき 画像92それまでもお仕事で一緒になったりはあったんですか?

政重ゆうき 画像93お仕事で一緒になる機会もあったんですけど、それ以外ではみんなで旅行したくらいでしたね。

ただ、重やんは飲めないのに飲みに誘うと必ず来るんですよ。

政重ゆうき 画像94そう(笑)

政重ゆうき 画像95私はめちゃめちゃ飲むし、家にいたくないタイプでいつも誰かとご飯行きたいんですよ。

それで、重やんを誘ったらすごい来るんです。「こいつめっちゃ来るじゃん」って(笑)

政重ゆうき 画像96そうそう(笑)。そういう時期あったよね。

政重ゆうき 画像97そんな感じで、最初は皆で飲み会からだったけど、徐々に2人でも行くようになっていった感じですね。

政重ゆうき 画像98誘われたらめっちゃ行ってました(笑)

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 二の腕をつまむ玉ちゃん必ず飲みに誘う人と誘ったら必ず来る人

お人形と破天荒

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー パートナーに会う前のイメージ 玉ちゃんの回答

政重ゆうき 画像101初対面のイメージに関して、玉ちゃんから見た政重さんは「可愛いな、目でかいな、細いな、完璧すぎんか、整形なのかな」とベタ褒めでした。

政重ゆうき 画像102ええっ!?ありがとうございます!

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー パートナーを一言で お人形

政重ゆうき 画像104そして、今でも一言で表すと「お人形」となっていますね。

政重ゆうき 画像105おお~。

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー ポーズを取る 政重ゆうきお人形さんです

政重ゆうき 画像107ただ、その質問を見たときも思ったんですけど「初めて会ったときのことはあんまり覚えてないなあ」って(笑)

政重ゆうき 画像108たしかに覚えてないよね。

政重ゆうき 画像109元々初めて人に会う時は前評判とかがあっても特に気にしないんです。

「会って決めよう」ってタイプなんですよね。

政重ゆうき 画像110会う前の印象は気にしないんですね。

政重ゆうき 画像111そうなんですよ。

当時も、そんなに変な話も聞いたことがなかったし「多分見た目的な印象があったぐらいだろうな」と思って。

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー パートナーに会う前のイメージ 政重ゆうきの回答

政重ゆうき 画像113ちなみに、政重さんの方からは「キャバ嬢と聞いていたので怖い女子なのかも」と。

政重ゆうき 画像114ドキドキしてました。

政重ゆうき 画像115ドキドキしてたんだ(笑)

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー ✕サインを出す政重ゆうき玉ちゃんは怖い女子?

政重ゆうき 画像117ただ、その頃一緒に仕事をしていたマリブ(鈴木)さんから「玉ちゃんは良い子だよ」というのを聞いたので、安心できました。

政重ゆうき 画像118マリブさんとはずっと飲んでたからね(笑)

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー パートナーを一言で 政重ゆうきの回答

政重ゆうき 画像120ちなみに、玉ちゃんを一言で表すと「好感度激高の破天荒」となっています。

政重ゆうき 画像121おお~、ありがとうございます!

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 微笑む玉ちゃん好感度激髙でした。でも破天荒だそうです

政重ゆうき 画像123破天荒な人ってアンチもできやすいと思うんですけど、全くないんですよね。

政重ゆうき 画像124確かにね。「みんな私と飲んでよく次回もあるな」って思いますね(笑)

政重ゆうき 画像125それは確かに(笑)

とにかくすごいんですよ。

政重ゆうき 画像126本人は「結構やらかしたな」という自覚はあるんですか?

政重ゆうき 画像127私は記憶なくなっちゃうんで「何をやらかしたか」を周りから聞くんですよ。

それを聞くと「もう死ぬしかない」って思うんですけど、みんなが「そんなに気にすることないよ」って一緒にまた飲んでくれるから、まだ生きてていいんだって(笑)

政重ゆうき 画像128見てる側からすると、本当にすごく楽しいんですよ(笑)

政重ゆうき 画像129見てる側はね(笑)

政重ゆうき 画像130何なら「もっとやれー」みたいな感じですね。

玉ちゃんが緊張しない理由

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー パートナーのスゴイところ 玉ちゃんの回答

政重ゆうき 画像132パートナーのスゴイところを伺ったところ、政重さんは玉ちゃんから「まさしげってるところと物知りで思考がしっかりしてる、あとオールマイティで何でもできちゃう」と大絶賛されていました。

