玉ちゃんが「プロ雀士」目線で「麻雀」や大好きな「白米」について熱く語る! (4/4)

玉ちゃんが「プロ雀士」目線で「麻雀」や大好きな「白米」について熱く語る! eyecatch-image

痩せたいけど「糖質制限」NGな訳とは…

直近の目標 痩せる 好きな飲み物 お茶

玉ちゃん 画像3お茶ハイでカロリーの話が出ましたが、直近の目標も痩せるとありますね。

玉ちゃん 画像4そうですね。今ウォーキングもしてます!

玉ちゃん 画像5でもダイエットに白いご飯って大敵じゃないですか?

玉ちゃん 画像6それが最近規則正しい生活をしてるんで、普通に食べてても全然痩せます。

玉ちゃん 画像7健康的ですね。今日も特茶を飲まれてますしね。

玉ちゃん 画像8はい。特茶飲んで、ウォーキングして。昨日普通に夜ご飯も食べましたけど全然体重増えてなかったです。

ただ、今は減ってもいないですけどね。

特茶と玉ちゃん特茶のCMオファー来ちゃいますね

玉ちゃん 画像10白いご飯に絡めて伺おうと思ったんですが、ライターさんの間で糖質制限ダイエットが流行っていたのをご飯好きとしてはどう見てました?

玉ちゃん 画像11やれたらいいんですけどね。私は無理でした。

ご飯とパンは糖質って聞いたのでうどん食べてたら「それ糖質だよ」って言われて。もう何食べればいいかわからなくて(笑)

わからないからできないですね。

玉ちゃん 画像12そうなんですね(笑)

でも結果的にこの外出自粛中に生活リズムが良くなって痩せていって、目標を達成してる。

玉ちゃん 画像133日間かけて生活リズム戻してる感じですけどね。なんかどんどんズレてて、今日も深夜の3時くらいに寝て起きたのが10時。

おかしくなっちゃったので、元に戻すために1回オールしたんですけど、次の日の夜までオールして寝たら普通に戻るはずじゃないですか?全然戻んないんです。わかります?

玉ちゃん 画像14時差ボケを直す感じですよね?

玉ちゃん 画像15そうですね。なので今は規則正しい生活と言っても、昼までに起きたら規則正しいし、夜は朝の6時までに寝れば規則正しい。

それで生きてます。

玉ちゃん写真無理やりやないか~い

玉ちゃん 画像17ちなみに今料理以外は自宅でどう過ごされてますか?

玉ちゃん 画像18料理でしょ?ゲームでしょ?掃除でしょ?テレビでしょ?

…うん、それです(笑)

玉ちゃん 画像19あははは(笑)

玉ちゃん 画像20ただ私携帯あんまり好きじゃなくて、本当に見なくなりました。仕事行ってたら移動中とかに見るけど、家に居たらまずマナーモード(笑)

まじで気づかないんですよ。LINEも返さなきゃ、返さなきゃって思ってるうちに放置しちゃって、どんどんダメ人間になる~(笑)

玉ちゃん 画像21この生活が続くと、どんどん世間から隔離されていきますね(笑)

玉ちゃん 画像22そうなんですよ。なのでちょっと何かやろうと思って、YouTubeチャンネルを始めようか考えてます。

玉ちゃん 画像23それは独自の玉ちゃんチャンネル?

玉ちゃん 画像24はい。玉チャンネル。わかんないけど(笑)

安易な名前ですよね(笑)

玉ちゃん 画像25どういった内容でやろうとかっていうイメージとかはあるんですか?

玉ちゃん 画像26結構前から考えてはいたんですけど「寝れないあなたの夜のお供」っていうコンセプトでやりたいなと思って。じゃあ寝れない人がどんなYouTubeを見るのかなって現状調査中ではあります。

だけど、自分の猫を見せたい。

玉ちゃん写真「寝れないあなたの夜のお供」玉チャンネル乞うご期待!

玉ちゃん 画像28そうですね、Twitterとかブログで結構猫の写真をあげてますよね。

玉ちゃん 画像29猫推しです。

玉ちゃん 画像30何匹飼われてるんですか?

玉ちゃん 画像313匹います。

猫の写真猫の写真もいただきました!か…かわいい♡

玉ちゃん 画像33飼われてどのくらい?

玉ちゃん 画像344~5年くらいですね。

玉ちゃん 画像35ずっと猫好きだったんですか?

玉ちゃん 画像36もともと実家で犬を飼っていたので、犬の方が好きだったんです。でも動物は全般好きで、猫だから犬だからというよりかは、猫はお散歩がいらないし、家の中で遊んでもらえるし、あとモフモフしているから(笑)

猫の写真モフモフしたーい!!

玉ちゃん 画像38僕、DROP OUTに玉ちゃんが出る度に、ディレクターさんの「猫可愛いな」っていじるのが凄い好きで。

玉ちゃん 画像39猫可愛いんですよ。いつも言ってくれますよね(笑)

特茶と玉ちゃん玉にゃんチャンネルになるかも


「エキスパート」玉ちゃん編 第3回でした!

それにしても「プロ雀士」の経歴を秘密にしていたとは…なんかバラしたみたいですみません。
協会の裏話もちらっと伺いましたが、破○になっていなかったらぜひ「プロ雀士 玉ちゃん」の活躍も見たいですね!

次回は今回の白米トークから派生して玉ちゃんの地元、青森の「ご当地グルメ」や「アニメ」の話で盛り上がります。お楽しみに。

この記事を共有

いいね!する

251
  • 1:2020-06-08 12:53:14今回も楽しかったです(^^) 1人クレープパーティーとは思いませんでしたw

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る