玉ちゃんが「プロ雀士」目線で「麻雀」や大好きな「白米」について熱く語る! (3/4)

玉ちゃんが「プロ雀士」目線で「麻雀」や大好きな「白米」について熱く語る! eyecatch-image

大好きな米を我慢してまでやる「1人パーティー」とは?

自分だけのマイルール 朝ご飯は絶対

玉ちゃん 画像2続いてマイルールが朝ご飯は絶対。

玉ちゃん 画像3はい。食べました、今日も。

玉ちゃん 画像4今日はちなみにどんなメニューでした?

玉ちゃん 画像5昨日の残り物です(笑)

今、毎日自炊してるんで、大体晩御飯の残ったものを朝に食べてます。ちなみに昨日は油淋鶏(ユーリンチー)でした。

玉ちゃん 画像6ご飯向きですね。朝も油淋鶏をおかずにご飯ですか?

玉ちゃん 画像7今日は朝お米を食べてないんです。これからクレープパーティーするんで(笑)

最近外出自粛であり余った時間をどうしようか考えてお菓子作りを始めたんですけど、今日はクレープを(笑)

玉ちゃん 画像8お家に誰か呼んで?

玉ちゃん 画像9呼びません(笑)

玉ちゃん 画像101人クレープパーティー?

玉ちゃん 画像11はい。もともと調理師の免許持ってるくらい料理が好きでよく作るので、家に調理器具がいっぱいあるんですよ。

クレープメーカーも持ってるので、どの具材が1番美味しいか色々試作しようと思って(笑)

玉ちゃん写真クレープメーカーの使い方教わりました

玉ちゃん 画像13そのランキングもぜひ聞きたいですね(笑)

ちなみにそれは配信とかではなく、完全にプライベートですか。

玉ちゃん 画像14趣味です。今後やるかもしれないパーティーの時にそれを出そうかなと思って。

子どもとか来たときにみんなでできますしね。

クレープパーティーの写真後日クレープパーティーの写真をいただきました! 玉ちゃんとクレープ焼き加減もバッチリ美味しそうですね

「記憶にない米」が度々記録されている

オフの過ごし方 お出かけしてシメは居酒屋

玉ちゃん 画像18お酒を飲まれる時って食事とお酒どちらがメインになりますか?その時もご飯は必要?

玉ちゃん 画像19お酒を飲むと、満腹中枢が崩壊しまして、記憶にない米を食ってるんです(笑)

玉ちゃん 画像20記憶にない米ですか(笑)

玉ちゃん 画像21飲む時は最初はお酒がメイン。でも深夜1、2時になるとボロボロこぼしながらおにぎり食べてたりとか(笑)

みんなが面白がって酔っぱらった私をムービーとか写真に収めてて(笑)

玉ちゃん 画像22しっかり食してますね(笑)

玉ちゃん 画像23前に「お玉昨日ラーメン食べてたよ」って言われたこともあって、でも私は食べた記憶がないんです。「絶対に食べてない」って(笑)

本当に覚えてないんですよね。

玉ちゃん写真後から聞いてビックリなパターン

玉ちゃん 画像25お酒を飲んでる記憶はあるんですか?それも覚えていない?

玉ちゃん 画像26お酒を飲んだっていう記憶はありますけど、酔っぱらってしまった後の記憶はほぼない。失態しかしてないです。

玉ちゃん 画像27酔っぱらってしまった時の様子ってどんな感じですか?周りから何か言われたことあります?

玉ちゃん 画像28楽しそうって言われる。1人で(笑)

好きなお酒 お茶ハイ

玉ちゃん 画像30お酒を飲む時はいつもお茶ハイですか。

玉ちゃん 画像31もともとレモンサワーが大好きなんです。今でも家だとレモンサワー飲むんですけど、居酒屋とかだとお茶ハイの方がカロリーが低いかなと思って…量飲むので…(笑)

玉ちゃん 画像32なるほど(笑)

そういう理由でお茶ハイなんですね。

この記事を共有

いいね!する

251
  • 1:2020-06-08 12:53:14今回も楽しかったです(^^) 1人クレープパーティーとは思いませんでしたw

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る