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 政重ゆうき画像なんでもできちゃう

政重ゆうき 画像134自分でも言ってるもんね。

政重ゆうき 画像135そうですね。器用貧乏です。

パートナーのすごいところ 政重ゆうきの回答

政重ゆうき 画像137そして、政重さんから見た玉ちゃんのスゴイところは「コミュケーション能力の高さ。大御所さんでも新人さんでも誰とも仲良くできるし、ズバズバ突っ込んでいけるところ」となっています。

政重ゆうき 画像138でも、そこはお互い一緒じゃない?

政重ゆうき 画像139全然違う。みんな緊張するもん。

政重ゆうき 画像140本当に?

政重ゆうき 画像141するするする。

政重ゆうき 画像142玉ちゃんは会う前に緊張する人いませんか?

政重ゆうき 画像143緊張することはないですね。楽しみの方が多いかもしれない。「あっ、会ったことのないあの人に会える!」という感じです。

政重ゆうき 画像144たしかに楽しいよね。でも、「ちゃんとしなきゃ」という気持ちもあるから、緊張や不安の方が大きくなるのかも。

政重ゆうき 画像145まあ、やることが多かったりするとね。

でも、よく考えて?

政重ゆうき 画像146ん?

政重ゆうき 画像147「なんで私が呼ばれたのか」と。そもそも、すごくちゃんとしてほしかったらちゃんとした人を呼ぶと思うのよ。

政重ゆうき 画像148なるほど!それはたしかに私じゃないよね(笑)

政重ゆうき 画像149そうそう、私でもないじゃん。

政重ゆうき 画像150確かに。そうだよね。

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 玉ちゃんを見る政重ゆうき 手元にペットボトル納得!

政重ゆうき 画像152そう考えたらそこまでプレッシャーを感じることもないのかな、って思いますね。

日本語をすごく知ってる人が欲しいなら、私はたぶん呼ばれてないから(笑)

玉ちゃんはお化けが怖い

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー パートナーに聞きたい事 政重ゆうきの回答

政重ゆうき 画像154「パートナーに聞きたいこと」という質問ですが、政重さんから玉ちゃんには「怖いものとかあるの?無敵だと思ってる」とありました。

政重ゆうき 画像155怖いものとかない?

政重ゆうき 画像156あの〜……お化けが怖いです。

政重ゆうき 画像157お化けか~(笑)

政重ゆうき 画像158お化け屋敷とかもダメですか?

政重ゆうき 画像159お化け屋敷は怖いから基本的に入らないですね。

政重ゆうき 画像160ホラー映画はどうですか?

政重ゆうき 画像161映画は手で見えなくすればどうにか。

でも、お化け屋敷は自分の足で進まなきゃいけないから無理なんですよ。

政重ゆうき 画像162めんどくさいよね、あれはね。

政重ゆうき 画像163めんどくさいとかじゃなくて、怖いのよ(笑)

あと、お化け以外だったら、ダブルブッキングが怖い。

政重ゆうき 画像164あ~、たしかに(笑)

政重ゆうき 画像165お仕事のダブルブッキングですか?

政重ゆうき 画像166お仕事で1回だけダブルブッキングしたことがあって、それからは普段からずっと気を付けていたんです。

でも、少し前に雑誌の編集部から「○日と○日よろしくね」って連絡がきたんですけど、「えっ、その日程違うよ?」ってなったんですよ。

政重ゆうき 画像167こわっ!

政重ゆうき 画像168速攻で手帳とLINEを見直して、編集部に「予定、絶対間違ってますよね?」って聞いたら相手側の間違いだったので大丈夫でした。

でも、その瞬間の「ヤバイヤバイヤバイ、またやっちゃったのかな?」という冷や汗のダラダラ感はすごかったです!

