政重ゆうきは顔面だけ!?演者として憧れる人のスキルや魅力を語る (1/3)

政重ゆうきは顔面だけ!?演者として憧れる人のスキルや魅力を語る eyecatch-image

政重ゆうき

政重ゆうき プロフィール福岡県出身。東京に住みたいという理由で上京、コンパニオン、フリーを経て「ぱちんこオリ術メガMIX」でライターデビュー。現在はパチンコ・パチスロの二刀流で活躍中。漫画と寝ることとAAAが好き。
Twitter
https://twitter.com/yuukrin_328

「エキスパート」政重ゆうき編、第2回です。

今回はレーダーチャートで自己評価していただいたり、尊敬する人や好きなライター・アーティストについて語っていただきます。

政重ゆうき 画像2スタートするっちゃ

ライター政重ゆうきは○○系

政重ゆうき 画像3ライター政重ゆうきをカテゴリー分けすると何系だと思いますか?

政重ゆうき 画像4え…顔面だけみたいな感じですかね。

政重ゆうき 画像5だけ(笑)

政重ゆうき 画像6何系なんですかね?普通ぶってるんですけど、頭悪くて覚えるのが苦手なんで、もっとちゃんとしなきゃとは思います(笑)

政重ゆうき 画像7最近皆さんにお願いしてるんですが、レーダーチャートで自己評価していただけますか?全5項目で、それぞれ6段階評価でお願いします。

ライターチャートを書く政重ゆうきここに記入していきます

政重ゆうき 画像9わかりました。+αもあるんですね。

政重ゆうき 画像10はい。そこは何でも構いませんのでご自身で書き足してください。

政重ゆうき 画像11ヒキは微妙ですね。でも動画ではおいしく天井手前で当てたりするので5くらいにしとこうかな。

政重ゆうき 画像12ある意味持ってますね(笑)

政重ゆうき 画像13良いのはビジュアルだけですね。あとは個性も特になく、知識は2くらいです。

政重ゆうき 画像14最後が+αですね。

政重ゆうき 画像15見えないとこでオタクなので、ここは「オタク」にしようかな。

政重ゆうき 画像16面白い項目ですね(笑)

政重ゆうき 画像17でもそれも中途半端なんですよ。アニメも昔は見てたんですけどね。

政重ゆうき 画像18では、最後に点を繋いで完成させてください。

政重ゆうき 画像19レーダーチャートが完成!いいトガり具合です

政重ゆうき 画像20昔こういうのをスロ術の編集部の人が勝手に作ったことがあったんですよ。

他の人は色んな項目があるのに、私だけ全項目ビジュアル、ビジュアル、ビジュアル…って作られてて(笑)。めっちゃおいしいなっていうことがありました。

政重ゆうき 画像21政重さんならではですね(笑)

奇跡の連続だったGOD三姉妹

自分の動画で一番見てもらいたい回 ありすぎて悩みます!GOD三姉妹ではみんなヒキが異常だったので見て欲しい。

政重ゆうき 画像23続いて一番見てもらいたい動画が「GOD三姉妹」。YouTubeにも上がってますね。

政重ゆうき 画像24はい。

政重ゆうき 画像25ヒキが異常だったと。

政重ゆうき 画像26YouTubeは一部しか上がってないんで、ぜひ雑誌のDVDを見てほしいんですけど、1日で4回も赤7引きました。上乗せはゼロでしたけどね。

政重ゆうき 画像27SGGを4スルーはきついですね(笑)

政重ゆうき 画像28ただの4セットと16GのATだけになっちゃいました。3人共すごいヒキなので、そういうところを見てほしいですね。

政重ゆうき 画像29僕も拝見しましたが、この3名(※)が揃うと勝っても負けても派手で、絵になりますね(笑)

※サワ・ミオリ、政重ゆうき、橘リノ

政重ゆうき 画像30そうですね(笑)

政重ゆうき 画像31政重さんが前兆なしでいきなり赤7を引いて、その横でサワさんの台からアメグレが流れた回はとても印象的でした。

政重ゆうき 画像32あの瞬間は本当に「え!何これ?」ってなりました。てんやわんやで何が起こってるのかわからなかったです(笑)

その後に「三姉妹アンサンブル」でギアスR2を打った時も「フリーズ引いてくださいよ、好きでしょ」「1/130000やぞ!引けるかい」って言ってたら、本当に引いたりとかもありました(笑)

政重ゆうき 画像33抜群のフリでしたね

政重ゆうき 画像34ギアスといえば、動画で理想のタイプはルルーシュと仰っていましたね。

政重ゆうき 画像35そうです。頭が良い人が好きなんです。洗脳されたいですね(笑)

政重ゆうき 画像36最終的にギアスだだもれになりますが(笑)

政重ゆうき 画像37私、狂ってるって言われるんですけど、ユフィになりたいんです。ルルーシュに殺されたい。

この記事を共有

いいね!する

105

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る