【パチスロ真北斗無双】2連続スルーから4連続でAT突入!中間設定はあるかもと思っていたら… (3/3)

【パチスロ真北斗無双】2連続スルーから4連続でAT突入!中間設定はあるかもと思っていたら… eyecatch-image

中間設定はあるかもと思っていたら…

 

そしてその後

ATに当選することはありませんでした。(唐突)

 

 

パチスロ真北斗無双 実戦データ

 

初当たり10回でAT当選は4回。

 

 

パチスロ真北斗無双 マイスロデータ

 

パチスロ真北斗無双 スランプグラフ

 

さらに、最後の初当たりでは追加投資をしてのフィニッシュとなりました。

 

 

パチスロ新北斗無双 収支-1750枚

 

最大天井は朝イチの1回のみ。

好機モードも多そうだし天井周期以外の当たりも何回か確認できたので、予想設定は2ということで終了です。

 

 

実際高設定ってこうじゃない?

 

現状の解析情報以外で打ってみた感じや、データ見たりした上での感じのお話です。

まずは、さすがにこれは設定6だよね?って台のグラフです。

 

 

パチスロ真北斗無双 設定6のスランプグラフ

 

最終差枚が+約5,000枚。

めちゃめちゃキレイなグラフ!やはり、モード移行がかなりいいんでしょうね!

 

無双、夢幻モードの移行が優遇されていて、AT直撃も結構しているんだと思います。

 

とにかく設定6(設定4も?)は、4周期(データカウンターで約250G)までの当選が多く、ATに良く繋がるというのが特徴となりそうです!

 

あと、AT中がレベルなのかシナリオなのか不明ですが、4セットで終了しているのが多かったですね。(最初の兄弟バトルで負け)

 

 

あとがき

 

まだまだ不明な部分もありますが、今回のリベンジもあるし状況によっては狙う機会もあるので、またの高設定ツモのコラムをお楽しみに!

 

 

次回の新台へつづく!

この記事を共有

いいね!する

19

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る