政重ゆうき 画像169よかった~。

政重ゆうき 画像170そうなると、今のところはお化けとダブルブッキング以外は無敵ということですね。

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 玉ちゃん 画像かなり無敵でした

政重ゆうき 画像172それと、お酒飲んでないときの夜道。

政重ゆうき 画像173飲んでないときの夜道(笑)

政重ゆうき 画像174飲んでるときは大丈夫。

政重ゆうき 画像175無敵だからね。

政重ゆうき 画像176飲んでないときは、やたらとビビるんです。

ちょっとでも物音がすると…「大丈夫かな、誘拐されないかな?」って後ろを見たりしますね。

政重ゆうき 画像177飲んでる時の夜道の方が怖いと思うんですけどね(笑)

政重ゆうき 画像178でも、飲んでるときは無敵だから(笑)

飲んでベロベロになった人を連れて帰ろうと思う人は多分いないと思うので(笑)

政重ゆうき 画像179それはたしかに(笑)

政重ゆうきの将来の夢は「週休2日」!?

政重ゆうき 画像180続いて、玉ちゃんから政重さんに聞きたいことが色々あるんです。

政重ゆうき 画像181はい。何でしょう?

政重ゆうき 画像182

政重ゆうき 画像183将来の夢、理想、これからやりたいこと。そして自分の嫌いなところ。

政重ゆうき 画像184えっ!?めっちゃいっぱいある(笑)

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 同じ方向を見る2人めっちゃありました

政重ゆうき 画像186あと、NGなこと。

政重ゆうき 画像187え、NGなこと?…いっぱい聞いてくるな(笑)

政重ゆうき 画像188アンケートっていうのはいっぱい書いた方がいいんですよ!

政重ゆうき 画像189将来の夢は「結婚する」かな。子どももいたらいいなと思うし、家でのんびり過ごしたいですね。

政重ゆうき 画像190じゃあ、結婚したら仕事はしたくないってこと?

政重ゆうき 画像191え~、悩む!

暇になっちゃうからちょっとはしたいかな。でも、今みたいにたくさんはできないかも。

政重ゆうき 画像192今後もライターとしてやっていくつもりなの?他にやりたいことってある?

政重ゆうき 画像193最近は、麻雀のプロ試験を受けてみようかなと考えたりしますね。せっかく勉強してるし、周りからも受けなよって言ってくれるので。

将来を考えてという訳ではないけど「プロという肩書を取っておくのも何かに繋がるかな」って。

政重ゆうき 画像194お仕事の幅も広がりますからね。

政重ゆうき 画像195私が知らなかっただけなんですけど、この業界の人ってみんな麻雀するじゃないですか。Mリーグの話も盛り上がるので、勉強して良かったなと思います。

そういう繋がりももっと増えるかも、という理由で受けてみようかなと。まだ、なんとな~く思ってるくらいなんですけどね!

政重ゆうき 画像196そして最後は「嫌いなところ」ですね。

政重ゆうき 画像197嫌いなところは「だらしない所、やる気がない所」。へへへ(笑)

政重ゆうき 画像198部屋の片づけに関してだよね。だって、仕事はそんなことないじゃん。

政重ゆうき 画像199たしかにね。でも、仕事はやる気がない訳じゃないんですけど「なるようになるかな」ってすごく楽観的なところがあるんですよ。そこが、良いところでもあるとは思うんですけど。

ただ、本当にあまり頑張れないんですよね。「なるようになるでしょ」って。

だから、玉ちゃんのすごくマジメなところがうらやましいですね。

政重ゆうき 画像200私、マジメなの?

政重ゆうき 画像201うん。

政重ゆうき 画像202仕事に対して?

政重ゆうき 画像203そう、仕事に対して。

政重ゆうき 画像204マジメではないよ(小声)

政重ゆうき 画像205え~、そんなことないよ!

政重ゆうき 画像206ただ働きたいだけ。

政重ゆうき 画像207そこがすごいと思う。私は出来るだけ休みたいと思っちゃうから。

政重ゆうき 画像208あ~、なるほどね~。

政重ゆうき 画像209休んでばっかりではないんですけど、休みはちゃんと欲しいんですよ。何なら週に2日休めて、内1日は家から出ない日にしたい。

とにかくやる気がないんですよね。「今日も1日何もせずに終わってしまった…!!」って。

政重ゆうき 画像210でも、それが幸せなんでしょ?1日はそれがしたいんだよね?

