あおいの人生で一番のターニングポイントは「初めてメイクをした日」 自前のメイク道具も公開! (3/5)

あおいの人生で一番のターニングポイントは「初めてメイクをした日」 自前のメイク道具も公開! eyecatch-image

「男の娘」になったらできなくなったアノ話!

あおい写真必需品を紹介していただきました 男の娘必須アイテムベスト3 メイク用品

あおい 画像3今日もメイクしていただいてますが、使っている道具を見せていただけますか?

あおい 画像4大丈夫ですよ。メイクポーチは2個使ってわかりやすくしてるんです。

メイクポーチの写真メイクポーチ公開です!

あおい 画像6使い分けているんですね。

あおい 画像7そうなんです。肌に塗るベースメイク系と、目元に使うアイメイク系で分けてます。

あおい 画像8僕、メイクは全然わからないんですけど、どういった手順でやっていくんですか?

あおい 画像9下地、ファンデ、フェイスパウダーの順に肌を整えるんですけど、その前にちゃんと化粧水と乳液を塗って肌に馴染ませたり、そういったことも重要なんです(笑)。これが基本的なやり方ですね。

メイク道具の説明をするあおい勉強になります!

あおい 画像11やっぱり使っている種類にもこだわりがあるんですか?

あおい 画像12そうですね。今使っているファンデーションはテカらなくてめちゃめちゃ良いです。

最近の個人的ニュース 衣装を私服っぽい感じに変えました

あおい 画像14個人的ニュースに書かれていましたが、衣装を私服っぽくしたそうですね。

あおい 画像15そうなんです。今までは新人だったので目立つ、ちょっとコスプレっぽい衣装をメインで着用してたんですけど、「私服っぽくしてもいいかな。もうちょっと可愛らしい服着たいな」って思って、今はファッションブランドの服でお仕事してます。

私服を着て気づかれなくなったら嫌だなって思ったけど、みなさん気づいてくれるので嬉しいですし、安心しました。

あおい 画像16あおいさんの衣装や、キャラのプロデュースは自分で考えられるんですか?

あおい 画像17100%自分でやってますね。あおい100%です(笑)

あおいの全身写真あおい100%がこちら!この衣装も似合ってますね 男の娘あるある お手洗いに行けない

あおい 画像20そして男の娘あるあるがお手洗いに行けないことと。

あおい 画像21Twitterでもめちゃめちゃ聞かれるんですけど、僕リプライを返してないのでお答えできてないんですよね(笑)。実戦収録のお仕事では1度もお手洗いを利用したことがないです。

あおい 画像221日行けないのは辛くないですか?

あおい 画像23実戦収録のお仕事のときは朝から徹底してます(笑)。水分も1日200mlくらいしか取らないですし、朝食も食べません。それで大体お手洗いに行かなくても済みますね。行けないから行かないようにしてるんですけど、結構大変です。

本音を言うと、お腹が空くので朝も昼もご飯食べたいし、凱旋の時は綾鷹、ハーデスの時はウェルチもたくさん飲みたいですけど控えてます。

あおい 画像24男女共用のお手洗いがあるところだといいですね。

あおい 画像25そういったところがあるホールさんでは思いっきりウェルチ飲みます(笑)。でもあんまりないので、基本的に行かないようにしてますね。我慢はしてないですけど、そもそも催さないように気をつけてます。

…あんまりこの話は(笑)

あおい写真トイレ事情を詳しく聞いてすみません!

この記事を共有

いいね!する

666
  • 1:2020-09-02 22:53:37あおいちゃん絶対男の人と付き合ったことあるやろw
  • 2:2020-10-09 15:40:50いまどきスマホに対応してないってどーゆーことよここ 次のページ見えないんだけどボタンどこ?
  • 3:2020-10-09 15:43:31あれ?ごめんなさい見れました ツイッターから直接だとだめで、火狐で開いたら見れた
  • 4:2020-10-09 15:47:44あ、やっぱり駄目じゃんPC画面に変わってしまう つか自分らスマホで見て確認とかしないのか? 使いにくいよ kここコメントするの にも一々PC画面に変わるし?ちょっとは考えて

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る