政重ゆうき 画像211したいの。したいんだけど、そうすると人生の1/7くらい何もせずに終わってるみたいになっちゃうじゃないですか。

それはそれで「あ~もうダメ人間!」ってなるので直せないけど直したい。

政重ゆうき 画像212家出たくない人は直せないよね~。

政重ゆうき 画像213直せないよね~。

だから、せめてそれを週に1回にしとこうと。それ以外の日はなるべく外に出られるように頑張りたいです。

政重ゆうき 画像214でも、外に出るとお金使うからね。

政重ゆうき 画像215あ、じゃあ出なくていいや(笑)

政重ゆうき 画像216でも、呼んだら来るんですよね?

政重ゆうき 画像217そう、呼ばれたらすぐに出ます!(笑)

政重ゆうき 画像218呼ばれたらすぐ行きます

玉ちゃんはお母さん

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー パートナーに知ってもらいたい 玉ちゃんの回答

政重ゆうき 画像220「パートナーに知ってもらいたいこと」に関して、玉ちゃんから政重さんへは「自分の脳内、人間性」とのことで。まだ伝わっていない面ってありますか?

政重ゆうき 画像221まだ全然あると思うんですよ。

政重ゆうき 画像222えっ、本当?

政重ゆうき 画像223うん。

政重ゆうき 画像224まだ開けてない引き出しがあるんですか?

政重ゆうき 画像225自分の中に、まだ出してない人間性はあると思うんですよ。

でも、それはどちらかが仕事を辞めない限り出ないかもしれないですね。

お互いに同業でいたら一生知ることがないかもしれない。

政重ゆうき 画像226えー!

政重ゆうき 画像227だって、一応仕事仲間だから。

政重ゆうき 画像228なるほどね。見せられない部分があるってことかな?

政重ゆうき 画像229見せられないというより、仕事仲間のうちは出てこない私が持っているある一部分って感じかな。

例えば、キャバクラやってた時から今でも仲の良い子たちもいるけど、キャバクラを辞めてから新しい私を知ったところもあるだろうから。

政重ゆうき 画像230へぇ~。

政重ゆうき 画像231それはどうしても無意識だから、多分私がこの業界を辞めない限りは見せられないかもしれない。

政重ゆうき 画像232え、何だろう。ちょっと楽しみ。

政重ゆうき 画像233いや、私もわからない。結局、お酒飲んでたら出てるかもしれない(笑)

政重ゆうき 画像234飲んでたら、なんでも出しそうだもんね(笑)

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー パートナーに知ってもらいたい 政重ゆうきの回答

政重ゆうき 画像236政重さんが玉ちゃんに知ってもらいたいことは「私は基本的にダメ人間なので支えてください」とのことです。

政重ゆうき 画像237支えらんねぇーよ。荷が重い(笑)

政重ゆうき 画像238将来的にも支えてもらうつもりなので。

政重ゆうき 画像239そうね、私は皆のお母さんになりたいです(笑)

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 左を見て微笑む玉ちゃんみんなのお母さん

政重ゆうき 画像241よかった(笑)

政重ゆうき 画像242そのためにも、どうにかして金を稼がなきゃなってずっと思っています。

政重ゆうき 画像243玉ちゃんがマンションを建てて、皆でそこに住むのが夢です!

政重ゆうき 画像244それ最高!ただ、荷が重いです(笑)。宝くじ当てないと…。

政重ゆうきはやっぱり「まさしげってる」!?

政重ゆうき 画像245新番組「FUN×FAN!!」に関してですが、ホールに遊びに来たファンの方にオリジナルシール、そして視聴者には差玉+200枚(1000玉)ごとにオリジナルカードをプレゼントする実戦番組となっています。

ちなみに、既に初回の収録は終わっているんですよね。

政重ゆうき 画像246そうですね。明日が2回目の収録になります。

※2回目の収録前日にインタビューしています

政重ゆうき 画像247初回はホールに来てくれた方にシールをプレゼントできました!

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 並ぶ2人シールとカードを組み合わせると1つのオリジナルカードができるそうです 玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー イチ押しの機種 玉ちゃんの回答

政重ゆうき 画像250視聴者プレゼントには出玉が必要になってくるということで、事前にイチオシ機種をお伺いしました。

玉ちゃんはパチンコが「ワンパンマン」「七つの大罪」「うしとら」の3機種、スロットが「黄門ちゃま2」「犬夜叉」の2機種と、どちらも荒めの機種が目立ちますね。

政重ゆうき 画像251私は荒い機種しか打たないんですよ。

あと、黄門ちゃまはずっと好きだったから「好き」って言っとかないと(笑)

政重ゆうき 画像252黄門マスターだからね。

政重ゆうき 画像253そう、アナ◯マスターよ(笑)

政重ゆうき 画像254アナ◯マスター(笑)

政重ゆうき 画像255アナ◯マスターです玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー イチ押しの機種 政重ゆうきの回答

政重ゆうき 画像257政重さんはパチンコ「リゼロ鬼がかり」、スロットが「カバネリ」となっています。

政重ゆうき 画像2586.5号機は面白いですし、カバネリ楽しいですよね。

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 打ちたい機種 いっぱい出るヤツ

政重ゆうき 画像260そして「一緒に打ちたい機種」という質問には、玉ちゃんから「いっぱい出るやつ」とザックリした回答をいただきました(笑)

政重ゆうき 画像261そうですね(笑)。とにかくいっぱい出るやつです!

政重ゆうき 画像262ザックリ(笑)

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 一緒に打ちたい機種 政重ゆうきの回答

政重ゆうき 画像264同じ質問で、政重さんは「1人で打つのは色んな意味で怖いからノリ打ちしたい」という理由でスマスロになっています。

政重ゆうき 画像265隣で一緒に打ちた~い。

政重ゆうき 画像266やっぱりスマスロは、1人で打つには怖い面もありますもんね。

政重ゆうき 画像267スマスロはノリでぜひ!

政重ゆうき 画像2682人とも下がると怖いんだけどね。1人でも上がることができれば。

政重ゆうき 画像269ちなみに政重さんは最近の「まさしげってる」具合はどんな感じですか?

政重ゆうき 画像270最近もバッチリまさしげってました…。

政重ゆうき 画像271年間は今の時点でいくら負けてるの?

※2022年11月下旬にインタビューしています

政重ゆうき 画像272今はマイナス90くらい。大台までギリギリです。

政重ゆうき 画像273なんとか大台を回避して今年を乗り切りたいですね。

政重ゆうき 画像274乗り切りたい!でも、まだあと1ヵ月あるんですよね。

政重ゆうき 画像275ヤバいね。それはヤバい…。

政重ゆうき 画像276ヤバいんですよ~。11月に入るまではなんとか耐えられるかなと思ってたんですけど、最近も全然でしたね。

政重ゆうき 画像277では、今も絶賛まさしげってる最中なんですね。

政重ゆうき 画像278プラスになった年ってあるの?

政重ゆうき 画像279あるある。凱旋ばっかり打たされてた時はプラスになっていたかな。

政重ゆうき 画像280…打たされていた?

政重ゆうき 画像281GOD三姉妹という番組をやっていたときは凱旋ばっかり打ってましたね。その時はプラスになっていたんですよ。

政重ゆうき 画像282打たされていたけど、結果としてプラスにはなっていた。

政重ゆうき 画像283めっちゃ勝ってました。

政重ゆうき 画像284でも、自分の打ちたい台を打つと?

政重ゆうき 画像285負けます(笑)

凱旋良かったな~。

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 右を見る政重ゆうき凱旋、名機でしたね

新コーナー!?「お悩み相談室」

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 新番組でやりたい 政重ゆうき

政重ゆうき 画像288続いての質問は「新番組でやりたいこと」です。政重さんは「質問コーナーとかお悩み相談」となっています。

政重ゆうき 画像289いいですね!

政重ゆうき 画像290玉ちゃんと考えてることが全然違うので2パターンの答えが出るかなって。凄い斜め上からの発想が出てきそうなイメージが。

政重ゆうき 画像291ちなみに、今って何か悩みありますか?秒で答えを出します!

政重ゆうき 画像292では、そこにいるウチの女性スタッフのお悩みを聞いてもらえますか?

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 相談に乗る2人政重相談員とお玉相談員がま~るく解決!?

政重ゆうき 画像294私、飲んで帰ったときにメイクを落とさず寝ちゃう癖を直したいです。

政重ゆうき 画像295あ~、私も一緒なんで。諦めましょう!

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 右を見る玉ちゃん秒でした

政重ゆうき 画像297あははは(笑)

政重ゆうき 画像298昨日はメイクも落としてないしコンタクトも取ってもないし(笑)

政重ゆうき 画像299わかります!

政重ゆうき 画像300だから、諦めましょう。

政重ゆうき 画像301いや、拭くだけの簡単なやつでもお肌に優しいやつもあるから!

政重ゆうき 画像302飲んだあとはね、そんなことも…

政重ゆうき 画像303できないの?

政重ゆうき 画像304できない!

政重ゆうき 画像305I'm Your HERO(アイムユアヒーロー)ってやつがあるから、買った方がいいですよ。

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 質問に回答する政重ゆうき何とか悩みの糸口を見つけようとする政重相談員

政重ゆうき 画像307それか、飲みに行く時はあらかじめ化粧落とすのはどうでしょう?

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 顎に手を当てる玉ちゃん最短距離を突っ走るお玉相談員

政重ゆうき 画像309あははは(笑)

政重ゆうき 画像310そもそも!?

政重ゆうき 画像311そうそう。「今日飲みに行くから」って(笑)

政重ゆうき 画像312たしかに、それは確実ですね。

政重ゆうき 画像313確実です。

政重ゆうき 画像314相談コーナーやれそうですね(笑)

番組への意気込み

パートナーにおねがいしたいこと 政重ゆうきの回答

政重ゆうき 画像316政重さんの「パートナーとしてお願いしたいこと」は、先ほどと同じく「ダメ人間なので支えてください」とのことです。

政重ゆうき 画像317出玉は支えらんないよ。

政重ゆうき 画像318出玉も含めて、ちょっとお願いします(笑)

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 玉ちゃんの回答

政重ゆうき 画像320同じく、玉ちゃんから政重さんへは「前ノリで暇な時はご飯に行こうね」と。

政重ゆうき 画像321え、もうそんなのいつでも行くよ!

政重ゆうき 画像322いつもお腹空いてるんで(笑)

政重ゆうき 画像323ちょっと糖質控え目なやつでいきましょう。

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 政重ゆうき 画像呼んだらいきます 政重ゆうき 画像325

政重ゆうき 画像326続いて、番組の注目ポイントですが、玉ちゃんは「仲良し政重ちゃんとのトーク」。

政重ゆうき 画像327今日も充分できてるよね(笑)

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 新番組の注目ポイント 政重ゆうき

政重ゆうき 画像329政重さんは「仲良しでよく一緒にいる玉ちゃんとの番組だからこそ2人の新たな一面を掘り出していきたい」ということですが、新たな面は出てきそうですか?

政重ゆうき 画像330ちょっと引きずり出していきたいですね。

政重ゆうき 画像331この年になると、新しいこともあんまりないよね~。

政重ゆうき 画像332あははは(笑)。そこをなんとか。

政重ゆうき 画像333お2人の新たな一面に期待したいですね!

では、最後に新番組の意気込みをお願いします!

政重ゆうき 画像334実戦をとにかく楽しんで、見ている人も私たちも楽しく笑顔になれる番組にしたいと思ってます。

そして、「長く皆さんに愛される冠番組となれればいいな~」と思っているのでよろしくお願いします!

政重ゆうき 画像335番組のタイトル通り楽しく打って、ファンの方々ともその楽しい時間を共有できたらと思います。

そして「その輪をファンの方々とどんどん広げていけたらな」「色んなところで沢山のファンの方と触れ合える機会が持てたらな」と思います!

玉ちゃん&政重ゆうきインタビュー 並んでピースをする2人ホールでお待ちしています!

「FUN×FAN!!」トークいかがでしたか?

仲良し2人組が今後どのような活躍を見せてくれるのか、是非注目しておきたいですね!!

以上、「FUN×FAN!!」インタビューでした!


新番組『FUN×FAN!!』

JANBARI.TVプレミアムにて毎週金曜日配信中

◎初回無料&YouTubeでも視聴可能!
>>JANBARI.TV
>>YouTube

〈番組概要〉
業界きっての仲良し女子ライターコンビ、玉ちゃん&政重ゆうきが実戦を楽しみながらファンを増やす番組です! 視聴者プレゼントと来店プレゼントを合体させると限定アイテムに変身!?

この記事を共有

いいね!する

68

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る